« 散歩日和 | トップページ | ちょっと寒い »

2007年2月13日 (火曜日)

まだ2月やのに

暖かい  ぽっかぽっかのお天気続きですと

行きたがりますので、ほなぁ 出発しましょかぁ

ほなぁ 出ましょかぁ

P1070941

この先から、天之介君とキアラちゃんが来るのを待ってますねん

P1070945

キアラちゃんの目の先にはママのおやつがありますねん

P1070951

はしゃぎ過ぎて バテバテですねん

P1070948

このボールが破壊される日がこない事を願いつつ 贈呈式完了

P1070973

もく君 ムチムチ感がたまりませんでしたぁ~

P1070950

ティアラちゃんには昨年の秋
新しくファミリーの一員が誕生 ひなた君です ヽ(^o^)丿

P1070981

その後前方より、お揃いのお洋服で ご登場しました♪
凛ちゃんとのんちゃんです ヽ(^o^)丿

P1070970P1070958 P1070974 
P1070962

みんなでこんな感じでした ^0^)/

P1070964P1070963
P1070942P1070980
P1070972P1070976

P1070975_1

やっぱり モテモテの凛ちゃん まるでお姫様のようでしたぁ~♪

本日のお気に入りを一枚

凛ちゃんのブルブル

P1070967

正面から撮りたかったなぁ~  凛ちゃん

隣りに来て ゴロン ゴロン してくれてありがとう

               BY  亀吉おかん

|

« 散歩日和 | トップページ | ちょっと寒い »

コメント

亀吉っちぁん!ホンマにお友達た~くさんやなぁ♪羨っ
「みんな来るまで 動かへんからなぁ~」
の後姿が・・・たまらん(*^▽^*)
しかし凛ちゃんまたまたモテモテ。フェロモンやろうかぁ?笑

投稿: パンダ | 2007年2月14日 (水曜日) 16時41分

こんばんは☆
今日は、関西でも"春一番"が吹きましたね~♪
みんなとっても楽しそう~~~♪
一番最後のお気に入り写真、私も好きです~♪
洋服に草がいっぱいついてるのとか、めいっぱい遊んだ感じが出ていて、とっても素敵な一枚やと思います♪♪♪

投稿: まめ | 2007年2月14日 (水曜日) 20時49分

☆パンダさん
いいえ、亀吉に友達が多いと言うより
おかんのこのおしゃべりが長いので、
飼い主さんが付き合ってくれていると言う感じです ^^);
凛ちゃんってほんまにモテモテ、究極の香りがするんでしょうな

☆まめさん
もうすぐ春ですね ^0^)
梅の花もぽっぽっと咲いて見頃ももうすぐです。
最近は凛ちゃんに会うたびに、
私の顔を覚えてくれたようでね「おかん、元気やったかぁ」と、
言ってるような、見つめてくれる目が大好きなんですよ


投稿: 亀吉おかん | 2007年2月14日 (水曜日) 22時52分

亀吉くんは、アップルちゃんお気に入りやね~。
凛ちゃんのブルブル顔、正面見たかったなぁ。
凛ちゃんのキックとゴロンは、心開いてきた証拠です~。のんちゃんみたいに誰にでもは、しないからね~~(笑)。

のんちゃん、今日からヒート中になりました…そのわりにはモテへんかったなぁ(笑)。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年2月15日 (木曜日) 00時42分

☆まーさん
アップルちゃん気に入ってますねん
他のワンコのおもちゃが大好きでなぁ~
フリスビーは取りに行くし、ボールも取りに行くし
気をそらすのは、枝が一番やねん ^^);

凛ちゃんに心開いてもらえたら、おかん感激ですわぁ~ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月15日 (木曜日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩日和 | トップページ | ちょっと寒い »