« お花見、は~い♪ | トップページ | 桜・桜・桜 »

2007年4月 8日 (日曜日)

お花見、ほ~い♪

おとん「俺は花見がしたいねん!」と、言い出しましたので

「ほい、ほ~い♪」と、お花見

本日 晴天の下、場所取りもAM7:30に完了  それでも、5番手

すでにシートがあちら・こちらに御座いました。^^);

P1090721

待ち犬来たり ヽ(^o^)丿

P1090729

「あんこです、ここから降りる事ができません」

P1090728

キアラちゃん お久しぶりです。 
後ろの大きな円陣は?   フォークダンスかしら? と大爆笑 ^0^)/

P1090725

目をつぶってしまった 天之介君

P1090737

豆太郎君も到着しました♪

P1090798

カブト君 桜をめでておりません ^^);

P1090806
P1090807

のんちゃん笑顔で「おかん 亀やん元気で良かったなぁ」

P1090772
P1090801

凛ちゃん  「おかん 亀やんは大丈夫やでぇ」と、

おかんにそっと話しかけてくれました。  ありがとう凛ちゃん

P1090802

ピンクの椅子がお似合いの、あんこちゃん

P1090781

本日の旧跡(正式名称・平城宮跡)の広場は、

花見客でいっぱいでした、

満開の桜の元 晴天に恵まれ、こんな感じです ☆☆☆

P1090751
P1090784P1090783

こんな顔です、笑ってやって下さい。

P1090788

P1090793

上空のおやつをご覧の皆様

亀吉の右前脚、のんちゃんの左前脚を踏んでます ごめんなさい

P1090813

凛ちゃん 先を越されて、ちょっとびっくり

P1090809

=====================================================

本日 クリスティーヌちゃんと初めてお会いしました。

パイドの可愛いお嬢様 目がウキウキでした。

P1090724

「ブログ拝見、亀吉おかん一眼レフデジタルカメラは、この先いつか買えますよ」と、

言って頂きました。

クリママさんその通りです、お会いできうれしかったです。

これから、おかんがんばってへそくります ^^);

===================================================

昨日4/7  『精進料理 空海』様へ

「亀吉君のお宅ですか? 大変な手術をされたそうで」と、

ご訪問された方が居るそうです、亀吉のお友達のお店です。

ご心配頂きましたこと、本当にありがとう御座います。

ブログにコメント頂けますこと、お待ちしております。 m(_ _)m

|

« お花見、は~い♪ | トップページ | 桜・桜・桜 »

コメント

昨日は念願かなって亀吉君にお会いできてクリちゃんにも飼い主にも嬉しい日になりました。ありがとうございました!
もう少しいたら他のみなさんにもお会いできたのですね・・・。残念だった~(-_-;)
毎日そっとblogを拝見していたのですが、これからはお邪魔できそうで、これまた嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

投稿: かなかな | 2007年4月 9日 (月曜日) 07時37分

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しいお花見でした。
亀ちゃんもお会いするたびに元気に
なっていくようで嬉しいかぎりです(*^_^*)

ビールご馳走様でした。
桜の下、外で飲むビールは美味しかったです。
チキンもありがとうございました。
夕食に美味しく頂きました。

最近フレブルちゃんと遊ばせてもらう
機会が多く、フレブルの可愛さをひしひしと
感じております。
また遊んでくださいねっ☆

投稿: まめ母 | 2007年4月 9日 (月曜日) 14時39分

お花見日和だったようですね。この辺りは、桜並木があったり、大きな桜の木があちこちにあったり、お花見するにはいいところですよね♪ フォークダンス?ですか。この形から推測すると『マイムマイム』? おかんさんは、乱入されなかったんですか^^
亀吉家はお友達と一緒に楽しそうなお花見だこと♪ みんないい笑顔だことと思っていたら、枝ガジガジですか^^; かめきちくん、両手に花で、これまたいい顔してますね♪
お友達からパワーをもらって、亀吉くんもどんどん快復しているみたい♪ 

投稿: ぐんママ | 2007年4月 9日 (月曜日) 14時43分

賑やかで楽しかったです~。カブトくん、あんこちゃんにも初めて会えたし~~!

亀くん、のんちゃんとお手手つないでたんやね…(笑)。私の写真にも写ってたわ。

凛・亀・カブトの食にうるさい3匹衆の行動が面白かった~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年4月 9日 (月曜日) 15時02分

☆かなかなさん
お会いできましたこと、嬉しく思ってます。
ありがとう御座いました。
一眼レフデジタルカメラは、逃げませんもんね♪

☆まめ母さん
本当に外で飲むビールは美味しいよね ヽ(^o^)丿
私は車の運転があるから、飲んでない (残念泣)
梅園のおはぎ、落ちた1個が残念そうに空箱に有りました。
「もったいないなぁ~」と、帰宅後、ながめたおかんでした ^^);

☆ぐんママさん
古都はお花見日和でしたよ ^0^)
フォークダンスと聞くと「マイムマイム」「ジェンカ」ですよね!
参加希望を申し出たかったのですが、
却下されそうでしたので、言い出せませんでした ^^);
亀吉は元気です 近日中に術後の経過などをまとめます

☆まーさん
のんちゃんと手をつなぐと言うよりは~!
踏んで押えて「俺が先やから」って顔してますでしょ
この食い意地、もうドが過ぎて恥ずかしいです。
この先どんなふうに進化して行くのでしょうかね はぁ~ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 9日 (月曜日) 21時32分

お花見声をかけて頂きありがとうございました。楽しかったです~~!!ささみもビールもご馳走様でした!カブと大満足の一日でした。
食い意地ではやはりトップクラスもので本当にすみませんでした。
また会えますように~~!

