« 桜の咲く頃 | トップページ | 大腿骨頭切除 »

2007年3月29日 (木曜日)

祝一歳 天之介君

昨年の3月29日   春の日差しのなか誕生し

3ヵ月後、天之介と命名され

天之介パパ・ママの家族となりました、彼が、

P1000476
                                              2006年6月 生後3ヶ月の頃

本日1歳の誕生日を迎えました。

ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

駆け回って、お座りして、伏せして、ほめられて、おやつ食べて

P1070561

ガジガジと、クンクンと、

P1090150

お友達を探したりしながら 毎日うれしそうに  散歩 散歩♪

P1090154

ちょいと 黒いまゆ毛があります♪

P1070180

小さいけど、家族としての存在は大きく、

P1060219

お天気がいいと、こんな風に うれしそうです

P1070577

こんな風に、アニメチックな笑顔を見せて

P1080372

鑑札もちゃんとぶら下げて

P1070866

P1080147

衣装持ちの天之介君 この冬かなり、購入した模様

天之介ママに「このへんで」なんて、誰も言えません、止められません!

P1070497_1

このフード着用の日は、今年一番の寒い日でした、しかしフード装着嫌がる!

P1070350

ロングコートですね~♪  

P1050444

こんなに小さくて、寝てたのにねぇ~ ヽ(^。^)ノ

P1000498

☆☆☆☆☆  キラキラと輝く白い毛並み  ☆☆☆☆☆

P1070364

走る 走る ^0^)/

_dsc_0013
                                                                     昨年10月  撮影者 ぐんパパさん

いかねばならぬ散歩  仲良く 行くぞ 進むぞ♪

P1080763

いつも ママと一緒  ^0^)/

P1090253

P1090118

ママに抱かれてうれしそうでしょ ^0^)/

P1080524

見上げる視線の先には、何があるのでしょうか?

この一年の成長は、まわりみんなを笑顔にしてくれました。

天之介君 これからも元気でいてなぁ~♪

P1070337

1歳のお誕生日 おめでとうございます♪

================================================================

※最後の一枚は、おかん会心の一枚です。 
パソコンに取り込んで、目にした時「やったぁー!」と、声を上げました。
背景の桜が咲いてくれるのを待ち望みましたが、
お水取りが終わった頃に、寒のもどりがあり、開花が遅れ
やっとちらほら咲き始めました。
もうすぐ古都には、桜が咲き乱れます。
桜満開バージョンのワンショットは、この春の楽しみにしました。

P1090237

春爛漫、近しです!   ヽ(^。^)ノ ヽ(^o^)丿

|

« 桜の咲く頃 | トップページ | 大腿骨頭切除 »

コメント

亀吉お母さんお久しぶりです。亀吉君の手術も無事に済んで良かったですね。亀吉君も頑張ったね偉いです。
天ノ介君と私クラッシュパパとは一緒の誕生日とはビックリ。
天ノ介君1歳クラッシュパパは40歳随分年の差は有りますが楽しんで過ごしましょうね。
そうそう、プチお散歩会開催しようと思っています、詳しくはブログをご覧下さいませ。暇なら来てね。

投稿: クラッシュパパ | 2007年3月29日 (木曜日) 10時54分

亀ちゃんのコーナーに天がびっしりと・・・
やっとこさの1歳です^^vちっさいから旦那は踏むし^^;
来たときはゲリッピーで大丈夫なん??てーなんのその!!
今は亀ちゃんと遊びーの・沢山の友達とも遊びーの・・良かった~
亀ちゃんだいぶ歩けてるし、走ってるしキズ口も殆ど落ち着いてきてるし!毛が生えてきたし良かったよ^^v
一杯載せていただき有難う御座いました。
これからも、一杯遊ぼうね。末永く宜しくお願いしまーーす(^^)v
おかんさん有難う御座います。(おかんさん綺麗な写真一杯で胸一杯)

投稿: てんママ | 2007年3月29日 (木曜日) 11時41分

天之介君、カワイイですね。ブヒとは又違った魅力があります。
ところで、亀吉君の足?腰?の調子はいかがですか?
大丈夫なら、暖かくなってきましたので、また一緒に遊びましょう!!!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年3月29日 (木曜日) 15時53分

最後の写真~~!!いい!!素敵っ!!
この写真やったんですね♪
お会いしたことはないけれど、
いつもりりしくかわいい天ちゃん、
おかんさんの写真を楽しみにしております。
1歳、おめでとうございます。
いつか天ちゃんにも、会いたいです~♪

投稿: 小梅母 | 2007年3月29日 (木曜日) 20時11分

おーー立ってるやん。
天之介くん、おめでとう!
ちっこいのに、白光りしてるから、いつも遠くから「天ちゃんおるおる!」って見つけやすいねん。
また遊んでねー。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年3月30日 (金曜日) 01時26分

