« 美味い 美味い♪ | トップページ | 載ってん♪ »

2007年2月17日 (土曜日)

くもり空模様

くもり空の為、

今のうちに行きましょうと、出発しましたら、

久しぶりに、フレンチ君に会いました。9.7キロの小型タイプ

P1080026

クンクンとちょいとご挨拶

P1080030P1080031

お姉ちゃんに「フレンチ前向いて」と言われてましたが、なかなか ^^);

P1080036

やっとこ 正面をカシャ  かわいい口元でしょ

P1080039

※フレンチ君のお姉ちゃん お顔ごめんねぇ~ m(__)m

土曜日の広場ですので、

この方の登場です、グァム君と仲良しのボス君 仲良く走り回って

遊んでいたのに、お邪魔してごめんねぇ~!

P1080046

この視線の先には亀吉がいました ^^);

大好きな追いかけっこ遊び、相手になんない亀吉でごめんねぇ~♪

P1080040P1080041

この通り 舞・YUKIちゃんのママンに頂いたおもちゃで一犬遊び

P1080056

グァム君はつまんなかったようでしたぁ~ ^^);

P1080043

舞・YUKIちゃんのママンとちょっとおしゃべりしながら お散歩♪

この辺りが3犬お気に入りの香りがあるようでしたぁ~ ^0^)

P1080065P1080066

いつもママンと一緒で良かったなぁ~

P1080064
P1080062
P1080063

ママンはがんばってこの2犬の為に働いているそうです。 ^^)v

P1080067

本日 亀吉一家の夕食は

久方ぶりに、このラーメンにしました!

奈良県天理市 オークワ 天理北店 駐車場です

P1080073P1080071
P1080068P1080069

おとんは大 2玉  おかんは小 1玉

「2玉は食べられません」  BY亀吉おかん

|

« 美味い 美味い♪ | トップページ | 載ってん♪ »

コメント


セデブ家さんとなかなかナイストリオで。
なぁ~にがにほうのでしょうね?
わぁ彩華ラーメン!久しく食してません。
食べたいなぁ。赤身のチャーシュー
トッピングしたい。餃子も食べたいし。(^u^)
目の毒だわん。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年2月18日 (日曜日) 00時51分

昨日はめっちゃ楽しかったですー
ごちそうさまでした!
帰り、トッポたべながら帰りました。

って亀吉くんの1枚。あれマクロモード撮影分やないですか?
周りがボケてるよぉーばっちし!

サイカラーメン。。。。最後にいったのは
20歳くらいじゃないかなぁ・・・

うちも自宅でモヤシ炒めにんにく風味
(会社があるので週末限定)を
食べたので
今日はにんにく臭いぃーー

今日は午後から晴れですってね
またいかなくっちゃ

公園!

投稿: eriko | 2007年2月18日 (日曜日) 08時26分

昨日はたくさんワンに会えた~
普段はめったに逢えないけどみんな考えることは一緒なんですね~
午後から雨なら今のうちにと!
今日日曜日も夕方ほ~~んとたくさんいました。
亀吉君かけっこ早いですね~~~
初めて見れたけどちょっとひやひやもんでした!
あれは追っかけれないよ~!
家はあんまり早くないから・・・あはは

投稿: グアム | 2007年2月18日 (日曜日) 18時18分

☆ティン・ルーお母さん
最近はセデブ犬とトリオで楽しんでおります♪
ワンコ知識豊富な方で、勉強になります ^0^)
ラーメンひさしぶりで
美味しかったです ヽ(^o^)丿

☆erikoさん
寒い中2日続けて
二犬のお嬢様の為に、散歩ご苦労様です
楽しそうに遊んでいる、ママンの姿を微笑ましく拝見
本日はサプリメントありがとう御座います。
感謝致します。
また、お茶でもご馳走させてくださいね♪

☆グァムどんのままどん
週末の平城旧跡、多くのお友達ワンコと会えて良かったですね♪
グァム君も「ウヒョ~」と、歓喜のルンルン走りですね
亀吉の走り、初めてご覧になった上
ひやひやさせて申し訳御座いません ><);
フレブルも十犬十色ですね ♪
ハイパーなフレブルとご一緒した時は、亀吉惨敗
それでも、楽しかったですよ ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月18日 (日曜日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味い 美味い♪ | トップページ | 載ってん♪ »