« 載ってん♪ | トップページ | いっぱい »

2007年2月19日 (月曜日)

嬉しい日

亀吉のこんな姿が見れました

本日は嬉しい日となりました。 ヽ(^o^)丿

P1080199

仲良しのプロレス仲間 マルちゃんの横で ゴロン ゴロン

お腹を見せてます。

P1080193

留守番の毎日が長かった為、一犬遊び好きなワンコなんです

散歩仲間の皆様のおかげです、ありがとうございます。 

おかん感激しました。

P1080194P1080201
P1080195P1080187 P1080179

天之介ママと亀吉おかん ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

おりこうさんなゴールデンレトリーバーを体験させて頂きました。

テツ君の大好きなボール→投げると→取りに行き→持って来てくれる

この繰り返しを、充分堪能させて頂きました。

ありがとう御座いました。

P1080177P1080174
P1080176P1080175

天之介君は、テツ君と駆け回って クタクタ

P1080180

リチャード君はお気に入りのフリスビーを取られたく無く

P1080182P1080184
P1080186P1080183

ちゃんと前足で押えてますねん

P1080181

お天気が良いと散歩も楽しいなぁ~亀吉

ゴロン ゴロン 良かったなぁ~

P1080157

|

« 載ってん♪ | トップページ | いっぱい »

コメント

亀吉くん楽しそうですね!!写真から楽しさがあふれてますね!!今度はうちの小六とも遊んで欲しいな!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年2月20日 (火曜日) 01時06分


楽しさ満開 ○○もおっぴろげ~で
とってもうれしそうな亀くん 
こんな姿を見ると ワン仲間っていいなって
思いますよね(^。^)
すてきな友達が集まるのは
おかんちゃんの人柄 亀くんの犬柄の良さの
現れですねぇ。
見習いたいティン・ルー家ですわん。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年2月20日 (火曜日) 09時49分

すごい楽しそう~♪
我が子の楽しそうに遊んでる姿を見ると飼い主も嬉しくなりますよね!
文太とノンタンを彷彿させますわぁ。
(文太はビビリのクセにノンタンにでさえお腹みせませんけど・・・)
何気に亀吉くんのオーバーオールがかわいい♪

投稿: おかあはん | 2007年2月20日 (火曜日) 15時44分

☆七・小六ママさん
遊ぼう 遊ぼう
駆け回ろう 駆け回ろう
一緒に遊び回ろうね♪

☆ティンルーお母さん
嬉しそうにゴロンゴロンしてましてね
おかん万歳です。
あの広場のおかげです、たくさんのワンコが
集まってくれるので、本当に有り難いと感謝してます。

☆おかあはん
文太君とノンタン君もこのような取っ組み合いがございます。
大型犬に感謝ですよね
3代目マルちゃんの飼い主さんは、
「多少ぶつかっても、激突しても大丈夫やから安心やで」と、
さすがに本日は、お互い疲れて、
プロレスのゴングは鳴りませんでした。 ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月20日 (火曜日) 21時09分

おぉ!今日の亀吉君いつもとちょっと違う!!
ぽわーんとしている亀吉くんもええけど、やっぱり
ハッスル楽しんでいる亀吉君も素敵♪
マルちゃんは、おおらかな優しい子ですね。
マルちゃんに亀吉君も心を開いたのかな^^

投稿: みゆ | 2007年2月21日 (水曜日) 19時20分

☆みゆちゃん
この日はマルちゃんと大暴れしました
挑んでいきました、突進しました
ゴールデンのマルちゃんに感謝です ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月21日 (水曜日) 19時58分

亀吉君がお腹見せて嬉しそうに遊んでいる姿、こちらまで伝わってきます。満足した事でしょうね。
いい写真が撮れると飼い主はすご~い嬉しいですよね。

A日新聞に載ってよかったねえ~。

投稿: リキママ | 2007年2月22日 (木曜日) 00時38分

☆リキママさん
子供の頃留守番が長かった為
お腹を見せて転げ回って遊ぶなんて無かったんです
10ヶ月のゴールデンとこの通り
ご近所のお友達みんなが、
「亀ちゃんがお腹見せてる!」と、大騒ぎの嬉しい日です。
A日の地域限定にも載って大騒ぎです ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月22日 (木曜日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 載ってん♪ | トップページ | いっぱい »