« 冬の花 | トップページ | 拾得物破壊 »

2007年2月 1日 (木曜日)

拾得物横領

朝からおかんは、銀行へ行かなあかんからって、

俺も同行、行内のATMに、抱きかかえて

入って行き、振込完了

「スミマセン」と、おかん頭を下げて、慌てて出てんねん

俺が、食後のう○ちがまだやったからなぁ、

重たいのになぁ、ご苦労様

帰宅途中の小さな公園で、遊び出したら 発見

P1070455

子供が遊んで、穴が開いて、空気が抜けて、捨てたみたいやねん

おかんが蹴って、俺が取りに行って 楽しく遊んでん

持って帰って来てん ヽ(^o^)丿

亀吉おかん

私には、もったいなぁ~と思えてなりませんでした。

帰宅後、たわしでゴシゴシ洗いまして、熱湯消毒、この通り綺麗になりました。

くわえやすい大きさ・空気の抜け具合

まだまだ、使えそうで、亀吉の大きな口には、ぴったりでした (^.^)

↓このおもちゃは、チワワの天之介君の物でしたが、

広場で遊んでいましたら、このように無残な形になりました。

P1070458
P1070459
P1070460
P1070461

洗ったら綺麗になりましたので、

おかんは何とかしたいと存じます。




「どないすんねん」  

         by 亀吉、本日出番無し

|

« 冬の花 | トップページ | 拾得物破壊 »

コメント

わかる、わかる~(笑)
大丈夫、全然まだ使えますよ!!
ボールもそれぐらいに空気抜けた方がブヒとしては咥えやすいしね~。
ってか、空気抜けたぐらい、空気入れたら使えるのにね?
最近のお子様は贅沢ですねぇ。

投稿: おかあはん | 2007年2月 1日 (木曜日) 18時55分

☆おかあはん
ご理解頂けますかぁ~ TT)
本当に最近の子は贅沢ですねぇ~
我が家は買わずに済んで万歳でしたが ^^);
このボールで楽しそうに遊んでいる写真
後日撮影して、アップしますね  楽しみ 楽しみ♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 1日 (木曜日) 21時56分

おぉぉ~!ボール新品状態になりましたね!
ちょっとへこんでいるくらいが、ワンコ達にはちょうど
いいもんね^^亀吉君、大きなボールゲットよかったね♪

ベランダ、素敵ですね!亀吉邸はほんまにきれいで
素敵でした!おかんさん、good奥様や☆

投稿: みゆ | 2007年2月 2日 (金曜日) 01時47分

☆みゆさん
このボールで次回は走り回りましょうぞぉ~♪
この凹み具合がちょうどなんですよ ヽ(^o^)丿
ベランダ素敵だなんて、亀吉がカジッてはげて
ペンキぬって、ラティスは防護柵です ^^);
築30年近い団地サイズマンション、
何処がきれいなのやらで~す TT)

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 2日 (金曜日) 11時35分

こんにちは♪
亀吉おかんさん、写真の腕を上げられましたね^^
亀吉くんはもちろんのこと、天之介やお友達ワンコさんの表情がとってもいい感じに撮られてますね♪
おかんさんにしか、撮れない表情ですね。

いやぁ~もったいない話ですよね。しかも使えなくなったからって捨てて帰るな!っていうねん。
このボールも亀吉邸で第2の人生を送れますね^^
GUNSOも手術待ちのおもちゃもありますよ。
気に入っているのか、治しても直してもおもちゃ箱から、そればっかり持ってきますから^^;
おもいっきって、体の部分を縫いつけて短くちゃってはどうでしょう。

投稿: ぐんママ | 2007年2月 2日 (金曜日) 14時39分

☆ぐんママさん
写真なんとか、がんばってます
数十枚に1枚 「ぎゃー」と、大喜びの一枚があると
もう狂喜乱舞で~す ヽ(^o^)丿

ボールの第2の人生ですが、
たった1日でしたが、本日終演を迎えました。 ^^); 
公園にぽっつんと放置されている時は、
贅沢な世の中になったなぁと、
旧型の私は寂しくなりました。

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 2日 (金曜日) 19時17分

こんばんわー

本日撮り&撮られ逃げした
セデブ犬のママンですぅー

超有名亀吉さんにお会いできて
まぢでドキワクしながらも
「時間時間!!」て早退してすいませんでしたー

めっちゃうれしかったぁー

なんちゃってイチデジに
わが娘ずのってるんかなぁー


今度おあいしたら
また「こんちわー」してもいいですか?

亀吉さんの
口がすきぃ


ありがとうございました

うれしかったです

投稿: eriko | 2007年2月 2日 (金曜日) 20時34分

☆erikoさん
こちらこそ、天之介ママさんより
中国雑技団のような、Mダックスのお話し聞いておりました。
「おっさんチワワ」と、言うより「ジャニーズ天之介」と、
このブログでは、命名しております。 ヽ(^o^)丿
お会いできまして、うれしゅう御座いましたぁ~
お仕事、遅刻しませんでしたかぁ~?
また、平城旧跡での再会、楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 2日 (金曜日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5165886

この記事へのトラックバック一覧です: 拾得物横領:

« 冬の花 | トップページ | 拾得物破壊 »