« ピクニック | トップページ | いち君の仕事 »

2007年4月24日 (火曜日)

三太夫まで

お友達が4人揃いましたので

「春も来てくれたし、桜も散ったし、もうすぐGWやし」と、言いながら

お出かけしました、イヤイヤ、お食事に行きました。 ヽ(^o^)丿

三重県名張市  『炭火焼 三太夫』 まで  ハハ ヘヘ ホホ ♪

P1100284P1100287
P1100289P1100286
P1100306P1100293P1100305

下記の炭は、持ち帰り自由で、頂けました。 活性消炭なんだそうです。

P1100290

個室を予約しまして、食べて、おしゃべりして、食べて、おしゃべりして

久しぶりに堪能させて頂きました。 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

P1100300P1100298
P1100296P1100302
P1100303

帰宅後は、お散歩に出発しまして、

こんなにお気に入りの写真が撮れました。

P1100315

この2匹が見つめる先には、↓キアラちゃんがおりまして

P1100312

本日は、うれしそうに満面の笑顔でした。

P1100308

そのうえ、駆け回っておりましたら カシャと撮れました♪

P1100328

おやつは欲しくて仕方がなく、ただただ見上げております ^^);

P1100329

タンポポをクンクン

P1100322

帰宅後は、買って帰った「こごみ」を、天ぷらにしました。

P1100336P1100338

本日は、「美味しい♪」が、てんこ盛りでした *(^0^)*/~~~~~

|

« ピクニック | トップページ | いち君の仕事 »

コメント


美味しそうなリポート ご苦労様っす。
雰囲気のあるいいお店ですね。おかんちゃんの運転ですか?
写真も運転も いい仕事してるじゃあ~りませんか(^o^)
行きたくなっちゃいますよ。
帰宅後にお散歩 その元気見習わなくっちゃ。
なかよし組さん 楽しそう。
宮跡で会いましょね~。亀くん まっててや~。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年4月24日 (火曜日) 20時50分

☆ティン・ルーお母さん
素敵なお店でしたよ~♪
「行きたい」と、言いながらやっと行けました ヽ(^o^)丿
運転は私ではございません まだまだ、名張までは無理です
お上手な方の車と運転に甘えてご一緒させて頂きました。
旧跡での再会楽しみにしていますね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月24日 (火曜日) 21時04分

「三太夫」私も行ったことあります~!
美味しいですよね♪
活性炭ももらってきましたよー(^^)v
私はお酒を飲む友達ばかりと行ったので、
電車でごとごと・・・ちと遠かったです(>_<)
でもおかんさんのブログ見てたら、
また行きたくなりました(*^_^*)

投稿: まめ母 | 2007年4月24日 (火曜日) 22時26分

☆まめ母さん
「三太夫」美味しくって、おかんは笑顔の一日でした。
お酒を飲むと車はダメなんですがね
運転上手な飲めない方の車に便乗しまして、
2名だけ、ちょっと昼間っから頂いちゃいました ^0^);
また、機会が御座いましたら
まめ父さんとデートを楽しんでくださいね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月25日 (水曜日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクニック | トップページ | いち君の仕事 »