« 黒ちゃん・白君 | トップページ | 三太夫まで »

2007年4月23日 (月曜日)

ピクニック

「行こう、行こう」と、ご返事しましたので、

本日、生駒山麓公園に「鯉のぼり」を、見に

再度、ご訪問致しました。 *(^^)*

お米買い忘れて、手作りおにぎり弁当は無く

パンを購入の上、ブーンと参上しました。

P1100220

昨夜の雨で、多目的広場は雨水を含んで、肉球と脚にやさしく ヽ(^o^)丿

P1100217 P1100265

階段をトコトコと降りて来られました、 リントちゃん

お待ちしておりました。

P1100218

平日の広場は、貸切ドッグラン状態  おかんうれしゅう御座いました。

P1100226 P1100227

と、のんちゃんに見つめられ

P1100221

この空気の抜き具合は、さすが、経験のなせる技 ♪

P1100219

こんなに強風でも、鯉のぼりは落下してませんでした。 ^^)

P1100235

凛ちゃんは、元気に走り回って、

遠くまで、う○ちに行ってました、女の子ですもん、見られたく無い!

P1100236
P1100271

こんな風に、ちょいと駆け回ったりしながら (手術痕も解りませんでしょ!)

P1100263

1歳のリントちゃんは、ネムネムです __)ZZZZZ

P1100257 P1100258 
P1100261 P1100262

こんな風に、格闘したり

P1100275 P1100278

近寄ったり、背を向け合ったりの、 のんちゃんと亀吉

P1100270P1100268

「私の勝ち!  フリスビー持って帰ってきたよ~~~!」と、自慢顔のリントちゃん

P1100247
P1100248

おやつに群がったりしながら、

曇り空の一日でしたが、過ごし安い気温で良かったです  *(^0^)*

P1100254
P1100255

こんな写真も撮れて おかんは嬉しかったです。

P1100279

※おかん自身神経質にならずに、リハビリしております。

  走る姿も、嬉しく見つめてます。

|

« 黒ちゃん・白君 | トップページ | 三太夫まで »

コメント

ピクニック楽しそうですね~(*^_^*)
今日は暑くも寒くもなく、
ちょうどいい気候でしたね♪
ほんとだ!亀ちゃんの手術跡
ほとんどわからないくらいになってる~\(^o^)/
また元気な亀ちゃんに会えるのを
楽しみにしています~。

投稿: まめ母 | 2007年4月23日 (月曜日) 22時39分

あはは!最後の亀吉君のダッシュの顔、最高ですね!!
おやつもらうのに必死なのが伝わってくる~^^
もうすっかり走れるようになったのですね、本当に嬉しい
姿です!鯉のぼり公園、私も行ってみたいです~。貸切
ドッグランなのがいいですね!またいつかご一緒してください^^
今日は若干涼しかったので、最適だったでしょう♪
私は一人で大阪城公園を2時間ほどクレと歩いてきました♪

投稿: みゆ | 2007年4月23日 (月曜日) 23時25分

☆まめ母さん
手術の後、ほとんど解らなくなりました。
毛も生え揃って「良かったぁ~」と、一息付けました。
ご心配頂きありがとう御座いました。

☆みゆさん
亀吉のダッシュの顔が笑えますでしょ ^^);
この食い意地を、他の方向に向けることは
出来ないものかと、最近考えるおかんでした。

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月24日 (火曜日) 20時35分

この日は、いい感じの曇り加減で、ブヒ達にはもってこいのお天気でしたね♪ こいのぼり達にも、いい感じに風が吹いて・・・。
広くて、いい所でしたねっ。 お蔭様で、またいい場所を教えていただきました。

いろいろ楽しかった一日ですが、亀吉君が嬉しそうに走る姿を見せてくれたのが、やっぱり嬉しかったです。

また、ご一緒して下さいね。

投稿: リントママ | 2007年4月24日 (火曜日) 22時18分

めちゃめちゃ楽しかったです~。
ほんわか4匹で、仲良く遊べて、凛ちゃんまで走りまくって大満足でした。
また近いうちに、ピクニック計画立てましょう~!

亀吉くんのオヤツダッシュは、速い速い!
凛ちゃんのウンチダッシュも速いけど(笑)。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年4月25日 (水曜日) 01時07分

☆リントママさん
平日のあの多目的広場は穴場ですね、
ちなみに駐車場の横にあった、
○ート○ール場もフェンスでかこってあり
思わず利用可能かなぁ~と、悪魔のささやきが聞こえました。
あかん あかん あかん また、ご一緒しましょうね~♪

☆まーさん
「みんなと遊ぶのも楽しいぞ運動」これからも
おかん、足を運びますので
また、ご一緒願います。
あの公園も一周したいと思ってます リハビリ リハビリ ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月25日 (水曜日) 17時19分

今日、写真をとってもらった、トイプ-ドルの”すだれ”でおじゃります!
また、散歩で会ったら、よろしくでおじゃります!

投稿: すだれ | 2007年9月28日 (金曜日) 21時17分

☆すだれさん
本日はどうも、お名前確認でき、ほっとしました。
9/28付けでアップ完了しました。
お友達皆様お揃いで~す。
また、お会いしましたら、よろしくです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月28日 (金曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ちゃん・白君 | トップページ | 三太夫まで »