亀ちゃんところのブログですが、
天ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
わんわんうるさいまめだけど、
また遊んでねー\(^o^)/

投稿: まめ母 | 2007年3月30日 (金曜日) 11時25分

天たんの1歳バースに
天ママとメルできたーー
うれしいー
おめでとういえたー

って
オカンの会心の1枚
めっちゃステキ
チワワン天のミニさも
アピールの絶景の一枚

めっちゃかわいいので
貰っていいですか?笑


おかん、いっつもありがとうです。
おかんだいすき。

投稿: eriko | 2007年3月30日 (金曜日) 11時30分

天のすけクン☆
おめでとうです(^o^)丿
ほんと、いいショットばかりで、む~っちゃ!かわいい~っ(^o^)丿
最近、会わないですね(>_<)
また、さそってね~~~~(^_-)

投稿: 空海 | 2007年3月30日 (金曜日) 14時43分

☆クラッシュパパさん
お久しぶりです、こちらもご無沙汰しております。^^);
天之介君と誕生日がご一緒ですね
これはおめでとう御座います。 ヽ(^o^)丿
春のこの季節、いい時期となりましたね、
桜もちらほらと、咲き始めまして、
古都は百花繚乱突入です。

☆天之介ママさん
こんなつたないブログでも、喜んでいただけました。
ありがとう御座います。
昨年6月からの天之介君の成長と、
ママさんのしつけや散歩には頭がさがります。
こちらこそ、これからもよろしく御願いします。
満開の桜をバックに撮りますよ~
おかんガンガン撮りますよ~  ^^)v

☆ぷぅママさん
天之介君かわいいでしょ ^0^)
白い毛並みですので、撮っているとキラキラと輝きます。
それが、楽しくて、面白くてね、
このブログには必要な存在です ヽ(^o^)丿
亀吉、元気です、ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。
もうすぐ、再開致します。

☆小梅母さん
最後の写真、感激しましてね
「桜咲いて、さっさと咲いて、なぁ~咲いて、早く咲いて」と、
見上げましたが、間に合いませんでした ^^);
それでも、また必ず撮りますよ~ おかんはぁ~
次回朱雀門でオフ会があります時に、お連れしますね、
ジャニーズ天之介君 ヽ(^o^)丿

☆まーさん
このように、いつも立ちますねん
少しでも、遠くを興味津々と見渡してますねん
白い毛並みで走り回っているので、見つけやすいでしょ
のんちゃんといい勝負ですね♪

☆まめ母さん
お祝いコメントありがとうございます。
天之介ママも喜んでいます。
また、走り回ってみんなで遊ぼうね♪
桜咲き始めてま~す。

☆erikoちゃん
29日、誕生日の広場は賑やかでしたよ~
天之介君
ルピンちゃん・アリーちゃん・リントちゃん
凛ちゃん・のんちゃん・亀吉・キィアラちゃん   
天ちゃんは、うれしそうに1歳を迎えました ヽ(^o^)丿
どうぞ会心の一枚、保存下さい。
桜満開の時も撮るぞ 撮るぞ 絶対に撮るぞ ^^)v

☆空海ママさん
お祝いコメントありがとう御座います。
天之介ママさんも、大変喜んでいました。
また、そのうちお会いしますでしょうね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月30日 (金曜日) 17時35分

おかんさーん!!
沢山のフレンドに天のバースデイコール(欧米か!)頂き、メッチャウレッピーです^^v
有難う御座います。
これからも一杯一杯遊んでやって下さい^^
末永く宜しくお願いします!
亀ちゃんありがとうでーーす!

投稿: てんママ | 2007年3月30日 (金曜日) 17時44分

☆てんママさん
このブログに、天之介君は必要な存在です、
桜が咲いてくれていたら、
あの一枚の写真は、いったいどうなっていたのでしょうか?
がんばって撮りますね
掲載しますね
楽しみにして下さいね
ちょっと待ってね
3分咲き、5分咲き、7分咲き、満開ですもんね
桜 桜 桜ですもんね ^^)v


投稿: 亀吉おかん | 2007年3月30日 (金曜日) 18時14分

遅れちゃいましたが、天之介くん、一歳おめでとうございまぁす♪
んもう!天ちゃん、ほんっとかわいすぎ(>_<)
おかんカメラマンも写真うますぎです!!
また亀くん、天ちゃんに会えるの楽しみにしてまぁす(^-^)v

投稿: ティチママ | 2007年3月30日 (金曜日) 23時15分

☆ティチママさん
お祝いコメントありがとう御座います。
天之介君かわいいでしょ
白い毛並みは日差しでキラキラと光るのがいいんですよ
これからも、おかんガンバッテ撮りますからね
またねぇ~ 会えるが楽しみ 楽しみ ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月30日 (金曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の咲く頃 | トップページ | 大腿骨頭切除 »