« 元気ハツラツ♪ | トップページ | 桜の咲く頃 »

2007年3月19日 (月曜日)

パワーアップ

届きました物に、

こんなに、おかんの笑いのツボをくすぐる、

面白いキャッチコピーが記載されておりました。

P1080869

大きな、国産和牛の骨です。   すんごい贅沢品  

P1080907

と、記載有り、早速開封しましたところ

本犬が大変お気に召しましたので、

こんな顔が、

只今、我が家を駆け回ってます。

P1080916

「おぉ~ 何やこれは~ はじめてやぁ~」

P1080910P1080911

「こんなに美味しい物が、あるなんてぇ~」

P1080930P1080924

抜糸前、エリザベスカラーを着けたままの時ですが、

不眠不休で、なめまくりそうでしたので、撤収・保存

当分の間は、毎晩、出してあげることにしました。

ひょこひょことしか歩けないのに食い意地だけは、

すんごい ^0^)/

今後 パワーアップすると思います。  

Eブルドッグになったら、どないしましょ 

(ならへん ならへん)

ありがとう御座いました。 

|

« 元気ハツラツ♪ | トップページ | 桜の咲く頃 »

コメント

亀吉くん
元気な姿に安心しました。日に日にパワフルですね、頼もしいです。
我が家の豆炭こなつも無事に手術が終了しました。
去勢+のどち○この切除+背中のしこり2つ切除+鼻の穴を広げる・・・と五重苦で、その姿は、親分の仇討ちに行ってボコボコにされたチンピラみたいですが、亀くんに見習って早く元気になるようがんばります!また、パワーを送ってくださいね~。

投稿: たらこ母 | 2007年3月19日 (月曜日) 17時20分

☆たらこ母さん
五重苦とは、すんごい手術でしたね
また、メールさせて頂きます。
親分の仇討ちでボコボコでも、
帰って来た、小夏ちゃんはがんばりやさん、偉い、賢い
パグの鏡やぁ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月19日 (月曜日) 19時12分

こんばんは☆
亀くん、すんごい回復力ですねぇ~!!
すごいすごいすごい!!!ゴロンゴロンもしちゃってるよぉ~☆
それから、大変恥ずかしながら、ワンコの手術がいかに大変か、命懸け
かっていうのを、今回の小豆の避妊手術で初めて知りました…。
私、亀吉くんの事股関節の手術やからって、“命に関わる病気じゃなくて良かったですね”なんて言ってしまって…、本当にごめんなさい。
悪気がなかったとはいえ、ひどい事を言ってしまいました。
亀くんは命懸けで手術に挑んだのにね。
亀くんに対しても、おかんさんやおとんさんに対しても、本当にすごくすごく失礼な事を言ってしまったんやと、今更になって気付きました。
亀くんは命懸けで戦って帰って来てくれたのにね。
はぁぁぁぁ~全然わかってへんかったなぁ、私★

投稿: まめ | 2007年3月19日 (月曜日) 22時23分

☆まめさん
何をおっしゃいま~す、まめちゃん 
おかんは能天気ですからね、今回の手術も
2日前、開き直って
「どっからでもかかってこんかい、
おかんがボコボコにしたんがなぁ」ってな気持ちでしたよ
泣き出したら、止まらない気もあってね ^^);
我慢してたから「帰って来た」と、思えてね♪ ヽ(^。^)ノ
亀は何にも知らずに、解らずに目が覚めたら
ひょこひょことしか歩けない状態になって
一番つらい思いしたのは亀ですから
歩けるように、走れるようにしてやらなあかんから
これからがおかん大変ですねん ><)
まめちゃん、お互い大切な家族ですもん、
あふれ出しそうな深い愛情は皆同じですよ


投稿: 亀吉おかん | 2007年3月19日 (月曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ハツラツ♪ | トップページ | 桜の咲く頃 »