« 大好きなアイリス | トップページ | 必需品忘却 »

2007年2月 6日 (火曜日)

ひっぱりっこ

こんなに暖かい日が続くと、

「今はいったい何月やねん?」と、思いますね

日曜日広場での忘れ物を預かってくれました

ティンク・ルルママさん宅に散歩中にお寄りしました。

その模様はこちら↑まで ありがとう御座いました。 ^^);

最近お気に入りのひっぱりっこグッズ

P1070658_1

「それでは、持参で行きますか」と、散歩に出発

先日の外科的形成手術は手遅れでしたので、こうなりました。

P1070713_1

P1070659

このおもちゃで、リチャード君とマル君と亀吉はこんな風に

はちゃめちゃに暴れまくりましたぁ~

P1070707

リチャード君は、下からの角度が 強い

P1070705
P1070709

マルちゃんは少しお疲れ気味!

P1070682P1070683

こんな風に自衛隊のヘリも爆音と共に飛んでました。

P1070702P1070695

それでも、亀吉は枝ガジガジ

P1070677

おもちゃはラーメン状態

P1070710

やっぱり 枝が好き

P1070678

満足 至福の時 あぁ~美味い 美味い この感触

|

« 大好きなアイリス | トップページ | 必需品忘却 »

コメント

セデブ家ママンです

今日はお会いできて光栄でしたー
ってフレブルオフ会すごいですね

フレブルちゃん前々から興味はあったけど
ここまで魅力的とは・・
って
亀吉ちゃんのウエア
めっちゃかわいかったー
★のワンポイントもおされで
世界に1つの品ですねえ

わがセデブ家のタオルもガジってくれて
うれしかったです

また遊んでやってください


亀吉ママさんのスリムさに
あこがれるセデブママンでした

投稿: eriko | 2007年2月 7日 (水曜日) 20時27分

ほんまラーメンや^^ウチも即お腹ペッタンコやわ!
それでも、めげずに同じもん持って帰るねん!
最終落ち着くのは枝・松ぼっくり・ゴルフボールやわ^^
亀ちゃんも枝で落ち着いたみたいやね^^v
又何か無いか見てこようっと・・・
今日は、沢山のフレブルワンズに会って楽しかったね!
又、お会いしたときは、遊ぼうね!!
皆さんに宜しくお伝えくださーーい^^v

投稿: てんママ | 2007年2月 7日 (水曜日) 20時47分

☆reikoさん
我が家の庭先 無料ドックランへ
起こし下さいましてありがとう御座います。
皆 喜んでおります。 ^0^)/
舞ちゃんとYUKIちゃんを連れてあっちこっち
楽しんでますね~♪

☆てんママさん
パグのこのおもちゃ 一日でこの通りです ^^);
ラーメン状態ですわぁ~♪
やっぱ 枝に勝る物は無いのかなぁ~ ><)

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 8日 (木曜日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなアイリス | トップページ | 必需品忘却 »