« 元気です♪ | トップページ | 会いに♪ »

2007年3月14日 (水曜日)

ホワイトデーは

こんな感じでしたよ

カートに乗せて、ヘッホヘッホとおかんが押して行き、

草地に降ろして、ひょこひょこと歩きますので

おかんが吊り上げてついて歩く、走り回ると言った感じです ^^);

P1080878_1

ちょこんと座りますし 周りを見渡してますし 相変わらずです ^0^)

P1080881

YUKIちゃんと舞ちゃんは、おかんめがけて駆け寄って来てくれますし

P1080885

P1080886

7ヶ月のあんこちゃんには会うし、7キロですねん

P1080904

亀吉の事をペロっとなめてくれますし

P1080898

可愛いお嬢様♪ 健康で元気が何よりですよ あんこちゃん

P1080905

13歳のパグにもお会いしましたし、貫禄でした パチパチ

P1080892

エリザベスカラーが当たりそうでしたので、はずしてやったら

嬉しそうでしたし、 ^0^)/

P1080895
P1080894

こうして見比べると、大人になったなぁと思いますし

カートで散歩ですが、

それでも、おかんは嬉しいですねん ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

P1080903

|

« 元気です♪ | トップページ | 会いに♪ »

コメント

こんばんは。

先日はありがとうございました。

亀吉くんは、がっちりした男前やなぁと、あれから言うておりました。

ウチのはまだまだ経験不足で、空気を読めずに一人でグイグイ行ってしまって、ご迷惑おかけしましたけど、今度会えたら、またぜひ遊んでやって下さいね。

投稿: あんこの飼い主 | 2007年3月18日 (日曜日) 00時43分

☆あんこちゃんの飼い主さん
亀吉が男前だなんてぇ~まぁ~うれしいことを~
ありがとう御座います。
一犬遊びが好きな変わりもんでしてぇ ^^);
グイグイとあっちへこっちへと行ってしまうんですよ
また、お会いできましす日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年3月18日 (日曜日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です♪ | トップページ | 会いに♪ »