« ブランちゃん | トップページ | あの日から »

2007年3月 4日 (日曜日)

小豆・テン・小梅

今年の年明け早々に、

「暖かくなりましたら、小豆とデートしてやって下さい」と、うれしいお誘い

「それでは、小梅ちゃんも来て下さいね」と、ご連絡して頂き

小豆ちゃんのお友達テン君もご一緒に、

朱雀門まで来てくれました。 ヽ(^o^)丿 ヽ(^。^)ノ \(~o~)/

亀吉モテモテ  保護者同伴ですねんけどね ^^);

P1080618

晴天の本日 最高気温なんと21℃でしたぁ~ \(◎o◎)/!

木陰を探しまして、場所を確保

こんなに楽しい一日でした ヽ(^。^)ノ

P1080582P1080584

テン君 ねぇ~ねぇ~ テン君 小梅ちゃんです 小梅ちゃんですよ~♪

P1080577

楽しくて 嬉しくて ヽ(^。^)ノ 笑顔の小豆ちゃん

P1080587  

小豆ちゃんと亀吉の枝争奪戦 勝者は?

P1080593

最初は、仲良くこんな感じで ガジガジ ガジガジ ガジガジ

P1080597

その後 やっぱり  勝者 小豆ちゃん  ハハ へへ ホホ ^0^);

P1080598

またまた 枝探しの旅に出発しまして

P1080599

あっ あれは

P1080559 P1080567

見つけ出して、満足したようです ^^)  良かったなぁ~ 亀吉!

P1080565

よっこいしょ どっこいしょ 

P1080574

うれしそうな 小梅ちゃん

P1080578

ちょっとセクシーポーズの小豆ちゃん

P1080580

貫禄のテン君  お元気な9歳です。

P1080602

フリスビーをちょっと 引っ張り合い がんばれ 亀吉  BYおかんより

P1080560

3ブヒと1ゴールデンのそんなこんなの一日でした。

P1080600P1080545
P1080573P1080571
P1080552

本日は、遠い所朱雀門まで、お越し下さいまして

本当にありがとう御座いました。

楽しい一日を亀吉にプレゼントして頂き 感謝致します。

↓ こんなやつですが、今後とも宜しく御願い申し上げます。

P1080554

|

« ブランちゃん | トップページ | あの日から »

コメント

今日は本当にありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。
1ブヒうるさくてすみません。。。
あれだけ暴れてきたはずなのに、
ただ今後ろでシートびりびり中です(汗)

ケーキもおいしくいただきました~♪ 早っ(笑)
暴れん坊ですが、今後ともよろしくお願いします~。

投稿: 小梅母 | 2007年3月 4日 (日曜日) 20時58分

☆小梅母さん
こちらこそ、楽しい一日でした、
遠い所、本当にありがとう御座いました。
走り回るうれしそうな小梅ちゃんおかん大好き♪
一犬遊び好きな食い意地のはった息子ですが
また、デートしてやって下さいね ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月 4日 (日曜日) 21時28分

お疲れ様で~す♪
今日は本当にどうもありがとうございましたぁ~☆
念願念願の亀吉くんに会えてホント、楽しかったです♪
おかげサマで、3ブヒ1ワン4人、しっかり楽しめましたね~♪
お茶もご馳走になって、しっかりお土産まで頂いて、どうもありがとうございました♪
私もケーキ早速美味しく頂きました~~~♪
次回はぜひごちそうさせて下さいね♪
枚方から朱雀門までは意外と早くて、京奈道路(?)で1時間もかからなかったので、また会いに行きます♪

投稿: まめ | 2007年3月 4日 (日曜日) 21時33分

☆まめさん
こちらこそ、楽しい一日でした、
この時期、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとう御座いました。
9歳のテン君・色っぽい小豆ちゃんに会えて嬉しい限り
また、近くまで来る機会がありましたら、
ご連絡下さいね、頑張って亀吉号で
参上したいと存じます。 

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月 4日 (日曜日) 21時39分

今日、ドックランフィ-ルドに行ってきました。
そこでフレブルの団体さんとお会いしました。その中の方が小六を見て”亀吉君のブログに乗ってたね”と声を掛けてくれました!!かなり嬉しかったです!その方も2週間前ぐらいに載ってるとおっしゃてました!るいくんとななちゃんです!!おかんさんのブログどうり今日もボ-ルに必死でした。亀吉君によろしくとの事です!!
おかんさんのおかげでまたもや楽しい時間を過ごせました!!
感謝、感謝)^o^(です!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年3月 5日 (月曜日) 02時32分

☆七・小六ママさん
ワンコ友達の輪が広がって
楽しい時間が生まれて、喜んでもらって、うれしい限りです。
流依君とnanaちゃん仲良しでしょ♪
ドックランフィールドかぁ~
次回はご一緒させて下さいね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月 5日 (月曜日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランちゃん | トップページ | あの日から »