« 寒いねん! | トップページ | 枝好きやねん »

2007年2月26日 (月曜日)

鴻池まで

寒い日の翌日は、暖かいですね~ ヽ(^o^)丿

この繰り返しで、春になりますが、

ちょいと車を出して、鴻池運動公園まで散歩に行きました。

P1080366

♪さぁ~出発だぁ 今、日が昇る 希望の光 両手につかみ~♪

(ここまで、聞いて

「マルコ・ロッシ」と、フルネーム言える

あなたは、

アメデェオも、ご存知ですね!

クララのフルネームが「クララ・ゼーゼマン」と、言う事も覚えていますね!)




P1080364

探索作業に余念が無く、クンクンしながらホイホイと進んでいきます。

P1080352P1080348

「おかん 行くでぇ~ 早よ 付いてこんかいなぁ~」

P1080344P1080343

桜の木が一杯で、春が楽しみです。 ヽ(^o^)丿

P1080349

ウロウロと進め進め  

グングンとあっちこっち

P1080353P1080357
P1080358P1080359

こんな所まで、行って、慌てて、呼び戻し

写真撮ってる場合じゃ、

無い!無い!無いって おかん ^^);

P1080354

京都 三十三間堂が有名ですよね ^^);

P1080345P1080361

梅の木もちょっとだけ

P1080356 P1080362

そんな こんなの 1時間の散歩でしたが

亀吉は初めての場所で、堪能したようで、帰宅後爆睡しております。

平日の昼間、人も少なく、15mのロングリードを

引きずりながら、好きな所をクンクン・ウロウロと

一周した事で、満足したようです。 ^0^)/  おかんも満足じゃ

|

« 寒いねん! | トップページ | 枝好きやねん »

コメント

今日は、鴻池でしたか~ぁ!
平日は、誰も居てへんからチョット寂しいけど・・・
のんびり散歩できてええもんやろ!
今日は、天ちゃんを病院に連れて行かんとあかんかったので
遠出のお散歩でき無かったので残念(>_<)

投稿: 天空 | 2007年2月26日 (月曜日) 21時16分

☆天空さん
平日はだれも居ませんでしたぁ~!
のんびりと、陸上競技場の外側をくるっと一周しました。
天ちゃん病院でしたかぁ~肛門セン、痛かったでしょうね ><)
お大事にして下さいね


投稿: 亀吉おかん | 2007年2月26日 (月曜日) 21時36分

マルコの歌、歌ってしもた~。
クララも分かっちゃいましたよん。

平日のの~んびりお散歩、いいですね~。
すっかり春の日差しですね♪
亀吉くんも、くんくんチェック満喫できたようで。

投稿: 小梅母 | 2007年2月27日 (火曜日) 00時32分

もちろんマルコもアメデェオもクララも知ってますよ~
何度見ても泣けるアニメですわ。
(ちなみにロッテンマイヤーさんの声はサザエさんのお母さんの声と同じってご存知ですか?)
鴻池運動公園ってこんなに広いんですか? 知らなかった!
15mのロングーリードで伸び伸びお散歩できて亀吉くんも良かったですね♪
クンクン匂いチェックは欠かせないようですね^^;

投稿: ぐんママ | 2007年2月27日 (火曜日) 13時21分

☆小梅母さん
マルコもクララもご存知でしたかぁ~ ^^);
春の日差しで、帰宅する頃に、亀吉は車中で
はぁ~はぁ~ぜいぜいと言い出しまして、
ちょいと興奮して、お天気も良くて暑かったようです
帰宅後は氷を喜んで食べてました ^0^)

☆ぐんママさん
全てご存知でしたかぁ~
ロッテンマイヤーさんの声が磯野ふねさんとは、
知らなんだぁ~ TT); 勉強させて頂きました。
鴻池、広かったですよ
野球場の外周とかも散歩できるそうで、
次回はそちらに参ります。
またまたクンクンしながらでなかなか進みませんけどね ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月27日 (火曜日) 17時14分

15mロングリードですか!すごいすごい!
うちのはたった2mだったような・・・><うちも長~いやつ
ゲットせなあかんなぁ^^

鴻ノ池の周りぐるっと散歩楽しそう!うちの場合、あまり
ワンコがいないほうがすっすと散歩がすすむのでええかも~。
また奈良に帰った際は、お散歩ご一緒よろしくです^^

弓道場まで入っていったんですね!(笑)
同じやったら競技場で走らせてもらいたいもんですな^^

投稿: みゆ | 2007年2月28日 (水曜日) 10時47分

☆みゆちゃん
15mのリードをズルズルと引きずって
走り出して危ないと思うと、おかんがふんでSTOPさせて
互いにひっぱる事が無いので
人や他のワンコがいない時は、便利ですよ
あの弓道場で遊ばせたかったし
競技場の柵超えて入ろうかと思いましたよ ^^);
またご一緒しましょうね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月28日 (水曜日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いねん! | トップページ | 枝好きやねん »