投稿: カブママ | 2007年4月 9日 (月曜日) 23時18分

☆カブママさん
お手製ケーキありがとう御座いました。
ご馳走様でした、写真撮り忘れました m(__)m
ケーキ作りが苦手、全くダメなおかん 尊敬致します
亀吉の食い意地「おやつ求む」の顔
気合入ってますでしょ 恥ずかしいですわぁ~
また、お会いできます日を楽しみにしてます。 (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月 9日 (月曜日) 23時44分

日曜日はほんとにありがとうございました。いっぱいわんこと人に出会えて、たのしかったです。
亀吉くんの食べ物への食いつき具合はかなり笑えますねぇ。ふだんはわりかしクールな感じなんで、意外でした。

またあそんでくださいね。

投稿: あんこの飼い主です。 | 2007年4月10日 (火曜日) 01時19分

いつも、亀吉君覗きに来てまぁす。
あんまり、コメントが多くて遠慮気味なハハでしたぁ・・・(^^ゞ
すっかり良くなって、毎日楽しそうな顔やぁ。o(^o^)o
日曜日、やはりいてはりましたかぁ・・・
行こうかっと迷ってましたぁ、残念!
以前、くるみの木が閉店の最終日にも行ってたんですが・・・亀吉君のお散歩時間と合わず、帰ってしまいましたぁ(~_~;)
ブログでは、元気そうやぁ良かった!なんですが・・・
又、亀吉君のお散歩時間に合わせて、生亀吉に会いに行きますネ。

投稿: 流依ハハ | 2007年4月10日 (火曜日) 02時43分

☆あんこちゃんの飼い主さん
手作りサンド、いちご、梅酒(昨日購入しました ^^);)
本当にありがとう御座いました。
狭い場所で、ごめんなさいね~
あんこちゃんつまんなかったですよね
また、ご一緒しましょう (^.^)/~~~

☆流依ハハさん
ありがとう御座いました、オフ会シーズンにこんな事になると、
思いませんでしたが、それなりに近場で楽しんでます ^^);
術後1ヶ月が経過、おとんは一安心して「飲むぞ~」でした。
「くるみの木」21日に来られてましたよね! ブログ拝見
実は、27日に友人とランチに行ったら閉店(大笑い)
また、ご連絡下さい ^^)v 車でがんばって行きます。
但し、近場限定ですがね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月10日 (火曜日) 09時08分

この日は、ほんといい天気だったよね。
最近少し忙しくて、平城にもぜんぜん連れて行ってあげれなくて、
空は、ストレスまんきんたんみたいだったので、昨日は久々に(^.^)
天ノ介くんとリチャードくんに、出会いました(^_-)
亀くん!!また、空もさそってね~~~(^_^)
時間が合えば、出かけていきますね~~~(*_*)

投稿: 空海まま | 2007年4月10日 (火曜日) 18時29分

桜満開の平城宮跡でお花見!いいですねぇ~。
亀吉おとんさんは、ブログ登場回数『人間部門』ダントツ1位ですか?
最近のデジタル1眼レフはかなりお手頃感が出てきましたから、すぐですよ。
私は4年使ったデジタル1眼レフの買い替え予算案をぐんママに提出したところ、かなり厳しい条件付で許可されました。
現在、購入機種を絞り込んでいます。

投稿: ぐんパパ | 2007年4月10日 (火曜日) 19時57分

おかんさんこんばんは~♪
平城宮跡では、こんな素敵なお花見が出来るんですねぇ!!
キレイな桜の木の下で、みんな良いお顔してますね♪
亀吉くんの右前脚がのんちゃんの左前脚を踏んでる写真を見て思ったんですけど、改めて見ると、亀くんっておっきいですよねぇ☆
さすが男の子!!
はむはむっぷりも立派です♪
見事粉々ですね!!

投稿: まめ | 2007年4月10日 (火曜日) 21時12分

☆空海ままさん
4/8はお花見日和の日曜日でした ヽ(^o^)丿
昨日、旧跡に行かれたんですね、残念です TT)
また、声かけますね (^.^)/~~~

☆ぐんパパさん
おとんの登場回数が増えております
出たがりでしてね ^^);
お手頃価格とは言いましても、なかなか
使いこなす腕も、まだまだがんばらねば~♪
4/6の花見写真、フレブル桜の下バージョンは、
昨年のぐんパパさんの写真を参考にさせて頂きました、
「この下に入ってリードをこっち、おやつを上にして見上げるように」と
おかん、大騒ぎ、それでも皆さんからは好評でした ヽ(^o^)丿


投稿: 亀吉おかん | 2007年4月10日 (火曜日) 21時18分

☆まめさん
旧跡には桜で囲った大きな広場がありまして
そこが、集会場のようでして、この時期大騒ぎです。
亀吉は本当にデカブルですよ、脚も大きいしね
のんちゃん痛いよね~ TT) もう恥ずかしいです。
見事に桜の枝が粉々、仲良く皆さんで噛みまくって
この通りで~す♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月10日 (火曜日) 21時27分

お花見楽しそう~(^-^)
我が家も参戦したかったのですが、ティッチがヒートになってしまったので、参加できずでした。誘っていただいたのにゴメンナサイ。
そんなこんなで今月は平城行けませんわ~。
また来月、さらに元気になった亀吉君に会えるの楽しみにしてます♪

投稿: ティチママ | 2007年4月10日 (火曜日) 22時07分

☆ティチママさん
狭い花見場所でしてね、もっと広いところを確保した方が
良かったと今頃反省してます。 ^^);
また、機会がありましたら、ご一緒しましょうね♪
ティッチちゃんとまめ太郎君のラブラブを
おかん 撮らねば 撮らねば ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年4月11日 (水曜日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見、は~い♪ | トップページ | 桜・桜・桜 »