« 枝好きやねん | トップページ | ブランちゃん »

2007年3月 1日 (木曜日)

次回は♪

天之介ママさんのお友達が来ると言うので、

ド厚かましいおかん、エッホエッホと、お邪魔させて頂きました。

お友達さん、初ご対面の天之介君をなでなで、ムギュムギュ

P1080426

ついでに亀吉まで、なでなで  大喜びの亀吉

P1080428

暖かい日でしたので、お茶しに 「ぶりぃーだーかふぇ」まで

P1080440P1080436

天之介君  いろんなワンコのニオイに ちょっとビビリ気味

ママに抱いてもらって 一安心 ほっとしてます。

P1080443

キアラちゃんも到着しまして、お茶 いやいや お水です♪

P1080444

亀吉はこの通り

P1080452

只今 減量作戦成功中 13.1㎏   750gのダイエットに成功

がんばるぞぉ~ 亀吉

お友達さんとは、ここでお別れしました、次回は必ず

ゴールデンのカルフ君に会わせて下さいねぇ~♪

P1080469P1080470

たんぽぽも咲いてまして ☆

P1080418

P1080465

まだまだ、食べたかったようで、亀吉はダダをこねてます。

P1080467

天之介君にあきれられてます ^^);

P1080475

キアラちゃんは、楽しいひと時だったようで うれしそうです♪

P1080462

今日から3月です

二月堂のお水取り お松明も始まりました。

ご覧になりたい方は、平日が穴場です。

やっぱ すんごい 迫力ですよ

火の粉を振り払うのと、杉争奪戦は大変ですけどね ♪

|

« 枝好きやねん | トップページ | ブランちゃん »

コメント

亀吉くん、ダイエット成功なんですね~♪
うちは全然。。。かえって増えてるような。。。とほほ。
タンポポ、食べちゃいませんか~??
小梅さん、タンポポの葉っぱ、むっしゃむっしゃ食べてしまいます(汗)

投稿: 小梅母 | 2007年3月 1日 (木曜日) 22時45分

3月・・・二月堂のお水取りが始まりましたか。古都奈良は季節を告げる行事がたくさんありますものね。どれも懐かしい・・・
おやおや、亀吉くんはダイエットをされていたのですか?
早くも750g成功! 目標体重は何kgですかね?
絞れた亀吉くんのボディを楽しみにしておりますわ♪

天之介くん、大きくなりましたね^^ キィアラちゃんの笑顔がキラキラして眩しいですわ☆☆

投稿: ぐんママ | 2007年3月 2日 (金曜日) 11時55分

こんにちは!
亀吉くん、ダイエットしてたのですか???
いちも、13キロあります・・・。
最近、近所のおば様方に「犬、太ったんちゃう?」って
言われるのですが、ヤバイかな・・・(汗)
もうタンポポ咲いてるのですね。
私はまだ発見してないのですが、すぐに「つくし」やら
「タンポポ」やらが顔を出してきますね。

投稿: りょう | 2007年3月 2日 (金曜日) 13時06分

お水取りもはじまり、春もスグそこまで・・・。
ポカポカ陽気の中、たくさんのお友達と元気に遊べていいですね~♪
ぷぅママは、お散歩不精でまだ、今年はタンポポもつくしも見てませ~ん。
あ、梅もまだですぅ・・・・終わった??

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年3月 2日 (金曜日) 15時33分

☆小梅母さん
只今減量中、ほんのちょっとフードを減らしましたら
成功しました。 もう少し頑張ります。
タンポポの葉っぱに限らず
クンクン、ムシャムシャと色々と食されますので大変 ^^);

☆ぐんママさん
ダイエット頑張ってます。 ^0^)v
目指せ12.5キロ!
絞って筋肉質にしたいと存じます
天之介君月末に1歳になります、
キィアラちゃんキラキラ笑顔可愛いでしょ 会心の一枚です^0^)/

☆りょうさん
えっいち君は13キロでしたかぁ~
亀吉はやっぱり太りすぎでしたね ^^);  
14㌔近くになってましたから、もう少しがんばりますね
旧跡にはタンポポが、只今そこら中に咲き始めました。

☆ぷぅママさん
お水取り、一番の見所が始まりました。
これが終わって初めて「春やぁ~」って感じです。
タンポポと梅は拝見しましたが、つくしはまだ見かけません。
デジカメでカシャと撮りたいと思ってま~す ^0^)/
梅、終わってませんよ~ ぷぅママさ~ん 。。。。。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月 2日 (金曜日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝好きやねん | トップページ | ブランちゃん »