« あの日から | トップページ | ホワイトデーは »

2007年3月13日 (火曜日)

元気です♪

 たくさんの応援コメント・メール・お電話、本当にありがとう御座いました。

 御礼が今頃になり申し訳御座いません、

 ご心配頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

泣き出したら、止まりそうも無く、

不安な気持ちが、あふれ出しそうでいっぱいでした、

ひょこひょこと歩いて奥の扉から出て来た時、

私の顔を見上げた時、

まんまるの目を見た時、

「帰って来た、がんばった」と、思いました。

P1080685_1
P1080688_1

3/8 木曜日 左後ろ脚大腿骨頭切除 手術は無事終わり

翌日、迎えに行きました。

私達が選択して、決断した事を、亀吉は何も判らず

リハビリの日々を送る事になりました。

痛みを取り除いてやりたい気持ちでいっぱいでした。

P1080797_2 

カートに乗せて散歩に出てます、

降ろしたら、ひょこひょこと歩きます、

まだまだ、脚は地面や床を蹴る事なんて無理ですが

3ヶ月~6ヶ月 1年先を見据えて、がんばってみます。

P1080854

後日、

手術前・手術後のレントゲン写真

術後の傷跡、手術費用、

大腿骨頭切除部分 (親指の大きさ)  ※意外と小さかった!

などなど、掲載します。

切除した骨は、

いつかくるその日に、

持たせてやりたいと思いますので、大切に致します。 ^^);

|

« あの日から | トップページ | ホワイトデーは »

コメント

亀吉くん、そしてオカンさんオトンさんお帰り~!
目元うるうるで読ませて頂きました。元気そうで本当によかったです!
亀吉くんの穏やかな表情が戻りましたね。
ルピン&アリーとのデート楽しみにしています。どうぞお大事に・・・

投稿: ルピンまま | 2007年3月13日 (火曜日) 16時34分

亀吉くんの表情、立ち姿、どれを見ても涙が止まりませんでした。

ゆっくりでいいです。ボチボチでいいです。
一歩の歩みが小さくても、立ち止まってもいいです。
亀吉くんのペースで歩んでください。
亀吉くんとまた遊べる日を楽しみにしております。

投稿: GUNSO家 | 2007年3月13日 (火曜日) 17時05分

まぶたの方も心配してたけど、お顔も変わらず、今まで通り可愛くてホッとしました。
まだ傷口が痛そうやけど、しばらくして、今までの関節の痛みがなくなったら、亀吉くんも、ちゃんと理解すると思うよ!
早く会いたいよ~。暖かい日に参上するからね~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年3月13日 (火曜日) 18時53分

亀吉くん、おかえりーーーっ!!よぉがんばったね!
何回も言いますが、これからは焦らずゆっくり、ゆっくりね。
犬生まだまだ先は長いんですから!!!

投稿: おかあはん | 2007年3月13日 (火曜日) 20時36分

おかえりなさい!よく頑張ったね、亀ちゃん!おかん様さぞ辛かったでしょうね。亀ちゃんへの愛情・・きっと亀ちゃんには届いているはず!
これからも一緒に頑張ってくださいね。

投稿: カブママ | 2007年3月13日 (火曜日) 22時03分

おかえりなさい!!
ずっとずっと待ってます、何て言いながら気になって毎日ココをのぞきに来てました…★
痛々しい術後の姿…辛かったやろうによく頑張ったね。
亀くん!!亀のようにゆっくりと時間かけて治そうね!!
亀くんのペースで良いんやで。
辛いときはおかんさん、おとんさんに甘えても良いんやからね。
お友達もみんな応援してるよ!!

