« 鯉、食べる! | トップページ | 狂犬病予防注射 »

2007年4月18日 (水曜日)

ボクサー・ボス!

天気予報、午後から雨の為

ひさしぶりに朝早くから、散歩に出発

「今日は 早いなぁ~!」と、寝ぼけ顔、それでも玄関で待機

P1100047

ボクサーのボス君

「しっかりと歩いている~歩けるの~良かったね!」と、ボスママさん

                                ありがとう御座います m(_ _)m  BY おかん

P1100053
P1100054P1100055

駆け寄ろうとするボス君、ママさんに止められてます 

術後のお気遣い、感謝致します、大丈夫ですよ  ^^);

「遊ぼう 遊ぼう」と、接近してくれましたが、

P1100060

この通り「ボールお借りします!」と、勝手に袋から出して

P1100062

互いに、にらみ合い

P1100069

「ガジガジしたいだけやねん」と、これまた孤独の世界

P1100075 P1100076

お久しぶりのボス君 相変わらずの亀吉ですが

これからもよろしくね!

「亀吉君は、ガジガジが一番やねんなぁ~♪」 BY ボス君

P1100077

「ごめんなぁ ボス君 変わってるやろう 俺って ^0^)」

P1100072

こんな奴です、笑ってやって下さい ヽ(^o^)丿

今後も「みんなと遊ぶのも楽しいぞ運動」

努力して行きたいと存じます。

|

« 鯉、食べる! | トップページ | 狂犬病予防注射 »

コメント

こんばんはぁ♪
ボスくん、立派な体格ですねぇ~!!
そして足長くないですかっ!!??
私の目がフレンチを見慣れ過ぎてるから??
亀くんはきっとボスくんに、“こんなん(ガジガジ)出来るねんでぇ~、元気やねんでぇ~”って教えたかったんかもねぇ☆
そんな亀くんをボスくんが見守ってるように私には見えます♪
小豆やったらきっと、ボールを奪いに行ってますから★
ボスくんの優しさですね♪

投稿: まめ | 2007年4月18日 (水曜日) 21時16分

>「亀吉君は、ガジガジが一番やねんなぁ~♪」 BY ボス君のお顔がバッチリ笑えましたよ~。
ボス君はフレンチと気が合うのでしょうか?
前にクリちゃんも遊んでもらったので、亀吉君とのツーショットが見れて嬉しいです。
生駒山山麓公園、いいところですね~。
今度、行ってみたいと思います。
亀吉君に会えますように!

投稿: かなかな | 2007年4月18日 (水曜日) 21時52分

ボスくんの体格は桁違いですねぇ~
でもボスくんのママさんの心遣い・・やさしいですね

でも亀吉くんは全然平気そうですごい!!
2人のにらみあい、なんだか何かをそっと相談しているようにも見えますよねぇ~
なんか和みますわぁ

投稿: のん | 2007年4月18日 (水曜日) 21時58分

面白い写真ですね!!ボクサー犬ってこんなにも脚が長いんですね。
かっこいい~^^
にらみっこのお写真で、亀吉くんのお顔に白いのがついてるの
ですが、これはもしや・・・ボクサー君のよだれ?!(笑)
早朝散歩ですか~、健康的!!
奈良の朝は寒いでしょう。でも空気が澄んでいて気持ちいいでしょう^^

投稿: みゆ | 2007年4月19日 (木曜日) 00時28分

こんにちは!
ボスくん、かっちょいい~!
同じ「鼻ぺちゃ」なのに体格が全く違うんですね。
亀吉くん、一人遊びが楽しいねんな。
いちも、ランに連れて行っても「嗅ぎ一筋」なんでね・・・。
他のワンコとはあまり絡みません。
「遊ぼ~」なんて誘われると引くタイプ・・・。なんでや?
そのくせ、時々ちょっかいを出しに行って、向こうがノッてきてくれると、
また引く・・・。なんて気ままな奴・・・。
オモチャもあまり興味なし。
孤独な男です^_^;
亀吉くんも、「孤独を愛す」男なんですね。
自分のペースでゆっくり遊びたいのかな?

投稿: りょう | 2007年4月19日 (木曜日) 11時30分

☆まめさん
ボクサーって足が長くて
早いったらありゃしない、俊敏ですよ!
愛くるしい顔で、人懐っこくてね
遊びたくて仕方が無いのに、亀吉はこの通りです ^^);

☆かなかなさん
くりちゃんとも会いました、ボス君
遊びたくて、走り回りたいだけなんですよね♪

生駒山麓公園 鯉のぼり すんごかったですよ
23日月曜日にも行く予定です!

☆のんさん
ボスママさん、やさしい方でね
いつも、気さくにお話しさせて頂いて、時間があっと言う間です
散歩なのか、おしゃべりなのか ^^);
走り回りたい、お友達を探しているので
亀吉では物足りないボス君なんです。

☆みゆさん
よだれは、お見事でしたよ
拝見できまして、良かったと存じます ^^);
足が長いし、動作が俊敏でみごたえありますよ
朝の散歩では、会える確立が高いボス君です。

☆りょうさん
かっこいいでしょボス君、足が長くてね!
いち君もクンクンとニオイフェチですかぁ~
ランに行ったら、隅々を嗅ぎ回って、ランじゃなくて、
クンクン・クンクンと何がなんだか状態でした。
他のワンコのおもちゃを欲しがって走りよって
確保できないと、居場所が無くて、またまたクンクン・クンクン
亀吉はペースがゆっくりで
回りについて行けないのでしょうかね ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月20日 (金曜日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉、食べる! | トップページ | 狂犬病予防注射 »