« いち君の仕事 | トップページ | 平成遷都祭 »

2007年4月29日 (日曜日)

大好きな

晴天のこの日

こんなプレゼントを持って

P1100402

この中身はなんじゃら ほい ^0^)/。。。。。

彼女の好きな物を手土産にさせて頂きました ☆♪

昨年秋に初デート(おかん付き添いですねん・なんでやねん・おかしいねん)

遠くにお引越しでしたが、GWで帰省、お忙しいスケジュールの中

P1100403

亀印のお洋服(ママさん自慢の手作り)を着て、ご登場下さいました。

P1100404

GUNSOちゃん   お帰りなさい  ヽ(^o^)丿

ぐんママさんのエールと心遣い確かに受け取りました、感謝致します。

帰宅後、おかんは写真を見て我慢していたものがこみ上げました。

P1100405

「亀吉君、元気でいてね!」と、真剣に見つめられて

P1100468

亀吉はちょいと照れてます ^^);

ご一緒しました、テン君小豆ちゃん

P1100451

小さな狭いスペースで走れずかわいそうな  小梅ちゃん  

P1100412

凛ちゃん  燻製のササミを持参しましたので、ご安心を BY おかん

P1100417

のんちゃん  本日、日差しが強くて不完全燃焼

P1100437

クレールちゃん  本日はちょいとおすましさん

P1100467

赤い帽子を、嫌がらずに、かぶっているぐんちゃんに、

皆様そろって「おりこうさん」と、感心しておりました。

P1100462
P1100461 P1100463

昨日のドッグランの走りで、本日はのんびりペースの小豆ちゃんでした。

P1100411

本日は、GUNSOちゃんの帰省に合わせて

企画し、呼びかけて下さった、豆さん(小豆ちゃん)ありがとう御座いました。

P1100433

「亀吉、みんなに会えて良かったなぁ~!」

       BY 亀吉おかん、帰宅後泣く

|

« いち君の仕事 | トップページ | 平成遷都祭 »

コメント

亀吉くんのおかげで、また新しいお友達ができて、楽しかったです!
亀くんは、女の子のお友達が多いなぁ(笑)。

凛ちゃん、ええ顔してるやんって思ったら、ヨダレの泡できてる(笑)。
ありがとうね~!

おかんさん、泣いたん…ぷふふ!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年4月30日 (月曜日) 21時07分

GUNちゃんが帽子をかぶってる姿・・・・
人間に見えるのは私だけでしょうか??(@_@)

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年4月30日 (月曜日) 21時40分

☆まーさん
楽しい一日でしたぁ~
手術前に会ってましたので、
「また会いたい、元気になって絶対に会うねん」と、
思い、言い聞かせてましたので、うれしくってね
帰ってから「良かったぁ」と、思うと泣けて泣けてねぇ~
年をとると涙もろくなりますねん (笑)

凛ちゃんヨダレ泡 ^^);

☆七・小六おかあさん
おかんには、ず~~と、
ぐんちゃんが年頃の綺麗なお嬢様に見えてますよ
振袖姿にあでやかなことったらありゃしない!


投稿: 亀吉おかん | 2007年4月30日 (月曜日) 23時28分

おとんさん、おかんさん。
楽しい1日をこちらこそありがとうございました♪
亀吉くんの元気な姿が見れて、私も感無量でした。
小梅は亀吉くんを見習って、まつぼっくりがじがじを覚えました。
次回は一緒に枝ガジガジができるように、練習しておきます♪
亀吉君が復活したら、プロレス技仕掛けますからね~(笑)

おにぎりは、夕方にはすべて胃袋の中に入りましたよ~♪

これからもよろしくお願いします~。

投稿: 小梅母 | 2007年5月 1日 (火曜日) 00時15分

おかんさんこんにちは♪
先日はどうもありがとうございましたぁ☆☆☆
みんなでまた集合出来て、新しいお友達にも会えて、とっても嬉しかったです♪
当初は“みんなで亀くんのお見舞いに行く”でしたが、今回も結局おかんさんに一番お世話になってしまいました…
どうもありがとうございました♪
亀くんも前会った時以上によく動いていたように思うし、足(股関節)に違和感ないからかなぁ~なんて思いました。
元気そうでホンマにホンマの良かったです♪
小豆はバテバテやったけど、みんなの楽しい雰囲気とか充分伝わって満喫してくれたと思ってます。
次回は小豆の元気な時に是非(笑)!!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします♪♪♪

投稿: まめ | 2007年5月 1日 (火曜日) 10時19分

☆小梅母さん
日曜日は本当に遠い所ありがとうございました。
運転のキャリアの違いをまざまざと拝見しました、
がんばらにぁと再認識
まつぼっくりや枝は食べちゃう時もありますのでご注意を ^^);
我が家も夕食にチンしまして全て完食しました。
ごっつぁんです!

☆まめさん
呼びかけてくれて
遠い所まで来てくれて本当にありがとうございました。
3/4の朱雀門から
「元気になったらまた会うねん、絶対と会うねん」と
おかん自身にも言い聞かせてました。
次回は元気な小豆ちゃんと走りたいと存じます。
本当にありがとう御座いました。 まめさん ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 1日 (火曜日) 12時12分

コメント遅くなり申し訳ありません。
楽しいひと時をありがとうございました。
うちの旦那さんは「亀吉君どこや?」と静かに座っている
亀吉君に気づかず探しておりました。おかんさんの隣で
じっと座る姿を見てデレデレしておりました。
うちの母も亀吉君のお顔が大好きなようで、写真を見せると
ニッコリ微笑んでおります^^みゆ家のアイドル亀吉君、
元気になり、おやつを催促「ウォンッ」嬉しいです。
いつもおやついっぱいいただいてありがとうございます!
私もこれからササミなど優しい食材おやつを持参し、亀吉君の
笑顔を独占キャッチしたいと思います♪

投稿: みゆ | 2007年5月 3日 (木曜日) 01時07分

☆みゆちゃん
亀吉のファンですか~ありがたい事です
黒っぽいジーンズの膝の上で
丸くなっていると存在がわかりません。
散歩=おやつまたは外食の図式がインプットされてましてね
食い意地はすんごいでしょ ^^);


投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 3日 (木曜日) 12時15分

こんばんは☆昨日、無事に横浜に帰ってきました。
先日はありがとうございました。
元気な亀吉くんに会えて本当に嬉しかったです。 脚の傷も目立たなくなり、着実に快復している亀吉くんの姿を見て安心しました。 
お天気にも恵まれて、GUNSO共々とっても楽しい一日を過ごすことができました♪
遠く離れていますが、ブログを通じてこれからも亀吉くんを応援してますね*^^* 

LVブランド?の『 baked sweet potato 』ありがとうございました^^ おフランスのお味がしたとGUNSOが申しておりました♪

投稿: GUNSO家 | 2007年5月 3日 (木曜日) 21時37分

☆GUNSO家様
横浜へ無事ご帰宅、安心致しました。
お疲れ様でした。
忙しい中、本当にありがとう御座いました。
お会いでき感謝の気持ちで一杯です、
お話しに夢中になり、ごめんなさいね
応援して頂きまして、ありがとうございます。
暑い上、草地が苦手なぐんちゃんごめんねぇ~

ブログネタの「焼き芋」で。。。。。。m(__)m
「仏蘭犬」楽しみにしてます。
亀のアップリケを見て、またまた泣けました。
この頃涙もろくなって仕方ございません TT)

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 3日 (木曜日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いち君の仕事 | トップページ | 平成遷都祭 »