投稿: まめ | 2007年3月13日 (火曜日) 22時28分

おかえりなさ~~い!!
術後の亀吉くん、目がうるうるしてるのを見て、
ワタシもうるうる。。。
がんばったね、亀くん。
ムリしないで、大事に大事にリハビリがんばってね。
カートのお散歩も、きっと喜んでいると思います。
ひょこひょこ歩けてるのが、すごいうれしい~♪

投稿: 小梅母 | 2007年3月14日 (水曜日) 00時16分

亀吉君の眼差しが心にずしんときました。
一人で手術室ですごい頑張って、おかんはんの顔を見た時ホットしたでしょうね。(涙。。。)
これで、リハビリでボチボチ完治される事を願ってますね。あせらず、ゆっくりでいいですよねえ。
又、朱雀門でお会いする日を楽しみにしていますね。

投稿: リキママ | 2007年3月14日 (水曜日) 09時47分

亀吉くん がんばったね えらかったね

首におしゃれなもんが ついとるねぇ

投稿: さくらのとーちゃん | 2007年3月14日 (水曜日) 12時46分

亀さんお久しぶり。そしておかえりなさい!!
長い間PCを離れてしまってたので、いろいろを知ったのが今頃になってしまいました@反省
うちの黒ラブ@レブやんも、手術しないと完治できない股関節なんだけど・・・亀さんみたいに大人しくできないお馬鹿兄さんなので(^^ゞ手術は諦めました。年も年なので・・・あとはサプリと大好きなボール遊びを止める道を選んだのです。かわいそうなのはどっちも・・・ですよね・・・凹
なんにしろ、あとはリハビリでぼちぼちですね。頑張ってね、亀吉一家!!今度会うときはたーんといっぱいのおやつで迎えるからね。

投稿: パンダ | 2007年3月14日 (水曜日) 13時02分

亀吉君、お帰りなさい♪偉かったね~、頑張ったね~!!
オカンさん・オトンさんと一緒で亀吉君も心強いと思います☆
亀吉君、ゆっくり亀吉君のペースで頑張ってね♪

投稿: ベイブ母 | 2007年3月14日 (水曜日) 17時09分

亀吉くん、おかえり!よくがんばったね。
たくさんのみんなの応援が届いてよかったです。おかんさん、おとんさんもくれぐれもムリのないよう、お体に気をつけてくださいね。そして日に日に元気になる亀くんをご紹介くださいね、楽しみにしておりますよ♪
亀くんの成功にあやかって、豆炭こなつもがんばってまいります!

投稿: たらこ母 | 2007年3月14日 (水曜日) 18時10分

きょうはありがとうございました。

ちょっと痛そうだったけど、それでも元気に散歩してて、亀吉くんは強いんですねぇ。

リハビリがんばって下さい。また会えるのを楽しみにしてます。

投稿: あんこの飼い主 | 2007年3月15日 (木曜日) 00時37分

お帰りなさい!!
亀吉くん、亀吉おかん&おとんさん、
これから少しずつ少しずつリハビリ頑張ってくださいね。
亀吉くんのこれから抱えるかもしれない目に見えないストレスを、
おかん&おとんさんの愛情で癒してあげてください!!
そして、心身ともに元気な亀吉くんとともに完全復帰するのを心より待っております♪♪

投稿: to-ko | 2007年3月15日 (木曜日) 01時47分

☆ルピンママさん
応援コメント、本当にありがとう御座いました。
ひょこひょこと歩けますので
散歩ご一緒しましょうね♪
ルピンちゃんやアリーちゃんとデートさせてやって下さいね♪

☆GUNSO家さん
お見舞い本当にありがとうございます。
あのお写真必ず、アップしますので、しばしお待ちを
文章を考えねば、おかん春の課題
リハビリ、ボチボチとあせらずに
がんばってみますね (^.^)/~~~

☆まーさん
ご心配かけました、
亀吉は大丈夫です、カートも気に入って乗ってます。
歩かないで、動くのが気に入ったようです ^^);
散歩に出かけたくて仕方なく、エリザベスがガンガンと
当たって、おかんの足が痛い痛い TT)

