« ホワイトデーは | トップページ | 天ちゃん・空ちゃん »

2007年3月16日 (金曜日)

会いに♪

寒い中、心配して来てくれました ^^);

凛ちゃん・のんちゃんありがとう御座います

感謝 感謝  馬肉ご馳走様でした。 ^0^)/

P1080987

のんちゃんの疑問 3連発 「なんで、そこに居てんねん?」

P1080973
P1080972
P1080974

それでも、天之介ママさんに頭ナデナデで この顔

P1080975

枝ガジガジでこの顔  亀吉も降りるとこんな感じで大丈夫♪

P1090005

傷口もカサブタが出来てます。

P1080998

凛ちゃん 大好きな枝ガジガジ ♪

P1090007

P1080963P1080966

P1080984

ひょこひょこと、走り回ってます。♪

P1080947

カートに乗せて、降ろして、の繰り返し

手術の左脚をしっかりと立てて、右脚をあげておしっこもしました。 ビックリ

毎日、嬉しい事をおかんに見せてくれます。 ヽ(^。^)ノ

ほんじゃ、帰りましょうかぁ~ (^.^)/~~~

P1090023

帰宅後、ごはんを食べてもうんちせず、

夜中の2時に突然起きだして、してくれました。

おかんも起きて回収作業です、あ~ 眠たいなぁ~ ^^);

|

« ホワイトデーは | トップページ | 天ちゃん・空ちゃん »

コメント

結局、ウンチは、夜中…丑三つ時でしたか~(笑)。

のんちゃん、めっちゃ見てるね…。
のんちゃんとの枝の取り合いは、亀くんの方が勝ってたし~!
一緒にガンガン走れる日も近そうや~!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年3月18日 (日曜日) 17時00分

☆まーさん
うんちなぁ~もう~
かばぁ~と起き出して、スタスタとシートまで行って
ふんばってくれました。 (激怒)

のんちゃん「亀やん、そんなとこで何してん?」って感じ
枝争奪戦はたまたまですわぁ~ ^^);
走る日まで、筋肉増強がんばりますわぁ ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月18日 (日曜日) 21時02分

おぉ!凛ちゃん・のんちゃんや!!
のんちゃんの視線「亀君、はよ走ろうや」とか誘ってる
感じですね、可愛い可愛い^^

亀吉君は、ちゃんと自分で「このくらいなら大丈夫だな」と
考えて遊んでそうですね!
左足で踏ん張ってのオシッコもできて、ほんと日々回復ですね!
夜中2時のウンチ・・・(笑)もよおしてきちゃったのね^^;

投稿: みゆ | 2007年3月19日 (月曜日) 03時12分

☆みゆちゃん
のんちゃんの問いかけ すんごいでしょ
手術の為に剃ったところをなめたい
しぐさがまた笑えました。
左足を立てて、右足上げた時は
おかん「おい、おい」と、目が西川きよしさんになりました。
ウンチ時間、笑ってやって下さい (おかんは泣く)

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月19日 (月曜日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーは | トップページ | 天ちゃん・空ちゃん »