« 必需品忘却 | トップページ | 午後のお茶 »

2007年2月 8日 (木曜日)

なんで?

最近のお気に入りはこれのはずなんですがぁ~
鳴り物付き、引っ張り合いも出来ますので、
先日投げたところ、喜んで取りに行き、
持って帰ってきましたので、
この法則を利用しようと、早速購入   単純おかん ^^);

「おりこうさんへの道特訓」の成果 ヽ(^o^)丿のはずがぁ~ ?

P1060775
P1060778P1060790
P1060787P1060788

数日前より、こんな事を繰り返していた所

P1060825P1060818
P1060820P1060822
P1060821

この日は、集中してましたので、近寄れませんでした ^^);

P1060813

数日でこの通り "なんでやねん" と、叫びたい  おかん

P1070464

「僕はちょっと カミカミ したかっただけやねんでぇ おかん」 亀吉

P1070716

フレーバーリング部分は、落とした時に破壊 (>_<);

この先 どないなりますのやらぁ~ (^.^)/~~~

|

« 必需品忘却 | トップページ | 午後のお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必需品忘却 | トップページ | 午後のお茶 »