« 収納名人 | トップページ | お花見、ほ~い♪ »

2007年4月 6日 (金曜日)

お花見、は~い♪

『ルピンファミリーさんが、大和民族公園にお花見に行きます、

おかん、亀吉君と来れますか?大丈夫ですか?』と、連絡が有り

『はい、は~い♪』と、お邪魔しました。

☆☆☆☆☆ 春~桜の季節

昨年、苦節50日の結果、車の免許を取って良かったと思う 

            BY 亀吉おかん ☆☆☆☆☆

P1090606

ここに隣接するおおきな公園なんです、
芝生が綺麗で、広くてワンコOKなんです。

P1090612

参加メンバーの発表で~す。

P1090637
P1090636
P1090616
P1090659
P1090625
P1090668
左から ルピンファミリーの皆様です、
本日は、ルピンママアリーお嬢様リントお嬢様ドンお坊ちゃま

お天気に恵まれ、桜は満開の花見日和でした。 ヽ(^o^)丿
手作りお花見弁当をご馳走になりました。
体に良いものばかりで、さすがプロ級 (パチパチ)
P1090609
上記のお箸ですが
「あれ、無い」と、気づいて
「買いに行く」と、参加者が互いに言いましたが、
そこが、ド厚かましい、おかん
「ちょっと待って」と、見渡しましたら
手作り弁当を持参している、ご家族を発見
「申し訳御座いません、割り箸あまってましたら、頂けませんか?」と、
お願いしましたら
「どうぞ2つあまってますよ」と、頂戴できました。 ヽ(^o^)丿
もう一件、聞きましたがあまってませんでした。 ^^);
結果、四人ですので、1本が半分となりました。
花見場所から駐車場まで、ちょっと遠くて、その上
購入に走るとなるとワンコを連れてますので、
預けて、頼んでとなりますと不安  -.-)
おかんのド厚かましさがパワー全開、
そんな、そんなの楽しい一日となりました。 ^0^)

P1090676

歯が 歯が  

P1090691

ちょっと 眠たいようです Zzzzzzzz。。。。。。。

P1090681
P1090674P1090689
P1090680
P1090634P1090624
P1090631
P1090678

亀吉は枝 ガジガジ!

P1090652

花見はこんな風に、楽しみました♪

P1090698
P1090710
P1090702
P1090699
P1090707

入れ替わり、立ち替わり、桜の下へ  大騒ぎだぁ~ ><);

ブリンドルばっかりで、並んで歩く姿もすんごかった!

ルピンママさん、誘って下さって、ありがとう御座いました。

==============================================================

※実はあんこちゃんのママさん「亀吉おかんお邪魔しても?」と、
  メールが有りましたが、
  メール確認が遅くて、本当にごめんなさいね ><)  
  残念・無念・おかんドンくさいねん
  あんこちゃんが来たら、ブリンドルが6匹でした、これまたすんごい!!

|

« 収納名人 | トップページ | お花見、ほ~い♪ »

コメント

お花見してきたんですね~♪
今日はお天気も良くて
暖かくて絶好のお花見日和でしたね(*^_^*)
亀吉おとんさんのお花見は明日でしたっけ??

投稿: まめ母 | 2007年4月 7日 (土曜日) 00時06分

こんばんは。

なんか、連絡するのが遅くてすみませんでしたってゆうておりました。またぜひ誘ってやって下さい。

日曜日、おじゃましようと思ってます。楽しみにしてます。

投稿: あんこの飼い主です。 | 2007年4月 7日 (土曜日) 00時57分

☆まめ母さん
大和民族公園へ始めて行きましたぁ~♪
広くて綺麗でした、土・日で桜は満開となりますわよ

亀吉おとんの「俺は花見がしたいねん!」花見会は、
4/8日曜日朝早くから、言いだしっぺが場所確保
ケンタッキーを買いに行って、ビールを飲み始めて
膝の上に亀吉を乗せて、満面の笑顔で座っています。
笑ってやって下さい。。。。。 

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 7日 (土曜日) 01時00分

☆あんこちゃんの飼い主さん
ごめんなさい、AM11:00にはメール到着してたの、
かばんの奥に入れたまま出かけて、
運転とおしゃべりに夢中で帰宅後気づいて、はぁ~残念!
昨日中に、場所と時間だけ連絡しておけば良かったぁ

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 7日 (土曜日) 01時12分

大和民族公園
めっちゃちかいのよぉーママン家から

って
もちろんフツウに仕事してましたけど・・汗

あっこもサクラキレイですけど

浄化センターもなかなかのもの。
日曜日はオフれそうなんですが
なんかわからん下腹部痛がひどいので
日曜日は近場の浄化で
地味にたのしもうかと思ってる
セデブ家のママンでしたー

投稿: eriko | 2007年4月 7日 (土曜日) 11時22分

こんにちは!
亀吉くん、ブログ復活ですね(^^♪
最近、パソコンの調子が悪いんです(泣)
久しぶりにお邪魔させていただきました。

桜の花の下、みんなかわいく見上げてる。
いち家も、先週行ってきました!
でも、暑くて暑くて・・・。
明日もお出かけできますように・・・。

投稿: りょう | 2007年4月 7日 (土曜日) 12時33分

お天気にも恵まれ、楽しいお花見ができました~♪
で、素敵なお写真、いっぱいUPしていただき、嬉しいです。

亀吉君は、明日はおとんさんも一緒にお花見ですね。
晴れるといいですねっ。

すぐ、おねむになるリントですが、今後ともよろしくお願いします~~。

投稿: リントママ | 2007年4月 7日 (土曜日) 13時08分

お花見弁当作ったはいいけど、ほとんど治療食やはお箸は忘れるは・・・
本当に失礼しました。恥ずかしい~!(おかんさんの行動力には脱帽です。)
でもめちゃくちゃ楽しかったです。写真も素晴らしい!いろいろありがとうございました。
あんこちゃん、今度ぜひご一緒しましょうね。

投稿: ルピンまま | 2007年4月 7日 (土曜日) 17時02分

☆erikoちゃん
ご存知ですよね♪
桜が綺麗で、のんびりできました。
春は弁当持参で花見ですなぁ~ヽ(^o^)丿

☆りょうさん
いち家は先週花見でしたかぁ~♪
こちらは1週遅れです。
この週末から満開・散りはじめとなります。
これからの暑い季節 対策が大変ですが
用心 用心 ですね ^^);

☆リントママさん
道案内から、花見場所確保 ありがとう御座いました。
お天気に恵まれ、本当に楽しかったですね
亀吉も帰りの車の中では、爆睡でした。
初めての場所でクンクン、キョロキョロと
相変わらずです ^^);  
おやつくれくれワンワンおかん情けない ><)
  
☆ルピンままさん
お誘い下さいまして、本当にありがとう御座いました。
みんなでわいわいがやがや
これがいいですよね、おしゃべりしながら
甘い物を頂いて、ワンコと遊んで、走り回って
写真撮って、桜は満開で、
子供の頃の遠足気分でうれしかったぁ~ ヽ(^o^)丿
あんこちゃん残念でしたが、会いたいと思っていると、
いつか会えますよね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 7日 (土曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収納名人 | トップページ | お花見、ほ~い♪ »