« お誕生日会 | トップページ | ブル・ブル~ »

2007年5月 8日 (火曜日)

一眼レフ

先日の集まりで

GUNSOちゃんのパパさんがすんごい写真を撮ってくれました。

それでは皆様、一眼レフと撮影者のすごさをご覧下さい。

Imgp0175
Imgp0177

やっぱり 亀吉は杭(正式名発覚スパイラルステッキ)が嫌いです。 ^^);

Imgp0185

これが、ブルブル写真です ブルブル

ねっ!   すんごいでしょ    すんごいでしょ

永久保存致しました。

ぐんパパさんありがとう御座いました。

おかんもがんばって一眼レフ購入資金をへそくりたいと存じます。

|

« お誕生日会 | トップページ | ブル・ブル~ »

コメント

いいカメラは いいねぇ(あたりまえ?)
はっきりくっきり

やつらの顔の中心線は 鼻を通ってる?
体の最先端が 鼻?
ブルブルの時 鼻だけ動いてないね

投稿: さくらのとーちゃん | 2007年5月 8日 (火曜日) 14時18分

うぁ~~亀吉君♪お顔がカッコイイです。
ブルブルも凄い!!迫力、ありますね。
うちも、いいカメラが欲しいです。

投稿: 寅次郎ママ | 2007年5月 8日 (火曜日) 14時59分

おわ~~!すごいっ。さすが一眼レフ!
もちろんぐんパパさんの腕もあると思いますが。。。
いいなぁ。やっぱりいいカメラ欲しいな~。

それにしても亀吉くんの杭への情熱(憎しみ?笑)はすごいっす(笑)

投稿: おかあはん | 2007年5月 8日 (火曜日) 17時31分

こんにちは~!

亀吉くん、かっこいい~(*^。^*)
男前ですね!
それにしても、大迫力の写真…。
すごすぎます。
私も最近がんばってるんですけど、
写真って難しいです(T_T)

投稿: なおっぺ | 2007年5月 8日 (火曜日) 19時26分

こんばんはー。
この間から度々お散歩でお会いしましたが、
おかんさんとお話出来て楽しかったですー♪

ブルブル写真、かっこいいー。
いいカメラは違いますなぁ〜。うっとり。

投稿: Bon | 2007年5月 8日 (火曜日) 22時32分

☆さくらちゃんのお父さん
鼻が中心で、軸の役割を果たしているのでしょうかね♪
すんごいでしょ、とにかくカメラの腕前とキャリアが違います。

☆寅次郎ママさん
かっこいいでしょ^^);
見ていて、このフレブルどなたかしらと思います。

☆おかあはん
ぐんパパさんの腕前は相当ですよ ^^);
撮影風景を見ているとね機材一つ一つが「あれは何かなぁ」と、
思う物ばかりです。
亀吉にとって杭は宿敵のようです!

☆なおっぺさん
すんごいでしょ「このブリンドルはどなた」と、思っちゃいます
写真って、やはり腕がものをいいますよね♪

☆Bonさん
お顔拝見できうれしかったです。
ブログ楽しみにのぞかせて頂いてます。
ブルブル写真すんごいでしょ
使いこなす腕が違いますねん ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 9日 (水曜日) 00時07分

こんにちは。
写真気に入っていただけて良かったです。
ブルブルの写真は衝撃でした。鼻を中心に回転していたんですねぇ。
コンパクトデジカメでもちょこっと説明書を読みさえすれば、なかなかに使いごたえがありますよ。
コンパクトカメラは一眼レフにはない機動力がありますから。
私は状況にあわせて使い分けています。
写真ってほんとうに難しいので、毎回試行錯誤で楽しんでいます。

投稿: ぐんパパ | 2007年5月 9日 (水曜日) 19時34分

☆ぐんパパさん
本当にありがとう御座います。
永久保存板ですよ~♪
説明書ですよね、ハイ解りました
ただ、頭と目があの専門用語の羅列を嫌がってます。 ^^);
光の差し込み具合とか、
少しだけ、この頭で考えながら頑張って
おかんも楽しんでみます。
忙しいGW、ご家族皆様お疲れのようですが
お体大切にして下さい。
また、お会いできます日を楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 9日 (水曜日) 20時21分

おかんさんこんばんは♪
一眼レフの購入、おとんさんが確か許可出してくれたはりましたよね!!(この間の大和民族公園で♪)
あとはお財布と相談しつつ、へそくり頑張って下さい♪
一眼レフももちろんスゴイけど、ぐんパパさんの腕が素晴らしいですよね。
シャッターチャンスは絶対逃さないとことか、ホントもうすごいですよね。
私はもうしばらく、コンパクトデジカメと仲良くしてます(笑)
去年買ったばっかりっていうのと、取説読んでもまだまだ全然使いこなせてないんです~★

投稿: まめ | 2007年5月 9日 (水曜日) 21時05分

☆まめさん
こんばんは、まめちゃん
一眼レフ、只今へそくりが進行中ですが、
腕が、腕がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぐんパパさんのようにはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
無理!ダメ!まだまだ!
それにしても、このブルブルの鼻が動いてませんねん (*_*)
おかんも今のデジカメすら、
いっぱいダイヤルがあるねんけど、ぜんぜん理解できず
この先たぶん、理解したくても、頭がイヤがってます。 ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 9日 (水曜日) 21時33分

こんにちわ

GUNSOちゃんところも
ココしばらくご訪問できてないです・・・
って素敵な写真とってもらえて
よかったですねえ

一眼レフかぁ。。。

亀のカメラでも
十分きれいだとおもうけど
上には上があるんですよねえ

春をのりこえたら
カメラかおうとおもってます

投稿: eriio | 2007年5月11日 (金曜日) 09時31分

☆erikoちゃん
写真すんごいでしょ
びっくりしました。
おかんのカメラまだまだですぞ~!
春を乗り越えてご購入くださ~いね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月11日 (金曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | ブル・ブル~ »