« 拾得物破壊 | トップページ | 大好きなアイリス »

2007年2月 4日 (日曜日)

本日も出発

「散歩に行きます、ご一緒しませんか?」と、連絡が入り

行かねば、行かねばといつもの広場まで直行

久しぶりに空海君と再会しました。

大きく成長してました。 ヽ(^o^)丿

吠えず、遠くに行かず、呼べは戻って来る、おりこうさんです

うらやましいなぁ~   (亀吉おかん心の中でつぶやく)

P1070616

空海君の家族です。  プードルのピノちゃん 

P1070634

上記の再会に エッホ エッホと先を急いでましたら

ピョン吉君モモちゃん (リチャード君の叔母さん宅のワンちゃんです♪)

P1070584
P1070612

みんなで、こんな感じです

P1070587P1070585
P1070603P1070600
P1070604P1070605

天之介君もここから合流

P1070610
「よぉ~」
P1070588
「よぉ~来たかぁ~」

その後 ウェスティ オフ会の皆さん来られまして 

豆太郎君  ティッチちゃん

P1070598
P1070595
P1070620

キアラちゃん  登場

P1070626
P1070627P1070630

キアラちゃん お久しぶりです、今年もよろしくなぁ~

元気でいてなぁ~♪  BY 亀吉おかん

さすが日曜日、

P1070639

鼻ペチャは とにかく クンクン クンクン ニオイフェチ

P1070640

本日のおまけ

↓このおもちゃは、Mダックス  舞ちゃん・YUKIちゃんの
ママさんの手作りです
P1070637
P1070636
「私がYUKIです、取りに走って行き、くわえたら、
ママが引っ張り、持ち帰る様にママが手作りしてくれましたのよ、
手作りおもちゃって、おもしろいわよ」と、申されておりましたので

ちょっくら挑戦してみたいと存じます。

本日は晴天で暖かく、広場には、たくさんのワンコが居ましたが
お写真撮れずごめんなさいね
帰宅後確認しましたら、ほとんどボツ写真ばっかりでしたぁ~ ><);

|

« 拾得物破壊 | トップページ | 大好きなアイリス »

コメント

今日はありがとうございました。
まめ太郎の父です。
亀吉くんとおかんさんに久々にお会いして嬉しかったです。
亀吉くんの堂々とした姿に改めて惚れました(^^♪
また、お会いできましたらよろしくお願いします♪

投稿: まめ父 | 2007年2月 4日 (日曜日) 22時44分

あ~~~!!!空海だ~~。まだかなまだかな??って、待ってました(^o^)丿かわいく撮れてますぅ~~~♪
今日は、久しぶりに亀吉くんに会えて、というか、やっと会えて、空海パパも、喜んでました(^_^)
あんなに、たくさんのワンちゃん達が、いるとは!!たぶん空海も、びっくり&大興奮!!だったのでしょう。
しかし、写真撮るの、ホント!!大変そうですね~~~~。お疲れさんですm(__)m
でも、ほんとにいいショットというか、すごいですね!!

えっと。。。空海は、帰ってすぐに、ポテッ!っと、ひっくり返り死んだ様に、寝ていました(^_^;)そりゃ~あれだけ走りまわったらね~~(ーー;)
亀吉くん、今日会った皆さん、また遊んでくださいね~~~(^^ゞ

投稿: 空海 | 2007年2月 4日 (日曜日) 23時29分


今日は お会いできてうれしかったで~す。
アンド シャッターまで押させちゃって すいませんでした。
おかげで いい記念になりました。ありがとです。
また よろしくです。
ちょっと この場をお借りして
天ママ ありがとね。シャッターもすんませんでした。
また会おうね。よろしくです。
 
亀くん おもちゃ(ロープと布が輪になったの)忘れなかった?
まめ父さんが 亀くんのと違うかな?って言ってたので
預かってます。号室教えてくだされば 放り込みに行きますので。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年2月 4日 (日曜日) 23時44分

この白くて可愛いワンちゃんは、ウェスティーというワンコなの
ですね!!知らんかった~・・・いつも「シーザーの犬」と呼んで
いました><(シーザーっていう缶詰ありますよね?!)

たくさん集合しましたね~。いろんな犬種のワンちゃんと遊ぶの
楽しそうですね!!!

ピノちゃんは、耳カラーしてるのかな?おっしゃれ~♪

投稿: みゆ | 2007年2月 5日 (月曜日) 01時40分

亀吉くんー
今日もお会いできてよかったですぅ
カブトくん?も初対面でしたが
ほんとかわいいオケツしてはって
ケツフェチなママンご満悦でしたわ。

って

タオル+ロープは
ほんま安価ですよぉー
ロングリード兼オモチャといったところでしょーか。


って

亀吉さん、あのウエアにあってたんですが
長けにくらべて胴回りのフィット具合に唖然・・

おもしろい体形ですよねえ(失礼やねん)うははー

って
また遊んでくださいね。

亀吉ママさん美人やからお話するん緊張するわー

投稿: eriko | 2007年2月 5日 (月曜日) 05時34分

こんにちは~!昨日はティッチと遊んでいただいてありがとうございました(_)ウワサの亀吉君にお会いできてうれしかったです~!
亀吉君の「亀吉」刺繍入りのお洋服・・・しぶくって似合っててかわいすぎでした~!
大阪にいるティッチですが、また平城宮跡出没するかと・・・。どうぞよろしくお願いします(^0^)

投稿: ティチパパ&ママ | 2007年2月 5日 (月曜日) 18時00分

☆まめ父さん
冬の晴天  暖かい一日で良かったですね~
楽しそうなオフ会に、お邪魔させて頂きありがとうございます
真っ白なフワァフワァのワンちゃんばっかりで
きれいやなぁ~ ♪  又お会いできます日を楽しみにしてます。

☆空海ママさん
本日はご連絡ありがとう御座います。
会いたいなぁ~空海君大きくなったかなぁ~と
思いながら会えず やっと会えました。
お天気が良くて ヽ(^o^)丿
皆さんのお写真が無くてごめんなさいねぇ~

☆ティンルーお母さん
昨日はありがとう御座いました。
楽しい一日でした、
おいものおやつまで頂き感謝します ~~);
おもちゃ 亀吉のです、
「また忘れた」と、帰宅後思い出し、はぁ~でした。
後日、頂きにあがります。

☆みゆさん
そうそう、シーザーのあの缶詰です、
かわいいよぉ~ 真っ白できれいやねん
亀吉とはえらい違いやねん ^0^)
ピノちゃん耳とシッポ、カラーリングやねん
むっちゃ 可愛いでぇ~

☆erikoさん
昨日は再会うれしゅう御座いました。
「セデブ犬」 2匹のMダックスめっちゃ有名ですやん
中国雑技団を一度拝見したかったなぁ~
あの上着 ちょっと丈を直しますね♪
美人ってまぁ~
初めて会った時はすっぴんやんかいさぁ~

☆ティチパパ・ママさん
カワイイお嬢様にお会いできまして
うれしゅうございました。
亀吉ネーム入りハーネス、親ばかでしょ
また、お会いできます日が来ますように
楽しみにしてますねぇ~♪


投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 5日 (月曜日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5208676

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も出発:

« 拾得物破壊 | トップページ | 大好きなアイリス »