« 会いに♪ | トップページ | 元気ハツラツ♪ »

2007年3月17日 (土曜日)

天ちゃん・空ちゃん

3月10日の土曜日の事なんですが、  

広場に散歩に行きましたら、やっと会えたんですよぉ~♪

一週間遅れのアップ  ごめんなさいね

カシャ カシャと撮ったのに~♪

天ちゃん  ヒョウ柄がお似合いです  ^0^)

P1080792

空ちゃん  黒白タンク パイドに変身ですねぇ~♪  (おかん、購入考え中)

P1080795

空ちゃんは天ちゃんに近づく、ワンコにワンワン・ワンワン

空ちゃんは天ちゃんを守るべく 警備を強化中です ^^);

P1080786

天ちゃんのお尻のデキモノ検査は心配無く、

一安心の天空ママさん ヽ(^。^)ノ

P1080800

小柄なお嬢様達に、「可愛いなぁ~」と、亀吉おかんポツリ

P1080801

天ちゃんのブルブル、何故かリードにピントが  ありゃりゃ~

残念・無念 次の機会には、がんばります ^^)v

ごめんなさいね 天空ママさん  m(_ _)m

被写体にピントが合うとこんな感じです ^^);

P1080413

それでも、亀吉と判別出来ず、すんごい顔でしょ ^^); 

2月の晴天日にカシャ!     ネタとして保存してましたら ^0^)/

お披露目できました、皆さん笑ってやって下さい。

最近の亀吉はこんな感じです、大人しく乗ってますねん ^0^)

P1080942

|

« 会いに♪ | トップページ | 元気ハツラツ♪ »

コメント

こんばんは~。
近頃仕事が忙しく、亀吉君の様子を見に来れず、
とてもとても気になっておりました。
でも今日見せて貰って一安心。
とても順調ですね!
このまま・・・ゆっくりゆっくり行きましょうね。

投稿: nana主 | 2007年3月18日 (日曜日) 02時19分

☆nana主さん
ご心配かけました、ありがとう御座います。
撮り貯めしておりました、写真を3/17にやっとアップしました。
まだ、ちょいとあるんですがね ^^);
ゆっくり・ボチボチとリハビリがんばってみます。
本日抜糸なんです、ひと山越えました。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月18日 (日曜日) 08時04分

こんにちは!
カートに乗ってる亀吉くんの毛布・・・
もしかして・・・「リロ&スティッチ」?
一緒ですよ~(^^♪
冬の毛布、夏のタオルケット、
これでそろえております(^^)
うれしっ!

投稿: りょう | 2007年3月18日 (日曜日) 13時47分

☆りょうさん
毛布一緒ですかぁ~ヽ(^。^)ノ
安くて暖かいフリース
大きさもジャストサイズですねん
夏用のタオルケット、我が家は古くなったバスタオルです ^^);
ご心配かけました、本日抜糸
ひと山越えましたぁ ^0^)/


投稿: 亀吉おかん | 2007年3月18日 (日曜日) 14時26分

カート、これは例の(駐車場に寂しげに置いてあったやつ)
ものですか?(笑)まだまだ使えるようでよかったです☆
エリザベスカラーも嫌がらずに着用、ほんまに賢い子♪
立派にブルンブルンしてますね!回復が早い!!!

豹柄と牛柄・・・ステキなお嬢さん方ですね☆可愛い~!
んで、亀吉君もモーモーさんになっちゃうの!?
ふふふっ。楽しみです。
最近寒いですからね、亀吉君、フリースかけてもらってる
んやね^^おかんさんの優しさですね♪

投稿: みゆ | 2007年3月19日 (月曜日) 03時08分

☆みゆちゃん
そうやねん、あのカートですねん
BOXタイプ買ってんけどなぁ、どうも小さいようやし
破けたけど、まだまだ使えそうなんですよ ^^);
出したら使えました。
ブルブルの写真は手術前の2月やねんけど
面白いからお披露目しました。

天ちゃんも空ちゃんも可愛いよ♪
やっと会えました「天・空ちゃんが来てるよ」と、友達から電話
カートをガンガン押して行きましてん おかん ヽ(^。^)ノ

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月19日 (月曜日) 14時29分

今日は、ブログ更新されているじゃないですかぁ!
それも、天空がこんなに大きく載ってるのでビックリ(@_@)
上手く取れているのでコピーさせてもらいました。
又、平城宮跡にお散歩に行ったら一緒に遊んでやって下さいね!
亀吉君、早く完治して走り回れるようになるように願ってます。

投稿: 天空 | 2007年3月19日 (月曜日) 18時17分

☆天空さん
3/10旧跡でお会いした時は、泣きそうでしたぁ
実際泣いてましたぁ TT)
お忙しい時にブログのぞいて頂きありがとうございます。
撮った写真を見ていると、元気が出ました
アップせねばと思い ^^);
時間を見つけてしてみます。
疲れて休むかもしれませんがね
リハビリぼちぼちとやってみます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月19日 (月曜日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いに♪ | トップページ | 元気ハツラツ♪ »