« いっぱい | トップページ | 寒いねん! »

2007年2月22日 (木曜日)

白梅

お天気が良いので、ドライブ、車が大好き、

お出かけとわかると、駐車場まで、ホイホイ

振り返りながら「車やなぁ~おかん 車やろぉ~おかん」と、

目がしゃべっているようで~す。

P1080287

『けいはんな公園』梅がこんなに綺麗に咲いてましたぁ~♪

P1080267
P1080270

只今満開でしょうね ヽ(^o^)丿 お弁当持参すれば良かった残念

P1080271

亀吉 梅見物

P1080264 P1080266
P1080273

おかんが抱き上げて、デジカメでカシャ 重い 体力が無きゃ 無理

左腕 2ヶ月前から筋肉痛のまま直らず TT)

P1080252P1080251
P1080255P1080275

発見したようですので、慌てて帰りました ^^);

P1080259

お昼時でしたので、子供さん連れの方々などなど

シートを広げて、お弁当タイムです

スタスタと近づいていきますので、 即散歩終了 撤収

P1080286

そんな 本日の散歩でした ^0^)

|

« いっぱい | トップページ | 寒いねん! »

コメント

梅が満開ですね。きれいやわぁ~
今日は暖かくて、散歩日和でしたね♪

この分だと、桜は早いですね。うちは桜で花見しようかな?

一度は食べたい「お弁当」
亀吉くん、みんな食べたいよ。きっと!
特にはなこは食い意地が母ちゃんと同じくらいすごいのよ(笑)

投稿: じんママ | 2007年2月22日 (木曜日) 20時54分

あれ~?何時頃ですか??
ウチも、今日は予定を変更して、けいはんな公園へお散歩行きました~。13時頃ですー(おかんより、ちと遅かったか…)。
隣のユータウンでたこ焼き買って行って、公園で食べて~15時頃までゆっくりしてました。
ココは、桜の方がいいもんねー桜の時期にはお弁当持って、ゆっくりお花見ご一緒して下さい~(平日にね…)。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年2月22日 (木曜日) 23時36分

☆じんママさん
白梅が満開で綺麗でした
天気が良いと出かけたくなりまして ヒョイヒョイと ^^);
今年は桜が早いと言ってますが、この陽気だと
数年前の大騒ぎ以上でしょうね♪

☆まーさん
えっ! 1時間早かったようですね 残念
天気が良いし、簡単な道順で行けるし
駐車場も簡単やし、練習!練習!と出発しました。
私も、ユータウンでたこ焼き買えば良かったわぁ~
亀吉のおやつは持参してんけど、
お弁当広げ出す人がちらほら
もう釘付けで前進し出したから、帰宅
亀吉と仲良く昼寝しました zzzzz。。。。。

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月22日 (木曜日) 23時54分

古都奈良も梅の花が満開ですね。春ですねぇ~春ですよ♪
お天気のいい日はお弁当を持ってお花見♪
次回はお弁当を持ってお出かけしてくださいませ^^
亀吉おかんさん、亀吉くんを抱っこして梅と2ショット写真を撮ったのですね。しっかりと写真におさまっておりますな~
筋肉痛、大丈夫ですか?GUNSOも11kg台のフレブルなので体力と共に腕力も必要ですわ^^; 

投稿: ぐんママ | 2007年2月23日 (金曜日) 13時15分

梅満開ですね!きれいきれい~♪
この公園、土日はすっごい人手でしょ。
やっぱり平日がいいですね!隣のコーナンでクレさんも
一緒にお買い物して、そのあと公園で散歩・・たまーにします。

やっぱり免許とって正解でしたね!亀吉くんもいろんなところに
連れていってもらえて幸せ幸せ☆
おかんさんがお弁当食べていたら、亀吉くんはどうするだろう?
「ウォン」とあの控えめな声で催促するのかな?^^

投稿: みゆ | 2007年2月23日 (金曜日) 16時57分

☆ぐんママさん
梅が満開で古都奈良も、もうすぐ春です春~♪
ぐんちゃん11㌔でしたね~
体力と腕力で互いに散歩散歩の毎日ですね
亀吉を抱きかかえるだけで疲れて、
あぁ~しんどかったの梅見でしたぁ ^^);

☆みゆちゃん
平日なんですいてましたが、
お天気が良くて、お弁当を持参すれば
もっとゆっくりできましたが、買いに戻るのも面倒でしてね ^^);
帰宅しましたが、外で食べたら美味しかったと思います。
亀吉は横で「ウォン、ウォン」と、吠えまくりでしょうね♪


投稿: 亀吉おかん | 2007年2月23日 (金曜日) 22時07分

けいはんな公園わたしも好きなんですよねえ
さくらの季節にはぜひ行きたいです

んでもこちら・・・キッズが多すぎて
セデブズとりかこまれて
散歩までしてもらっちゃう?ので
ちょっとドギマギ

ゆっくり見てまわったこと
あんまりないのよねえ・・・

投稿: eriko | 2007年2月24日 (土曜日) 05時51分

☆erikoさん
そうなんですよね、子供が多くてね
夕方になるとワンコ仲間が集合のようですね
平日の昼間は人も少なくて
くるっと一回りすると、たっぷり散歩でき
満足した感じの亀吉でした。

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月24日 (土曜日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい | トップページ | 寒いねん! »