« パワーアップ | トップページ | 祝一歳 天之介君 »

2007年3月20日 (火曜日)

桜の咲く頃

大切な物があります、

宝物ですから、大切にして行きたいと思います。

P1090033

早咲きの彼岸桜はこんなに綺麗に咲いてました。

P1090053

散歩には欠かせませんので、このように持ち歩いてます。

P1090057

亀吉にとって、大切な宝物の写真ですねん  ヽ(^。^)ノ  

Img069
写真下に写っている"ひまわり"は、

このブログで、枯れることの無い、大切な花です。 ありがとうございます。

P1090075
P1090076

術後10日、抜糸も終わり、散歩を楽しむ、亀吉とおとんです。

こんな姿を撮っていると、嬉しくて「これで良かったんだ」と思えます。

P1090077

手術前・手術後のレントゲン写真

術後の傷跡、手術費用、

大腿骨頭切除部分 などなど、後日必ずアップ致します。

写真整理、文書作成(←これが大変)

再度、お休みさせて頂きます。

この桜が咲く頃に再開したいと思います。 ごめんなさい m(_ _)m

本当にご心配頂きありがとう御座いました。 

P1090079

追伸 
3/29はチワワ天之介君の一歳の誕生日ですので、アップします。
お忘れなく、乞うご期待下さい。
おかんが「ヤッター!」と、声を上げた写真が掲載されます。
天之介ファンの皆様、お忘れなく    ハハ へへ ホホ  ヽ(^。^)ノ
ジャニーズ天之介が舞います♪

|

« パワーアップ | トップページ | 祝一歳 天之介君 »

コメント

亀吉くんの順調な回復ぶりに胸が熱くなりました。
驚いた事にルピンも同じお守りを持っています。妊娠が判明した時
おばあさんからもらって以来肌身離さず付けていました。
(生まれてからは仔犬達のニャンニャン攻撃から逃れるため撤収・・・)
また会える日を楽しみにしています。何かお手伝いできる事があったら
いつでも声かけて下さいね。

投稿: ルピンまま | 2007年3月20日 (火曜日) 10時38分

お守り、亀吉君のんなんですね☆素敵なお守りですね☆
亀吉君はほんとにおかんさんやおとんさんに愛されて幸せですね♪
おとんさんの亀吉君を見るやさしい目、おとんさんを見上げる亀吉君の嬉しそうなお顔、ほのぼのしました♪
元気そうで本当に安心しました☆

写真整理、文書作成、無理せず頑張ってくださいね~!!!
桜が咲く頃、アップ楽しみにしています☆
あっ、天之介君のアップも楽しみにしてまーす!

投稿: ベイブ母 | 2007年3月20日 (火曜日) 11時49分

亀吉くんの元気な姿と、亀吉おとんさんの嬉しそうな笑顔に
胸がじ~~~ん・・・  本当に良かったですね!
ぐんちゃんとのラブラブ写真も素敵ですわぁ。

手術の詳しいことのアップ、あまり無理せず頑張ってくださいね!

投稿: おかあはん | 2007年3月20日 (火曜日) 17時24分

先日は、天・空ちゃんに会えたんですね。おかんはんは、嬉しかったでしょうね。(涙ぐまれた事が胸にじ~んときました)友達って大切ですよね。
亀吉君ももちろん楽しく遊んだんでしょうね。そして、無事抜糸されてほんとよかったです。
おとんはんのお顔が嬉しそうで何よりだと思います。今さらながらよく思い切って手術されたと思います。
これからのリハビリが大変だと思いますが。。。頑張って下さいね。
又、いろいろとアップされるのは無理されないようにして下さい。ゆっくりお待ちしてますので。。。

投稿: リキママ | 2007年3月20日 (火曜日) 21時31分

亀ちゃん日に日に会うごとに進歩してる^^v
あたしは、涙腺がよわっチイから、おかんさんの前でも泣いてしまい・・・
でも肝心の亀ちゃんが何も知らずでここまでがんばって・・・
ホンマおかんさんおとんさんで良かったね^^
今日のゴッツイ牛骨かぶりみて安心したわ~~(笑)いっつも天がお世話になってまーーす!
亀ちゃんこれからも一緒に遊んでね^^

投稿: てんママ | 2007年3月20日 (火曜日) 21時57分

おかんさんこんばんは☆
宝物は多い方が良いですよね♪
これからも大切な大切な宝物がたくさんたくさん増えますように☆
ぐんぐんとの写真…二人の間の杭がもどかしいですね。
枯れない向日葵、だからここのブログの背景も向日葵なのかなぁ??
おかんさん、あまり無理しないで下さいね。
おかんさんが体調崩したりすると、亀くんも心配しますからね☆
またのぞきに来ま~す♪

投稿: まめ | 2007年3月20日 (火曜日) 23時14分

やさしいおとんさんが亀吉君を見つめるステキな写真。。。
その姿をファインダー越しに見ていたおかんさん。。。
あったかい気持ちになりました♪
亀吉ファミリーは、やっぱり素敵です♪

あせらず、のんびり、無理しないで下さいね~。
あ、でも更新楽しみにしています♪
(プレッシャーになっちゃいますかぁ??笑)

投稿: 小梅母 | 2007年3月20日 (火曜日) 23時28分

☆ルピンママさん
お守りお持ちですかぁ~♪
大切に持って、リハビリしております。
いつも、ご親切に声をかけて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう御座います。

☆ベイブ母さん
いつも、コメントありがとう
つたない文章のブログですが、我が家にとっては
大切なアルバムです、楽しみながらも
おかんの思いが詰まってますねん♪
親バカやろう ^^);
手術の事 がんばって整理しますね
天之介君のアップ楽しみにしてね (^.^)/~~~

