« 天ちゃん・空ちゃん | トップページ | パワーアップ »

2007年3月18日 (日曜日)

元気ハツラツ♪

手術後の抜糸日が本日でしたので

病院まで行きまして、即完了 ヽ(^。^)ノ♪

傷跡につきましての詳細は後日 しばしお待ちを ^^);

帰宅後、エッサ♪ほいさ♪と、いつもの広場まで行きました。

P1090094

「どないやぁ~ 亀吉君」と、近寄って来てくれました。

P1090083

オフ会に渋滞で間に合わなかった ティッチちゃん かわいそうになぁ

おかんがいっぱい写真載せたんね~ん ^^)v

P1090127
P1090122
P1090119

リチャード君は舞ちゃんとラブラブ

ドイツから帰宅のお姉はんに、連れられて嬉しそうでしたぁ~

ドイツに3週間の滞在

荷物の中には「焼肉のたれ」や「お好み焼きソース」を入れたそうです。

税関での説明が大変だったそうです。 ^^);

おかん、行った事はありませんが、持参する気持ちが

何となくうんうんとうなづきながら理解できました。

P1090121
P1090110

風が冷たいし、おやつは無いしで、ちょっと不機嫌なYUKIちゃん

P1090091

セレブリティなフードコート着用の天之介君

先日このコートで神戸まで散歩に行き、南京町で

修学旅行の中学生に囲まれたそうです ヽ(^。^)ノ

P1090112

そんなこんなの日曜日

亀吉は抜糸も終わって、

マルちゃんとこんな感じなんですが、

「おい おい 大丈夫なんかぁ~」 それでも、嬉しいおかんです。

P1090086
P1090087

ゴロン ゴロン ゴロン ♪

|

« 天ちゃん・空ちゃん | トップページ | パワーアップ »

コメント

亀吉君、ならびオトンさん、オカンさん、抜糸おめでとうございます!
順調な回復ぶりな様子、本当に嬉しい思いで拝見しております♪

慌てず、無理せず、諦めず・・・! いつでも応援しております。

こうやって、いろんな事を一緒に乗り越えて、また新しい「絆」が結ばれていくんだなぁ・・・と、つくずく思います。

亀吉君、素敵なオトンさんとオカンさんに巡り会えて、良かったね!
幸せ者だよ♪ だから、これからも、頑張るんだよ~~☆

投稿: リントママ | 2007年3月19日 (月曜日) 00時21分

こんばんわ☆今日はありがとうございました。
抜糸おめでとうございます♪
亀吉君元気そうでよかったです☆
ティッチの写真をたくさんありがとうございます^^
オフ会出れなかったけど、亀吉くん達に会えてHAPPYな1日でしたワン(^-^)

投稿: ティチママ&パパ | 2007年3月19日 (月曜日) 00時38分

亀吉くん、術後順調な姿を見れて、感動です!
ほんまにほんまに良かったね~!!!
もう平城京にもお散歩にでかけて、亀吉君の日常が
戻ってきましたね♪
今度亀吉君に会いに行くでぇ、待っててやぁ☆

投稿: みゆ | 2007年3月19日 (月曜日) 03時04分

亀くん、日に日に復活してますね♪
よかった~。
じゃれあったり、ごろんごろんしたり~。
うれしくなっちゃいますね。
画像の亀くんを、よしよしよしよし~としちゃいました♪
ホネもはやく復活しますように。。。

投稿: 小梅母 | 2007年3月19日 (月曜日) 07時32分


昨日は メールをありがとうございました。
嬉しかったですん(^o^)
字数が足らず なんか愛想無しで
ゴメンねぇ。
亀くんも がんばったんですね。
元気そうでなにより なにより。
おかんちゃんも 看護お疲れさまです。
昨日 今日と 久しぶりにみんなのブログ
を回って 癒して頂いておりまする。
お互いに 焦らずじっくりいきましょね。
4月になれば また会えるかも。
その時は よろしくね(^o^)/~~~
お大事に。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年3月19日 (月曜日) 09時49分

亀吉くん、無事に抜糸されたんですね~。
よかった、よかった(*^_^*)
昨日はまめ家も平城宮跡に行ったのですが、
少し早めに帰ってきてしまったので、
亀吉くんに会えず、残念でした。
また元気な亀吉くんにお会いできますように・・・
お大事になさってください。

投稿: まめ母 | 2007年3月19日 (月曜日) 13時33分

亀吉君、元気ハツラツな姿見れて嬉しいです~★
楽しそうにゴロンゴロン遊びしてますね~♪

無事に抜糸まで終わって、良かったです。
早く亀吉君に会いたいです~♪でもブー激しいから、亀吉君嫌がっちゃうかもしれないなー。

投稿: ベイブ母 | 2007年3月19日 (月曜日) 14時47分

☆リントママさん
この通り、拍子抜けしました、元気ですねん ^^);
脚が地面に着くのが、日に日に多くなるのですが、
まだまだ、力は入ってません。
でも、おかんはがんばってみます ^0^)v

☆ティッチパパ・ママさん
オフ会に参加できず残念でしたね、
あの道混みますねん ・・);
朱雀門の駐車場に止めて歩くのも、一つの手段です
またねぇ~♪心配かけました、ありがとう m(__)m

☆みゆちゃん
会いにきてやぁ~♪
待ってんでぇ~ リハビリがんばってんねん
おかんちょっとお疲れですねんけどなぁ
それでも、前向きにボチボチ行きまっさぁ~ ^^);

☆小梅母さん
日に日に元気ですねん
食い意地もすんごいねん
お出かけしたくてしょうがないみたいですねん
おかん、カートからの乗り降しで
これまた腕が痛いけど うれしいねん

☆ティンルーお母さん
大勘違いメールですみませんでした、
お疲れ出ませんようにね、気をつけて下さい
色々とご心配頂きありがとう御座います。
この通り亀吉は元気です♪

☆ベイブ母さん
抜糸が済んで、ほっと一息です
ひと山越えた感じです、
これからもリハビリがんばってみます。
ブーちゃんに、またお会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月19日 (月曜日) 19時08分

上にコメントしたのウエスティまめ太郎の母、
まめ母やねん~。
ややこしくてゴメンナサイ(>_<)

投稿: まめ母 | 2007年3月20日 (火曜日) 00時13分

☆まめ母さん
ごめんなさい、大勘違いです m(__)m
あの日オフ会なんですから  豆太郎君のママさんやんなぁ~
天之介ママやセデブママンに
「豆太郎君や、いっぱい来ててん、さっき帰ってんでぇ
ウェスティの白いのがたくさんいててん」と、聞いてたのに
おかんの見間違いですわぁ~大ボケです!
ご心配かけました、ありがとう
この通り元気です。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月20日 (火曜日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ちゃん・空ちゃん | トップページ | パワーアップ »