☆おかあはん
ありがとう、おおきに、すんまへんなぁ
ご心配かけましたぁ~ ^^);
長い長い犬生、亀は万年 長生きしてもらいます。
「いつか来るその日」を、口癖にしていると、
「そんなやつに限って長生きすんねん」と、
陰口たたかれるのを、楽しみにしてますねん ^^);

☆カブママさん
手術の事を考えると
いっぱいであふれそうでした。
一安心しました、ご心配かけました、ありがとう御座いました。
この子が家族で良かったと、再確認できました。

☆まめさん
ただいま、早すぎやなぁ~
亀吉は元気ですよ!
ご心配かけました、ごめんなぁ m(__)m
甘えたが、また甘えたになってますねんけど
元気なんで、リハビリも有りますから、
ボチボチとがんばってみますね
小豆ちゃん応援してるからなぁ~ ^^)v

☆小梅母さん
ご心配かけました、帰って来てくれました。
一安心、あせらず、ボチボチとがんばってみます。
カート気に入って、ちょこんと座ってますねん
歩かないで、進むのが気に入ったみたいです ^^);
ちゃっかりしてますねん ヽ(^。^)
本当にありがとう御座いました。

☆リキママさん
びっくりさせてごめんなさいねぇ~ m(__)m
ご心配かけました、応援ありがとうございます
ボチボチとリハビリがんばってみます。
また、お会いできます日には、
元気な顔を見せに行きますね (^.^)/~~~

☆さくらちゃんのお父さん
ご心配かけました。
このエリザベスカラー、似合ってますかぁ~♪
応援ありがとうございます  ヽ(^。^)ノ

☆パンダさん
お忙しい時期に、コメントありがとうございます。
感謝致します、びっくりさせてごめんなさいね
「関節の痛みを取ってやりたい」それだけでした。
リハビリがんばってみます。
おやつ楽しみにしながら、お会いできます日を
楽しみにしてます、パンダさん無理したらアカンでぇ~!

☆ヘイブ母さん
帰って来てくれました、
ご心配頂きありがとう御座います。
びっくりさせてごめんなさいね
ゆっくり、ボチボチとリハビリがんばってみますね

☆たらこ母さん
応援コメント本当にありがとう御座いました。
亀吉だけじゃ無い、みんな色々と有る・がんばっている、
がんばろうと思いました。
ボチボチとゆっくりとリハビリがんばってみます。
ご心配かけました (^.^)/~~~

☆あんこパパ・ママさん
可愛いあんこちゃんにお目にかかれて
うれしゅうございました。
お写真アップ、しばしお待ちを m(_ _)m
応援コメントありがとう御座います、頑張ります。

☆tokoさん
ご心配かけました、応援コメントありがとう御座いました。
亀吉は帰って来てくれました。
完全復帰できますように、
ボチボチとリハビリがんばってみますね!

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月15日 (木曜日) 21時24分

亀吉くん、頑張ったね。お帰り!
リハビリも頑張ってくださいね。
おとんさま、おかんさま、良かったですね。
ゆっくり、のんびりと・・・・
ホッとしました♪またのアップを待ってますd(^-^)ネ!

投稿: じんママ | 2007年3月16日 (金曜日) 12時44分

おかえりなさ~い。
亀吉くん頑張ったね!おとんさんもおかんさんもお疲れ様。
まだこれからリハビリ頑張ってくださいね。
ゆっくりゆっくり、ボチボチで!

投稿: パールママ | 2007年3月16日 (金曜日) 21時45分

☆じんママさん
ありがとうございます、ご心配かけました ^^);
リハビリ ボチボチとがんばってみます
最近の脚の具合を見ているとびっくりです。
アップしますね ヽ(^。^)ノ

☆パールママさん
お忙しい中、気にかけて頂きありがとうございます。
ボチボチと前向きにがんばってみます。
13キロを持ち上げてはおろしての繰り返しですが
疲れたら休みながら、少しずつ、ゆっくりと歩んでいきます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月17日 (土曜日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日から | トップページ | ホワイトデーは »