« 歩け・歩け♪ | トップページ | ボクサー・ボス! »

2007年4月17日 (火曜日)

鯉、食べる!

「おかん、これは食えるんか?  食べてもいいんか?

でっかいな、体力がいるなぁ」と、格闘し始めました。   

この巨大魚

P1100031
P1100033
P1100032

生駒山麓公園 多目的広場に御座います 鯉のぼり

強風にあおられて、二匹落下しておりまして、亀吉は戦いを挑みました。

P1100022

平日・その上休館日、それでも入れました!

車を入り口横の駐車場に止めて、坂道を下りました。

大きな広場は、無料貸切り ドッグラン状態

P1100023P1100027

曇ったり・晴れたりと、ブヒには過ごしやすい午後

「さぁ~行こう」と、行って良かったです。

P1100017

P1100016P1100015
                                  木苺の花も綺麗


ロト6購入済み 希望のよつ葉も発見♪☆♪☆♪☆

P1100045

P1100029

上記の嘆願書につきましては、却下  「あきらめて」と、言い聞かせました。

帰宅後は、お昼寝、起きてこれ食べて、元気回復 ヽ(^o^)丿

P1100039 P1100040

宇治の茶だんご 美味しかったです~!  ご馳走様でした ^0^)/

|

« 歩け・歩け♪ | トップページ | ボクサー・ボス! »

コメント

亀吉君、鯉のぼりとのびのび遊んでいますね。
鯉のぼり持って帰ったらたいへんですよ~(笑)どこへ置いとく??

ロト6、キャリーオーバーになっていましたね。リキママは、ナンバーズ4を買いました(笑)

投稿: リキママ | 2007年4月18日 (水曜日) 00時25分

亀吉くん、アカンアカン~~~(笑)。
まーママなんて、ヒレがちぎれて落ちてたの事務所に届けてましたで。
ここ数日強風やからなぁ。

亀吉くんは、ケーブル乗った?? 凛のんは、電車気分で大好きやねん。

またみんなで、昼飯持参で、行こう~~!
一応、上の施設にテラス席犬OKのレストランあるねんけど、メニューがイマイチやねん。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年4月18日 (水曜日) 01時07分

亀吉くん、巨大魚持って帰れなくて残念だね~(*^。^*)
それにしても、すごい数の鯉のぼりがあるんですね。

そういえば、日曜日に私も四つ葉探したんですけどね、
見つからなかったです(-_-;)

投稿: なおっぺ | 2007年4月18日 (水曜日) 12時25分

☆リキママさん
ロト6が当たったら、
平屋3LDK・同じ大きさの庭には
リビングからバリアフリーで、ウッドデッキ完備、
10人がけのテーブル収納付き、
ワンコの足洗い場完備、ワンコ用水入れ(100均で10個購入)完備
庭はラティスで囲って、リードフックを20個装着して、
芝を敷き詰めて、回りをおしっこマーキング用に砂(抗菌砂)入れ完備
ロト6が当たらないと夢で終わります。
毎週木曜日の夢が5週続いて、また購入の繰り返しです ^^);

☆まーさん
鯉のぼりめがけて走って行くねん
アカンよなぁ~係りの人に怒られるよね~ ^^);
ケーブルには乗りませんでした、次回乗せます。
行こう、行こう お弁当持って行こう♪

☆なおっぺさん
200匹の鯉のぼりが泳いでるそうです~♪
毎年、この時期されているそうです。
四つ葉探し、根気がいるでしょ
見つけ出すと、目がなれて、見つけやすくなります
宝くじが当たると良いのですがね ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月18日 (水曜日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩け・歩け♪ | トップページ | ボクサー・ボス! »