« まだ2月やのに | トップページ | 美味い 美味い♪ »

2007年2月15日 (木曜日)

ちょっと寒い

昨日の雨で、不機嫌なこの方

無言で訴えております。

P1070996P1070994

「えぇ~天気やでぇ おかん この俺がかわいいなら散歩やでぇ」と、

ちょいと、車で買い物がありましたので、同乗させましたら

小さな公園が有り、ワンコOKでしたので、ウロウロ キョロキョロ

P1080003P1080004
P1070999 

こんな方も居まして、同じ亀ですので、カシャ

P1080010
P1080012
P1080011

最近、車の助手席にお座りさせて、シートベルトをリードに通します

固定完了となりますと、外を眺めながら大人しくしてくれ

散歩が終わっての帰路は、

イビキをカキながら丸くなって寝てくれますので、ちょっと安心できます。

後日、写真撮りますね  まだ、撮る余裕のない おかんです ^^);

帰宅後、先日頂いたこれ 文旦 文旦!   皆様文旦でしたぁ

P1080017

皮を剥いたら これだけありまして♪

P1080018

器に入れて 食べ出したら 完食♪ みずみずしく 

ご馳走様でした ヽ(^o^)丿

P1080020

「はぁ~ 美味しい物は、

     あっと言う間に無くなる」

    BY 食ったおかんより

器に入れてから 10分 10分 10分 10分 10分 と゜ないしょう!

|

« まだ2月やのに | トップページ | 美味い 美味い♪ »

コメント

文旦美味しいですよね。上品な甘さに加え少しすっぱさが良いですね。
一人でまるまる1つ食べてしまいます。皮が肉厚なんで皮を剥くのが一苦労ですが、それもまた楽しみです。

投稿: シリウス&スピカ小兄 | 2007年2月15日 (木曜日) 19時08分

☆シリウス&スピカ小兄さん
文旦美味しくてねぇ~♪
あっと言う間に食べちゃいました。
剥くのが大変なんですが、
器に一杯で嬉しくなりました。^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月15日 (木曜日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ2月やのに | トップページ | 美味い 美味い♪ »