« 小夏がんばれ! | トップページ | 雷蔵君 パートⅢ »

2007年5月 2日 (水曜日)

GWの谷間

クレールちゃんが帰省中ですし

「雨も何とかやんだし出ますかぁ~」と、出発しました。

いつもの広場は、あまり犬出はありませんでしたぁ~ ^^)

クレールちゃんとのんちゃんは駆けっこ 走る 走る

P1100549

仲良く並んで あらぁ~♪  まぁ~♪

P1100557

この耳は はて さて のんちゃんか?クレールちゃんか?

P1100524
                          答え のんちゃん

亀吉は大好きなアップルちゃん ガジガジ

だれにも、邪魔されたくないようですので、ご勝手にどうぞ 亀やん

P1100540P1100545
P1100533

凛ちゃんの大好きなササミの燻製を朝から用意 準備万端

かばんに入れるのを忘れたおかん

おとんに取りに帰ってもらいました。 忘却はどこまで~ ^^);

凛ちゃんしばしお待ちを~♪

P1100541
P1100542

走って、見合って 大はしゃぎ

P1100548

「後から来るのかなぁ~」と、慎重なクレールちゃん

P1100544

マルちゃん 本日はフリスビーでレトリーブを満喫 大満足♪

P1100553

のんちゃんはこのおもちゃが気に入って

P1100528

本日、おかんはこの一枚が気に入りました。

P1100534

凛ちゃんのブルブル!

|

« 小夏がんばれ! | トップページ | 雷蔵君 パートⅢ »

コメント

凛ちゃんのブルブルがいいショットですね!感激です!

こんなステキな写真が撮れるなんて・・・亀吉おかんさまも隅に置けない方ですね(笑)

投稿: じんママ | 2007年5月 2日 (水曜日) 20時28分


おじゃましま~す。
凛ちゃんのブルブルを 拝見し 思わず
手がキーボードに!
すんばらしい! 撮ろうと思っても なかなか
撮れませんよ これは。うん
亀くんの かじかじうっとりショットも ステキね。
思わず ニコニコしながら 読ませていただきました(^_-)-☆

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年5月 2日 (水曜日) 23時32分

今日も楽しい時間をありがとうございました!
お車でお迎え、そして送っていただいて…非常に助かりました。
亀吉おとんさんにもよろしくお伝えください。

凛ちゃん・・・!!すごいですね~!
タプタプがきれいになびいてますねぇ~☆まーさんが見たら
感激されるんじゃないかな♪
クレールの微妙な背後を気にする表情(笑)
なんかね、いっつもこうなんですよ。後ろを見ながら走って
木に激突なんてことも多々あるので、気をつけなきゃ><
いつも本当に色々とありがとうございます!!

投稿: みゆ | 2007年5月 3日 (木曜日) 01時01分

オヤツ毎度ありがとうございます~。
凛ちゃん、オヤツあって当たり前やと思ってるからなぁ(笑)。

のん凛共に、今日は沢山走れて満足気でした~。

んで、このブルブル凛ちゃん~~~!
上唇の中身全部見えてるやん(笑)。
釣り糸で釣られてるみたいや~あははは~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月 3日 (木曜日) 02時31分

☆じんママさん
凛ちゃんのブルブル
今回やっと撮れました~ヽ(^o^)丿
チャンスが到来、運よくです。  それにしてもすんごいでしょ^^);

☆ティンルーお母さん
思わずキーボードに手が行きましたかぁ~
ありがとう御座います。
喜んでいただけて、撮った甲斐があります。

☆みゆちゃん
散歩のクレールちゃんはご満悦で良かったですが
風邪大丈夫でした?
無理せずにね、またご一緒しましょ!

☆まーさん
ササミの燻製を凛ちゃんにあげるのが
おかんの楽しみです♪
取りに帰ってよかったと思います。

凛ちゃんのブルブル
釣り糸でひっぱり上げた感じですなぁ~^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 3日 (木曜日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小夏がんばれ! | トップページ | 雷蔵君 パートⅢ »