« なんで? | トップページ | 文太部長に会う »

2007年2月 9日 (金曜日)

午後のお茶

「運転はどないですか? おひさしぶりにお茶でも」と、

連絡があり、仲良しのきちゃんと、

くるみの木まで、お茶(おしゃべり)に行きました。

P1070750P1070753
P1070741P1070742

ランチやケーキ 雑貨が色々と御座いました。 何も買わず

P1070735P1070737

きちゃんは上記

おしゃれでしょ 葉っぱにスプーンかのってますねん

店内は若い女性客で一杯やねん ^^)

おかんは下記   美味かった   クリスマローズも有り

P1070733P1070754

「これは何の花かいなぁ」と カシャ

P1070758

2人で、色々と話し続けてましたら

P1070739

アイスコーヒーのストローを逆に使っていた事に気づき

「これから先、こんな事ばっかりかなぁ~」と、2人で大爆笑 ^0^)

おかん「ブログのネタになる」と、カシャ 

亀吉はこの通りです ^^)

P1070763

|

« なんで? | トップページ | 文太部長に会う »

コメント

くるみの木、kuruminoki フィールデイズ店 24号線アルペンの横の方は、テラス席が犬OKなんですよね~~。行った事ないのよー行きたいのよー!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年2月10日 (土曜日) 00時57分

☆まーさん
そうそうテラス席はOKやんなぁ~24号線の店舗は
もうすぐ移転と聞いてんけど、ほんまかなぁ~
テラス席が広くて、フックをつけてくれたり
頑丈な杭でもあれば心配ないねんけどなぁ
また、行こなぁ~
近日中に、橿原「Oan Co」へ~をアップしますので、
しばらくお待ちを~ 小六ママさんと行ってきますね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月10日 (土曜日) 09時00分

おされなカフェで
お友達とおしゃべりっていいですよねえ


でも・・・高いのよ・・おされなカフェのメニューって


貧乏セデブ家は
スーパーの500ML 88円コーヒー片手に
公園の無料ベンチでほっとひといき・・
が精一杯なのよー

投稿: eriko | 2007年2月10日 (土曜日) 09時58分

オシャレなお店ですね。リキママも今度連れて行ってほしい所です。電車でトコトコ行ってみようかなあ?って思います。
歩きでは遠いのかなあ??
マップ見ましたが、距離感がわからないんです。。。
奈良もいっぱい雰囲気のいい所ありますね。

投稿: リキママ | 2007年2月10日 (土曜日) 20時41分

くるみの木、2・3回行った事あるよ!
お昼時に行ってす~ごっく待たされた事あるわぁ!
ランチも美味しかったよ・・・。
お客さんを見ると女の人ばっかりやったで。
亀吉おかんさんの所からだったら直ぐですよね。

投稿: 天空 | 2007年2月10日 (土曜日) 20時58分

☆erikoさん
おしゃれなカフェって本当に高いね
美味しいねんけどねぇ~
いつもの広場で、500mlペットボトルで
みんなで、一度お茶しようかぁ~
散歩じゃなくて、しゃべってばっかりで
ワンコが退屈するやろうなぁ ^0^)

☆リキママさん
近鉄、新大宮駅から徒歩15分位です。
ヘルシーメニューでしてね
休日のランチ時間は、いっぱいです
駐車場が年々増加 ^^);
待ち時間の長い事

☆天空さん
ランチ行かれましたかぁ
近いのですが、ランチはまだ食べた事がありません
友達とも、次回はランチと言いながら出ました。
雑貨が色々と増えてましたけど、
高くて手が出ませんでした ^^);


投稿: 亀吉おかん | 2007年2月10日 (土曜日) 22時20分

わぁ~い♪くるみの木だ♪ ここも久しく行ってないなぁ~。
お店の雰囲気がナチュラルなので時間が経つのを忘れてしまっちゃうほど長居しちゃいます^^; 
午後のお茶をするには、いい場所かもですね。
しかもご飯もスウィートもメッチャ美味しいですしね♪
ストローの逆さま…私もちょくちょくしちゃいます^^; 気にしない気にしないですわ^^

投稿: ぐんママ | 2007年2月11日 (日曜日) 09時21分

☆ぐんママさん
「くるみの木」のテラス席 ワンコOKなんですよね!
ブログに掲載されてましたよね
次回は挑戦したいと存じます。
ご飯をまだ頂いた事がないので、
後日の楽しみにとっておきますね♪
ストローの事は私も気にしませんわぁ~ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月11日 (日曜日) 14時13分

おぉ!私もこの週、ランチしに行ってきたところです^^
お互い、近いですものね!くるみの木☆

私の写真と違って、素敵な写真が並んでいて
お店の良さが伝わってますね!!雑貨店も入って
みればよかった~ってお写真見て思いました!

一条店は、お子さんが騒いだりすると注意されたり
するそうですが、24号線沿いのお店は、テラスはワンコ
OKなど、若干融通がききそうですね☆

投稿: みゆ | 2007年2月12日 (月曜日) 10時55分

☆みゆちゃん
ランチ行きましたかぁ~
友達も初めてで、気に入り
次回はヘルシーランチを頂きに行きますね
一条店子供さんに注意ですかぁ~^^);
それじゃちょいと24号線沿いもワンコ連れは気がかりですね

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月12日 (月曜日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで? | トップページ | 文太部長に会う »