« 青いたまご | トップページ | 鯉、食べる! »

2007年4月16日 (月曜日)

歩け・歩け♪

平日、雨模様  

やんでいる合間をぬって、いつもの場所に行きましたら

誰もおりません、貸切状態  ヽ(^o^)丿

カートから降ろして「歩け 歩け」です。

P1090999
P1100001

たんぽぽが綺麗に咲いてます。

P1100002

八重桜  もうすぐ満開です  撮らねば 撮らねば♪

P1100004

「おかしいなぁ?  なんでかなぁ?  だれも居てないなぁ?」

P1100009

「あれぇ~ 俺だけやなぁ~」と、不思議顔です

Hi350001_1 Hi350003_1 

「昨日はフレンチ君も花ちゃんも居たのになぁ~」

「今日は平日、草地やねんから、

脚をしっかりと上げて、踏みしめて、歩いてやぁ~亀」と、おかんの声

P1100007

「うるさいなぁ~ おかん」と、おっさん顔で

「しゃぁ~ないなぁ~行こかぁ~」と、あきらめて

P1100011

走り出したら

「亀~走ったらあかん、歩いてぇ~」と、おかんの大声

"くるっと一周" 完了しましたら

P1100012
P1100013
P1100014

さぁ~~~~~と、カートに行きますねん  

「なんでやねん」と、タメ息も出ます

楽することを、覚えたような予感がしますが、

先はまだまだ長い「負けるかぁ~」の、本日の散歩でした。

|

« 青いたまご | トップページ | 鯉、食べる! »

コメント

おかんさん、こんにちは。
亀吉君♪頑張ってますね。
亀吉君♪走ったら駄目だよ!!歩いて歩いて、リハビリだよ。
そのうち、すぐにいっぱい走れるようになるよぅ~~!!
亀吉君♪頑張ってね!福岡から「応援」してるからね。
おかんさんも頑張って下さい。
亀吉君♪リハビリしたら、すぐ走れるようになりますよ。
今は、歩いて歩いて、ですね。

投稿: 寅次郎ママ | 2007年4月17日 (火曜日) 12時40分

八重桜、今年は見れなかったので、おかんさんの写真でお花見気分を味わえましたわ♪ 
亀吉くん、歩行練習を頑張ってますね^^ 「えっほ、えっほ♪」と 声が聞こえてきそうですわ。
カートがラクチンなのを覚えちゃったのですね。 これっていいことかもですよ♪疲れたらカートにのれば休めるようになったら、お出かけの時、とっても便利ですよ。 亀吉くんはカートのふたを閉めても大丈夫ですか? カートに慣れれば電車にもスイスイ乗ってお出かけの範囲も広がりますわよ♪

投稿: ぐんママ | 2007年4月17日 (火曜日) 12時48分

☆寅次郎ママさん
福岡からの応援、ありがたく存じます。
調子に乗って走りますねん ^^);
吊り上げますからあきませんねん TT)
持ち上げるように
もくもくと歩いてくれるのが一番なんです。
なんとかやってます。

☆ぐんママさん
八重桜もうすぐ満開なんで、撮りますね~♪
この通り、えっほえっほ、一歩一歩ですがね^^);
カートも使い方、利用次第ですね、便利ですからね!
この日帰り際、雨が降り出したので、チャックでふたをした所
あきらめて、大人しくしてました。
電車もスイスイですもんね、やっぱり便利 ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月17日 (火曜日) 21時49分

広場に行って、お友達いなかったら探しますよね~。
うちも一緒一緒~。
お友達いなくて、残念やったね。
疲れたらカートに戻ってくるなんて、かしこいねぇ~、亀くんは♪

投稿: 小梅母 | 2007年4月17日 (火曜日) 21時55分

亀吉君、亀吉おかんさん、こんばんは~。
広い公園、貸切状態は嬉しいような・・・つまんないような・・・ですね。
クリちゃんも行きたいけれど、2週間くらいダメかもです。そのうち暑くなるとまた亀吉君に会えなくなるかも・・・と思うと淋しいですよ~。
亀吉君、もう走れるなんてすごいです!
でも、ゆっくりゆっくりお願いしますよ~!

投稿: かなかな | 2007年4月17日 (火曜日) 22時28分

☆小梅母さん
小梅ちゃんも探しますかぁ~
探しますよね~キョロキョロとしながら
座り込んで、見渡して
「だれも居てない」と、不満顔なんです ^^);

☆かなかなさん
貸切りはうれしいのですが、亀吉は寂しいようです
当然ですね^^);
もくもくと歩かす事に集中させながら
ゆっくりとやってます、走らず、あせらずですね (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月17日 (火曜日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いたまご | トップページ | 鯉、食べる! »