☆おかあはん
本当にありがとうございます。
先日お会いした時は、こんな事になるとは思わず
激動の一ヶ月でしたが、抜糸も終わって
ちょいと一休みさせて頂く事にしました。
「ぐんちゃん遠くに行ったけど、デートしたい」って、ワンワン
うるさいねん 亀吉がぁ~♪

☆リキママさん
いつも心優しいコメント、ありがとうございます。
泣き出すと止まりません。
抜糸で一息、さすがに疲れました。
ちょっとお休みします。

☆てんママさん
ごっつい骨 かじっている姿、
小さな天ちゃんは、怖くてビビッてましたなぁ~ ^^);
やっぱ シャンプーですよね、気づくのが遅いおかんでした
我ながら、おかん自身が情けなくなりました。
術後だけに「どないしょう!」と、慌てました。
いつもありがとう御座います。

☆まめさん
みんな みんな 
大切な宝物が目の前に有るんですもんね♪
ひまわりも、お守りも、
一緒に歩きますとも、リハビリに行きますとも
伴走しますとも、  亀吉のおかんですから

☆小梅母さん
亀吉ファミリーが素敵だなんて、照れますがなぁ~^^);
のんびりと歩んで行きます。
カートを押していると、自然と嬉しくなります
抜糸で、一安心 ちょいと疲れましたし
お休みします。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月21日 (水曜日) 21時50分

お散歩を楽しむ亀吉くんとおとんさん・・・見つめるお二人にジーンときちゃいました。ファインダーからお二人の様子をみつめる亀吉おかんさん・・・言葉はいりませんね。
GUNSO家も同じ写真を大切に飾ってます。
またいつか青空の下、亀吉くんとGUNSOのほのぼの2ショット写真を撮れることを楽しみにして待ってますね。

亀吉くん、亀吉おかんさんには休息が必要ですね。ゆっくり休んでくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2007年3月22日 (木曜日) 17時55分

☆ぐんママさん
"ひまわり"を、見つけた時、
「咲いてる、元気に咲いてくれている」と、
思って涙が出ました
GUNSO家様、本当にありがとうございます。
鶴岡八幡宮のお守り大切にします。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月22日 (木曜日) 21時00分

オトンとの写真、GUNSOちゃんとの写真
めっちゃ素敵なんですけど。

ってわたしはこんな愛されワン亀吉に
ナマであえて触れられるとっても
幸おおし人間なんだと今あらためてきづきました。

わたしが315万画素のセレブカメラに収める
亀吉&おかんの写真も
かなり命を感じられる素敵なものがおおいんですよ。

そんだけ「一所懸命いきてるんだ」という
セレブズの生きるにあたってのテーマが
そのままあてはまる亀吉一家

わたしはなんてすばらしい方々とお会いしてしまったんやと

これからもずっとずっとつかずはなれず
見守って、そして目標にしていきたいとおもえる

そんな亀吉一家、この先は
ずんずんどんどん幸おおい日々がつづきますように。

りっぱなお守りはないけれど
何気に鶴ちゃんを折ってみたりしているママンです。

きゃはは。
ヘタクソやからあげへんけどぉー笑

投稿: eriko | 2007年3月23日 (金曜日) 05時28分

☆erikoちゃん
GUNSOちゃんとの写真なぁ~
カメラ歴20年のGUNパパさんが一眼レフで撮ってくれた
一押し写真でなぁ~綺麗に額に入れて送ってくれてん
亀吉の大好きなぐんちゃんです、
雑誌に載るモデルやねん、目覚ましテレビに写真も出てん
もう、有名犬やねん、全国区やねん、

こんな亀吉一家でよければ
お付き合い下さいね、erikoちゃん、
ワンコとの生活がこんなに大変とは思いませんでした
それでも、何倍にもしておとんとおかんに還してくれる
この子は私達夫婦の大切な家族ですから
楽しい日々がありますねん、がんばりますわぁ~ ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月23日 (金曜日) 09時43分

おかんありがとうです。
はやくおかんずに逢いたいよぉーー

今日舞センセイつれてって
無事そうなら
明日はオフなんで平城にいきます!

投稿: eriko | 2007年3月27日 (火曜日) 05時11分

☆erikoちゃん
無理せずに、ゆっくりとして下さい
仕事で疲れた体を休めないと、疲れが蓄積して
ダメダメですぞ~ ^^);
連絡頂きましたら、
浄化センターへも行きますよ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月28日 (水曜日) 18時47分

みゆさんとクレールちゃんのところから来ました。
亀吉君の手術の記事見て、びっくりしました。
実は、わが家のさくら(フレブル)も同じなのです。
最初の診断では膝の関節から靭帯が外れやすいと言われ
1週間様子を見たのですがよくならず。。。
その後の診断でレントゲンを撮ったら
股関節に問題があることが分かりました。
この先、痛みがひどくなるようであれば、手術になります。
なので、詳しいお話ききたいです。

あッ、でも、さくらもわたしも不安に思ってるわけじゃないんですよ。
元気にしてますから☆

投稿: かんち | 2007年3月28日 (水曜日) 18時50分

☆かんちさん
初めまして、ご訪問頂きありがとう御座います。
かんちさん宅の「さくらちゃん」(Fブルドック・ブリンドル)
この先、痛みが出ない事をお祈り致します。
不安がなく、元気でいる「さくらちゃん」と、
ご家族が、おそばにいるのですから、
それが一番かと存じます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月28日 (水曜日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーアップ | トップページ | 祝一歳 天之介君 »