« 文太部長に会う | トップページ | まだ2月やのに »

2007年2月11日 (日曜日)

散歩日和

さぁ~さぁ~本日も出発しました 午前の散歩

連休の真ん中 行かねば 行かねば

P1070853P1070863

武士と書いて、タケシ君と読みます(Eブルドッグ)

P1070858

天之介君は負けてません

P1070860P1070861

散歩は今日で2回目 遊びたい 5ヶ月

P1070878

枝争奪戦  勝者はだれかいなぁ

P1070871P1070872
P1070876

フレブル チワワに完敗

午後からも、さぁ~さぁ~と行きましたら

流依君nanaちゃんが来られてまして ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

P1070894

またもや 枝争奪戦 

P1070907P1070909

獲得しまして、優勢に逃げ回ったが

P1070910

亀吉、うれしくて うれしくて 弾丸のごとく

P1070899

それでも、やっぱり nanaちゃんの勝ち

P1070893
P1070891

投げて欲しいそうです、

一番のお気に入りは車内に忘れて  ちょっと不機嫌な流依君

P1070887P1070883
P1070911P1070919

こんな風に、おもちゃの取り合い、ひっぱりっこで、亀吉は大満足です。

本日の教訓

P1070903
P1070902
P1070896
P1070890

「みんなと遊ぶのも楽しい運動」に、

皆様、ご協力頂きましてありがとう御座いました。

楽しい連休の一日でした ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿  

 

|

« 文太部長に会う | トップページ | まだ2月やのに »

コメント

昨日はありがとうございました。
nanaの略奪&悪行の数々お許し下さいませm(__)m
優しい男子二人に囲まれ女ボス状態・・・
スンゴイ顔してますね~(汗)
これに懲りずに遊んでやって下さいませっ。
おとんさんにも宜しくお伝えを~(~o~)/

投稿: nana主 | 2007年2月12日 (月曜日) 10時19分

みんな枝が好きなんやなぁ^^
噛み噛みして、柔らかくなってもろくなる様子が
ワンコにはたまらんのかな☆

午前中、お昼からと2回も平城宮跡にお散歩、幸せ~♪
立派な亀吉くんの体は、こうやって手に入れたもの
なんやね^^
さー、今日もいい天気!今頃お散歩してるのかな~(^-^)

投稿: みゆ | 2007年2月12日 (月曜日) 10時58分

☆nana主さん
昨日はありがとう御座いました。
楽しい時間でした ヽ(^o^)丿
この冬場に走り回る事の楽しさ、
みんなと遊ぶ楽しさを体験させたいと思ってます
また、ご一緒させて下さいね♪
それにしても、亀吉は一犬遊びが好きです ^^);

☆みゆちゃん
ちょっと寒くても走り回ったら ポッカポッカ
冬場にしかさせてやれない事を
思う存分と思いながらも一犬遊び、してますねん ^^);
今日も朝からちょいと行きましてね、
昨日の疲れがあるのか、爆睡ですわぁ ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月12日 (月曜日) 14時13分

チワワに完敗って(笑)
枝争奪戦、激しかったんですね♪
亀吉君、小梅ともデートしてやってくださいな♪
かなり激しくしつこくプロレス誘いますが(汗)

投稿: 小梅母 | 2007年2月12日 (月曜日) 22時46分

いつもお写真キレイですね。
ワンコ達のイキイキした表情は芸術です(憧)
もちろんウデもおよろしいでしょうが、私もいいカメラが欲しくなっちゃいました~(羨)
今度、撮影テクをご教示下さいませ~(願)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年2月12日 (月曜日) 22時48分

あははは~ナナちゃん♪
やっぱフレンチは、女が強いですね~~。
ナナちゃんの余裕なお顔が…爆笑やわ。
流依くんは、最初っから諦めてる感じかな。

午後の方は朱雀門側?亀吉くんは朱雀門の時の方がアクティブなんか?

明日、KURUMINOKI挑戦しようと思ってるの~帰りに平城宮跡にお散歩するかもです~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年2月13日 (火曜日) 00時43分

先日はお散歩をご一緒させてもらい、有難う御座いました。おとんさんのも宜しく、お伝え下さいませ。
急にチチめが奈良の実家に行くっと言うんで・・・nana流依乗せて行きました。
いつも、急に出没してごめんなさい。M(__)M
亀吉君、nanaのジャジャ犬ぶりにビックリしやったでしょう・・・うなされてませんでしたか?
流依からの教訓なんですが・・・
レディスブヒには、逆らうな従え!らしいです。(^0^)
でも、ちゃんとハイパーnanaと対等に遊んでましたぁ。
(亀吉君、流依よりずっとのりがええよぉ・・・)
又、遊んでやって下さいネ!

投稿: 流依ハハ | 2007年2月13日 (火曜日) 01時48分

☆小梅母さん
いつも、チワワの天之介君に取られて
Mダックスのリチャード君にも持ってかれて
それでも「あれーおやー」と、してるのが
また笑えますねん  
3月に小豆ちゃんが旧跡に来ます
小梅ちゃんも来ますかぁ~ ヽ(^o^)丿

☆ぷぅママさん
最近ワンコの写真撮影が楽しくて楽しくて
亀吉おとんが一緒だと、気がかり無く撮れるんですがね
ボツ写真も一杯なんですよ ^^);
12倍ズームをフル活用 離れた所から
座り込んでの撮影が只今お気に入りです ^0^)/

☆まーさん
フレンチの女の子の足が早くて俊敏やなぁ~
亀吉なんか着いていけませんわぁ!
おっとりとした、のんびりやさんやから ^^);
本日やっぱ会えましたね 来ると思ったわぁ

☆流依ハハさん
こちらこそ楽しいひと時でした ヽ(^o^)丿
ありがとう御座いました、流依パパさんにも宜しくお伝え下さい。
お出かけ予定が無いと、ほとんど旧跡に散歩です
亀吉が元気に走っている姿を、見ているだけで、
おかんはうれしくって仕方ございません。
又、ご一緒させて下さいね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月13日 (火曜日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文太部長に会う | トップページ | まだ2月やのに »