« 大腿骨頭切除 | トップページ | 歩いてます♪ »

2007年4月 3日 (火曜日)

会いますねん♪

お休みを頂いている間も、散歩には行きますので、
お友達にも、お会いしますので
写真も撮りますので
たまりましたので   ^^);  おかん撮る撮る カシャ カシャ♪
掲載したいと思いましたので、ご覧願います 見てちょ ^^);

P1090185_1
P1090397
3月4日にカフェでお茶中、通りかかったクリームでした。
おかん、持ち前のド厚かましさで、手をふりふり笑顔で会釈しましたので
『あの時の方ですよね!』と、再確認  ビンゴ!

P1090392
P1090393
ボーダーコリー・5ヶ月 メルちゃん  
フリスビーキャッチがこの先楽しみ 頑張ってね♪
1回でいいですから、フリスビー投げさせて下さいね パパさん・ママさん♪

P1090406
P1090407
P1090384P1090386
ウェスティ まめ太郎君
躍動感あふれる走りっぷり
大好きなワラワラ     パパさん・ママさん 「あぁ~またぁ~」と、がっくり

P1090415
ティチちゃん 毛並みがファファですよ 真っ白♪

P1090424
のんちゃん 柴犬に追いつけず、ちょいとバテバテ
みごたえのある勝負でした♪ 「リベンジ願います」って感じでした。

P1090422
亀吉は凛ちゃんに無視され ^^);

P1090321
P1090311P1090315
P1090310
リントちゃんボール放さず  この日は、このお顔で、ず~と歩いてました。

P1090338
P1090342
P1090339
アリーちゃん(赤ストライプ)ルピンママ(赤タンク)赤が似合いますね♪

P1090353
凛ちゃん この日ササミの燻製をおかん持参  笑顔で食されました。
うれしそうな顔でおかんを見つめてくれます♪

P1090470 
P1090471P1090446 P1090444_1
あんこちゃん、この日は駆け回って、ご満悦でした。
大勢と遊んで楽しくて、面白くて、うれしくっての三拍子 ヽ(^o^)丿

P1090479
P1090478
何を話しているのやら   ちょっと気になる おかんでした。

P1090432P1090434
「これ持って 散歩に行きたい」と、言いますので出発、
その模様はあんこちゃんのブログに掲載、
この立ち方は即刻中止、偶然の一枚
それでも、おかんは『おやっ』と、喜んでいる

P1090439
こんな風に大人しくしているかと思ったら

P1090452
カートが壊れますがなぁ~ TT)

P1090461
こんな写真が撮れたり(真ん中はあんこちゃん)

P1090463
と、言われたり

P1090493
P1090485P1090482
P1090484
ブランちゃんはあんこちゃんとご挨拶したり
あんこちゃん「お姉さまよろしく!」言いながらも後ろに下がってます。

P1090487
亀吉はうんち場所を探してクンクン、ウロウロ、
一歩 一歩 後ろ足を右・左・右・左と地面につけて
しっかりと歩いてくれるこの時の歩きが、リハビリ リハビリ
おかん、のんびり、少しずつ、確実
「走らない、左 左」と、おかんの声だけがする、今日この頃です。

P1090426
前方1mにあります、朝ごはん
『ヨシ!』の合図を待っております、スタートダッシュの準備
ストレッチは完璧です、
この後、ふせをしてチラチラとおかんの顔を見て
『まだかぁ、用意は万全やぁ、おかん、サッサと言うてくれ』と、
顔に書いてありました。 おかんには読めました。
ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

|

« 大腿骨頭切除 | トップページ | 歩いてます♪ »

コメント

おかんさん、はじまして!

以前からプログを読ませてもらっている、
静岡住在のフレブル飼いのなおっぺと申します。

こちらのブログで泣いたり笑ったり考えたりと、
フレブル飼いとして色々勉強させてもらっています。
いっぱいいっぱい、ありがとうございます。
おかんさん、おとんさん、亀吉くん、だ~すきっ(*^。^*)

投稿: なおっぺ | 2007年4月 3日 (火曜日) 11時55分

☆なおっぺさん
初めまして、ご訪問いただき、コメントまでありがとう御座います。
こんな、つたないブログで勉強だなんて ^^);
笑って頂けましたらそれで充分です。
間違いだらけのブログですから、
削除しているアップもありますからね~ m(_ _)m

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 3日 (火曜日) 17時04分

亀吉くん、元気になっておともだちとも会えるようになって
ほんとによかったですね。
↓の手術の話、すごくわかりやすくて大変勉強になりました。
改めて、本当に大変な手術だったんだなーと思って。。。
亀吉くんはもちろんのこと、おかんさん、おとんさん、
よく頑張りましたね。(しみじみ~)
私なんか文太の抜歯騒ぎでギャーギャー言ってたのが
恥ずかしいっす(^^;)
これからも一歩ずつゆっくりゆっくりリハビリがんばってくださいね!

