« 拾得物横領 | トップページ | 本日も出発 »

2007年2月 2日 (金曜日)

拾得物破壊

本日極寒、どんよりとした冬の空模様

雪がチラチラ、それでも「さぁ~行こう」と、出発

会いました「初めまして」の、リップ君 6歳

P1070480

梅の花も 本日こんな感じでした。

P1070468

やっとお会いできました、セデブ犬のMダックス舞ちゃん・YUKIちゃん

P1070510
P1070511
P1070507
P1070512P1070513

リチャード君と遊び回って、満足して、ご帰還されました♪

P1070516
P1070473
P1070496

本日は皆さんおさむうございます、ブルブル♪


昨日の拾得物ドッチボール

P1070482P1070488
P1070478P1070525

持参 遊んだけど、おやつには勝てまへん

それでも、何故かこうなって、だれかなぁ~と、思ったら

P1070537

P1070529

犯人はこいつでした    こいつ こいつ!

先日も会いました 本日 二度目ましてぇ~♪
P1070521

知らん顔して、松ぼっくりガジガジの亀吉 相変わらず一犬遊び ^^);

P1070527

たそがれてます、天之介君

P1070517

ジェニーちゃん
とも会いました。

P1070532P1070534

さぁ~ 帰ろかぁ~

P1070539P1070540


ピカちゃんのママさん

「僕はぁ~ 僕はぁ~」と、ナデナデしてもらいたくて、
寄ってく 寄ってく

P1070546

スビカちゃん
天之介君に興味津々

P1070547

ひさしぶりに、そろってご帰還

P1070548

長い、長い散歩  本日も終了

みんな帰って 爆睡  ZZZZZZZZZZZZZZZ............


 

|

« 拾得物横領 | トップページ | 本日も出発 »

コメント


寒い中 みなさん和やかに楽しまれたのねん。
以前 平城宮跡で 天くんと遊んでたセデブ犬さんと
偶然出会いました。ママンのerikoさんが家のブログに
有名な亀くんとおかんさんに会えて嬉しかったってコメントを
寄せてくれました。どんどん輪が広がっていきますね。
また亀くんファンが増えましたよん。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年2月 3日 (土曜日) 00時25分

明日は奈良に帰りますヽ(^o^)丿
奈良はやっぱり寒そうですね。
暑さにも寒さにも弱いこの子達なので、厚着させて帰らなくっちゃ^^;
亀吉君の一人遊びうらやましいです(*^_^*)

投稿: バズちん | 2007年2月 3日 (土曜日) 01時05分

☆ティン・ルーお母さん
寒いですが、賑やかな散歩となりしまた ^0^)
平日、ワンコと会わない日が続くとね
帰りたがりませんので、これがまた一苦労なんですよ
みんなと一緒になると、先を急いで、
競争するように帰ってくれますので
楽しい散歩の終了となります。

☆バズちんさん
帰省ですかぁ~
朝晩の冷え込みと風が冷たいのが、辛いです
寒さも活動的に動くと暖かいのですが
一犬遊びガジガジ 我が家の今後の課題です ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 3日 (土曜日) 18時31分

こんばんわ、
またまた、ブヒちゃんを発見。
ルネサス(日立・三菱系の半導体メーカー)の広告に
ブリンドルの四兄弟が登場していました。
http://japan.renesas.com/fmwk.jsp?cnt=tiny_landing.jsp&fp=/products/mpumcu/tiny/

投稿: ネロ | 2007年2月 3日 (土曜日) 23時03分

やっぱなんちゃって?イチデジは
ちがいますねえ
あの暗さでもほんとキレイに撮れてる。。
うれしぃーー

亀吉っちゃんも
もっとなでなで
ぎゅーってしたかったんですけど
ほんま急いでてごめんなさい。

再開の際には
またこんちわーて仲良しさせてくださいね。

それにしても天くんてほんま
オモロイですよねえ

投稿: eriko | 2007年2月 4日 (日曜日) 08時35分

☆ネロさん
またまた、ブヒ情報ありがとうございます。
早速拝見、なんてすんばらいしい
四兄弟、それぞれ表情豊かですね
白いエプロンがきれい♪

☆erikoさん
写真慌ててシャッターを切りましたので
今回は、こんな感じです。
晴れ間の明るい日差しの時が、素人の私には一番
天之介君面白いですかぁ~ ^^);
「おっさんチワワ」も、3月末で1歳になります♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 4日 (日曜日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5180756

この記事へのトラックバック一覧です: 拾得物破壊:

« 拾得物横領 | トップページ | 本日も出発 »