« 変身♪ | トップページ | またデート♪ »

2007年5月31日 (木曜日)

m(_ _)m

数ヶ月前から、

カテゴリーやリンクを見やすくしようと、

『これと、あれと、いろいろと』なんて

マウスをクリックしていましたところ、

数日前にリンクが全て削除されました。

(@_@;)

互いにリンクして頂きました皆様

本当に申し訳御座いません。

どうぞ、リンクを外してください、ごめんなさい 

おかんの頭は只今、真っ白ですが、何故かカラスが

「あほーあほー」と、鳴きながら飛んでます。  ごめんなさい m(__)m

P1110353_1

『あぁ~ 俺は知らんでぇ~』

P1110357

|

« 変身♪ | トップページ | またデート♪ »

コメント

亀吉おかんさん、失敗は成功の元ですよ~。
「知らんで~」と言ってるそこの亀吉君、いつもながらにステキな服ですね。スカートもお似合いですよん(^^)

投稿: かなかな | 2007年6月 1日 (金曜日) 11時05分

さくらのとーちゃん です
亀吉くんのサマードレス姿の写真が 「好評」 すぎて
パニクったんですか?

今日も かめくん かっこいいよ
よっ! 色男! さくらの婿にほしいぐらい

投稿: さくらのとーちゃん | 2007年6月 1日 (金曜日) 14時29分

あははは~、ある、ある!そういうこと(笑)
私の「デジカメのデータすっ飛ばした事件」よりマシですよ。
亀吉おかんさん、気にしないでね~♪
ボチボチやっちゃってください(^-^)

投稿: おかあはん | 2007年6月 1日 (金曜日) 20時19分

☆かなかなさん
「ありゃ」と、思ったらクリックしてました。
亀吉は「知らんでぇ」ですし、もうあきられて、
このままでいいで~す (涙)
お洋服素敵ですかぁ~ありがとうございます。 ^^);

☆さくらちゃんのお父さん
女装なんてさせたからでしょうかね ^^);
もうあきられました。  (*_*;
亀吉を婿にですかぁ~いやぁ~
心に決めた一枚のひまわり写真がありますので
こればっかりは無理なんです。

☆おかあはん
有りましたね、文太君の写真データがぶっ飛んだんですよね
復旧、良かったですね♪
おかんの場合、地道な作業が年々肩や腰に来ますのであきらめました。
リハビリに専念したいと存じます。(言い訳) ^^); ごめんなさい m(_ _)m

投稿: 亀吉おかん | 2007年6月 1日 (金曜日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身♪ | トップページ | またデート♪ »