« 花・花・花 | トップページ | 黒ちゃん・白君 »

2007年4月21日 (土曜日)

六君・七ちゃん・小六君

六君・七ちゃん・小六君のママさん   (ろく・ひち・ころく)

先日より散歩の連絡を頂いても、

おかんが、お出かけなどで会えなかったりと、

残念な日が続いておりまして、

ちょいと、元気な亀吉の顔を見せにお邪魔させて頂きました。

嬉しい再会となりました♪  ヽ(^o^)丿

七ちゃん  只今2歳ちょっとのパワフル全開

「いらっしゃいませ~^0^)/」と、可愛いお嬢様です♪

P1100121
P1100145
P1100141

七ちゃんには、六君と言う仲良しが居ましたが

お星様になってしまって、

七ちゃん・家族の皆さん悲しい辛い思いをしました。

思い出は、いっぱい詰まっていて、

ママさんからは、あふれ出てました。

P1100130
P1100129

その後、家族として迎えた

小六君 弾丸パワーの巨漢 Eブルドッグ

P1100120

見上げるこの顔で「おかんいらっしゃいませ」と、出迎えてくれました。

その前には「弾丸の突進ご挨拶」が、御座いました。

おかんはうれしゅう御座いましたよ~ ^0^)/  

あれがなきゃブルドッグじゃない ヽ(^o^)丿

さわり心地に、このシッポがまたまた、よろしいでしょ♪

P1100144

亀吉は、お外でちょいと、待ちぼうけ ^^);

P1100123
P1100124

その後、おしゃべりさせていただき、

亀吉は我が家のように スヤスヤと寝始めました ^^);

P1100151

本日のお気に入りはこの シッポ  尻尾  しっぽ

P1100132

帰宅後は、うまかった ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ご馳走様でした。

P1100152

元祖まったりプリン HP笑えます。


|

« 花・花・花 | トップページ | 黒ちゃん・白君 »

コメント

今日はありがとうございましたm(__)m初めてみたPCでの六の顔・・・またまた泣いてしまいました(>_<)(うちにある写真よりきれい)おかんさんに撮ってもらったうちの子たち・・・・生で見るより可愛くなってる)^o^(なぜだあああ(;_;)
しかし亀吉君の毛づやのいいこと!!七は散髪してるとはいえ・・・・・(..)
かめちゃん、また遊びに行きたいっておかんさんに訴えるんだよ!!今度はおばちゃんが天理ダムに連れていってあげるからな)^o^(今日は初めてのお家でお留守番ごめんな・・・でもほんとにおりこうさんやったな(^○^)今度はもっともっとおお暴れしてな!!
おかんさん、小六の猛突進のご挨拶、ごめんなさい・・・

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年4月21日 (土曜日) 22時16分

☆六・七・小六のおかあさん
次回は天理ダムですね、了解しました。
七ちゃんも小六君もお外での写真が一枚も無くて
「ありゃ」でした、お天気も良かったのにね
次の機会には、キラキラ写真ガンバッテ撮りますね!

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月21日 (土曜日) 23時20分

小六クンのしっぽ、ほんまキュートですね!!!
なんて愛らしい形してるんだろう☆前にお会いした時、
見るの忘れちゃった^^またお会いできたら生・小六クンの
しっぽ見せてもらおうっと♪
亀吉クン、お友達のおウチでもおりこうさんに出来て
立派ですね~♪プリン美味しそう・・・!!

投稿: みゆ | 2007年4月22日 (日曜日) 00時39分

いや~そのシッポ!可愛い!超気に入った~~!
なんかバッチグーの親指立ててるみたいね~!私も気に入っちゃった!

投稿: グアム | 2007年4月22日 (日曜日) 15時05分

☆みゆちゃん
小六君の「しっぽ」は、見ておくべきですよ
もう、ムギュムギュとしたくなりますよ
亀吉庭先をクンクン、ウロウロして、疲れてネムネムです。

☆グアムさん
気に入って頂けました、可愛いでしょ
大好きな小六君です。
写真掲載して良かったと存じます ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月22日 (日曜日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・花・花 | トップページ | 黒ちゃん・白君 »