« 1ヵ月検診 | トップページ | 歩け・歩け♪ »

2007年4月14日 (土曜日)

青いたまご

本日のお気に入りは、

ウェスティ まめ太郎君持参

P1090980

P1090938P1090939P1090940

飛んでます♪ 飛んでます♪ すんごい 亀吉には無理です ^^);

P1090957

やっとゲットでき、しっかりと噛んでます。

P1090959 P1090958

リチャード君もゲットできました。ヽ(^o^)丿

P1090972

大人の表情で、眺めている 天之介君

P1090991

ももちゃんにも再会、枝ガジガジに、パパさんママさん「同じ」と、大笑い

P1090947

「それは、わたしが見つけた枝よ! ねぇ~ 返しなさいよ~」

「ガジガジした、早いもん勝ち」

P1090945

まめ太郎君と枝争奪戦開始 併走 二人三脚

P1090964
P1090966

まめ太郎君、食べちゃってお腹がユルユルになるので 中止!

「付き合ってくれて、ありがとう、ごめんねぇ~まめ」  BY おかん

そんなこんなの週末でしたぁ~♪

P1090985P1090934

気合の一本噛み

P1090990

僕のおもちゃ おもちゃ おもちゃ 探してます♪

P1090983

どなたか 追いかけっこして下さいなぁ~♪

P1090962

黒と白のコントラスト

P1090929

まめ太郎君のネタ話し  その①

先日、このとおり、脚に一杯 ひっつき虫(虫では無い)丸いサボテンのような物

いっぱいつけて、まめ父・母 「ひゃ~~」と、取り除くのに大騒ぎ ^0^)

P1090818

|

« 1ヵ月検診 | トップページ | 歩け・歩け♪ »

コメント

まめがいっぱい載ってる~♪
まめのお腹、心配してくださり
ありがとうございますm(__)m
亀ちゃんみたいに遊ぶだけだったら
いいんですけどねぇ(-_-;)

亀ちゃんご機嫌で走ったり飛んだり
してましたが、その後痛みとか出てないですか?

投稿: まめ母 | 2007年4月15日 (日曜日) 21時40分

☆まめ母さん
白と黒のコントラストが鮮やかで、おかん満足です
亀吉は、遊び回って爆睡
痛みなんて出てませんよ 大丈夫!

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月15日 (日曜日) 23時05分

ちょうど、凛のんも、枝引っ張りあいのネタブログやったわ(笑)。
みんな、枝の魅力にハマってるなぁ……。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年4月16日 (月曜日) 02時05分

☆まーさん
フレブルの「枝ガジガシの魅力」は、
多くの方々が、つぼにハマっております。
「あの嬉しそうな顔、粉々にした時の満足した得意顔、
俺には理解できん、よう解らん!」と、
おとんは申しております。 (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月16日 (月曜日) 19時49分

みんなたまごちゃん、好きなんですね~♪
小梅は全くのノーリアクションで、悲しくなります。。。
亀吉君がガジガジしてる枝、太っ!!
噛み応えあるやろね~♪

投稿: 小梅母 | 2007年4月16日 (月曜日) 22時11分

☆小梅母さん
たまごちゃんの味付きは、大喜びですね~びっくりしました。
小梅ちゃんはノーリアクションですか~!
駆けっこ大好き、元気印の小梅ちゃん
その姿が一番お似合いですね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月16日 (月曜日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヵ月検診 | トップページ | 歩け・歩け♪ »