« 大好きな | トップページ | 小夏がんばれ! »

2007年4月30日 (月曜日)

平成遷都祭

平成遷都祭(ならせんとさい)が、

旧跡(正式名称・平城宮跡)で開催  4/29.30の2日間

P1100469

ほんじゃと出発しましたが、暑い 暑い

亀吉おとんのカート押しも、最近は板に付いてきた

「ワンコが乗ってる」と、めずらしがられ  最近の流行となぜか笑顔^0^)/

P1100475P1100471

凛ちゃんとのんちゃんも来ていたが

写真撮り忘れ帰宅後気づく  この先の人生おかんの忘却は。。。。。。~~);

P1100480P1100491
P1100490P1100479

色々なイベントをしておりまして、

旧跡(正式名称・平城宮跡)は大賑わい

金券を購入して、屋台の商品や食べ物を購入 

『生ビールが500円』と、亀吉おとんは憤慨

『缶ビールが300円なんやから缶ビールにすれば』と、言うと

『イヤ違うねん、生が良い』と、これまた贅沢を言う

P1100498

昼前から散策中のマーチ君と天之介君にも遭遇

マーチ君お久しぶりで~す。

P1100486

マーチ君は、この旧跡(正式名称・平城宮跡)で迷子犬でしたが

現在の家族が引き取って4年になります。  推定年齢10歳

これからも元気でいてほしいから、

マーチ君のオンパレードです

さぁ~どうぞ~♪

P1100510
P1100513 
P1100488

この日、通りすがりの男性が

「綺麗にしてもらっているなぁ~ 良かったなぁ~」と、声をかけ

足早に過ぎ去って行ったそうです。

間近で聞いた天之介ママは「えっもしかしたら?」と、思ったそうです。



P1100478P1100496 P1100493

お祭りの飾りの前ですが、

首に保冷剤、ストライプのマリンルック、赤いハーネス

本日のコーディネイトは、バラバラ  次回乞うご期待

「いつやねん!何かに載るんかぁ!」    BY  亀吉

|

« 大好きな | トップページ | 小夏がんばれ! »

コメント

私も持ち帰った焼きそばのショボさに憤慨でした(笑)。

マーチ君、ほんとキレイにしてもらって、ピカピカツヤツヤ、可愛かった!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月 1日 (火曜日) 21時42分

☆まーさん
焼きそばショボかった~それにしても高いよね!
まーさんが食べてた
魚万のてんぷらの方が美味しくて納得の金額と思いました。

マーチ君キレイな栗毛でしょ、高の原駅方面に行くと
興奮してキョロキョロとするそうです。(車の中やのにね)

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 1日 (火曜日) 22時31分

今てんちゃんママに教えて貰って、
ブログ見せていただきました。
マーチがかなり男前に写っていたので嬉しかったです。
旦那もたまたま横にいて喜んでいました。ありがとうございました。
これからも、至らないですが、
私たちなりに大切に育てていこうと思います。

投稿: マーチまま | 2007年5月 3日 (木曜日) 20時15分

☆マーチままさん
マーチ君の写真が綺麗に撮れて
うれしいお祭り日となりました。
大切な家族として迎え入れた、パパとママがいるから
うれしそうな笑顔のマーチ君なんですね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 3日 (木曜日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな | トップページ | 小夏がんばれ! »