投稿: おかあはん | 2007年4月 3日 (火曜日) 17時41分

☆おかあはん
ありがとうございます、
文章がなかなか、これもあれもと思うと無理があり
この先のブログで、追々掲載していこうと思います。
手術費用を知りたい方がいると思いましてね 
何かの参考になればと。。。。。^^);
一眼レフデジカメ購入費用のへそくりがぶっ飛び
それでも、亀吉は帰って来てくれましたから
おかんはもうええねん かまへんねん 
そんな事(一眼レフ)どうでもいいねん TT) ・・); ><)
ご心配かけました、ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 3日 (火曜日) 19時21分

おかんさんこんばんは!!
3/4ってあの日ですよね!!??
あの日のクリームの子ですよね!!??
あの場にいた、おかんさんをのぞく全員が“知り合いですか?”と思うくらいの親しげな挨拶(笑)
おかんさんの予言通り予想通り再会出来たんですね♪
亀くんがお散歩に持って行きたがったおもちゃ、小豆のはオレンジ色でした♪
私も頂いたプリクラは大切に財布に貼っています♪
亀くん、カートの中でもゴロンゴロンするようになったんですね!!
すごいね、嬉しいね!!
おかんさん感激ですねぇ、私も感激!!
それからもうひとつ言いたい事があるんですけど…(笑)
また今度直接お話しますね(笑)(笑)(笑)

投稿: まめ | 2007年4月 3日 (火曜日) 21時34分

☆まめちゃん
そうそう、あのクリームがボス君やってん!
やっぱりまた会えてん ヽ(^o^)丿
あの時、同席の皆様に対しまして
「ううん、初めて」て、言いましたよね ^^);
色々と話しを聞けて、勉強になりました。
このおもちゃ可愛いよね~♪
プリクラね、おかんもカードケースに貼り付けました♪
言いたい事直接聞きますね、笑い話しですよね(何かなぁ?)

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 3日 (火曜日) 22時01分

3月4日、あの一瞬のあのブヒちゃんを覚えているなんて、
おかんさんの記憶力、すごい~~っ。
ワタシ、記憶力がどんどん悪くなってます~(汗)

亀吉君、おもちゃ喜んで使ってくれてるんですね♪
めっちゃうれしいです~。
しかも、立ってる、立ってる~♪
あ、まだ立ったらあかん、あかんよね。。。

ワタシも笑い話がぁ~(笑)
きっとまめさんと同じ~(爆)

投稿: 小梅母 | 2007年4月 3日 (火曜日) 23時17分

☆小梅母さん
そう、あのクリームがボス君でした ヽ(^o^)丿
可愛いかったよ ^^);
おもちゃ気に入ってます「可愛い」と、評判です
やっと袋から出せました。出す日がうれしくてね
ありがとう御座いました。
笑い話しですか?楽しみにしてますね (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 3日 (火曜日) 23時54分

こんばんは。

日曜日はほんと、犬ともども楽しかったです。ありがとうございました。亀吉くんも元気そうでよかったし。

また遊んでくださいね。

投稿: あんこの飼い主です。 | 2007年4月 4日 (水曜日) 01時23分

素敵な写真いっぱいー

やっぱオカンのなんちゃってイチデジはすごい!
そこにオカンの愛情たっぷりんこやしー

って
亀、ラジオ体操できるほどにまで
なってるのねーーー
この春はどうなることかとおもったけど
暑くなるまでにいっぱいいっぱいおでかけできて

亀、ほんま頑張ってるなーって
うるっときます。

オカンいっつもありがとね。
今日はまたまた歯医者やねん。


なので早朝からロング散歩にいって
そのあと歯医者で泣いてきます

投稿: eriko | 2007年4月 4日 (水曜日) 06時05分

オカンさん♪

リンクありがとうございます!
うれしいでーす(*≧m≦*)
更新楽しみにしてま~す!
一杯、笑わせてもらいますね(*^。^*)

投稿: なおっぺ | 2007年4月 4日 (水曜日) 11時13分

☆あんこちゃんパパ・ママさん
本当に日曜日楽しかったですね!
無料ドックランですもんね、
呼び戻しさえ完璧なら、車通りにさえ出なければ
わんこの飼い主としましては、万歳です。

☆erikoちゃん
歯痛は完治したみたいですなぁ~
またなぁ~♪

☆なおっぺさん
笑って下さいね♪
こんなつたないブログでも、楽しみにのぞいて頂けましたら
それだけで、おかんはありがたいと思ってます。
読み逃げ大歓迎ですからね ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 4日 (水曜日) 19時14分

こんばんは。
亀ちゃんの手術記録、拝見致しました。
力作ですね。素晴らしいです。
同じような病気のワンコを抱える飼主さんの参考になる事間違いないですね!

亀ちゃん、ドンドン良くなってきている感じが伝わってきてます。
頑張れ~亀ちゃん\(~o~)/

でもわかめちゃんカットには・・・ぷ。

投稿: nana主 | 2007年4月 4日 (水曜日) 19時17分

☆nana主さん
本当にありがとう御座いました。
手術費用も知りたい方もいると思いまして、
一眼レフデジカメ代が消えて無くなりました TT);
nanaさんのブログ拝見して、勉強させて頂いてます。
コメントもせずにごめんなさいね m(_ _)m
ドデカサプリ、やっぱり買います、飲ませます。
あんなに高いのを飲ませていた訳じゃ無いし ^^);
手探りのリハビリですが、あせらずですよね ^0^)v
ご心配頂きましたご家族皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。


投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 4日 (水曜日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大腿骨頭切除 | トップページ | 歩いてます♪ »