« ティンク&ルル | トップページ | 2ヵ月検診 »

2007年5月13日 (日曜日)

天之介初デート♪

『天之介がなぁ~きなこちゃんとデートするねん』と、

ママさんから、極秘情報が入りましたので、

パパラッチおかんはお邪魔  ^^);

模様は下記の通りです。

P1100979P1100988

待ちワン来たり

P1100980
P1100986
P1100989

広場でのデート模様は下記の通り

P1100999P1110011

「こんにちは」と、お互いにご挨拶されまして、

P1110003P1100997

天之介君  ウキウキ・ワクワクの本日

「ちょっと、ダメでしょ」と、ママにひっぱられてばっかりです。 ><);

P1100996
P1110010
P1110014P1110018

「ランチしましょう」と、+dogへ移動しまして

P1110051P1110042

お互いに何となく 照れてますねん  ^0^)/

P1110039
P1110040

疲れて、互いにネムネム状態に突入しまして

「またねぇ~」と、お別れしました。

P1110043
P1110045

「きなこちゃん、またよろしくね♪」

P1110047

「はい、天之介君♪」

P1110023

本日のベストショット  \(^o^)/



============================================

楽しいデートに、カメラマンとして同行

帰宅後はいつもの散歩、すてきなお嬢様とお会いしました。

ジャーマンシェパード コニーちゃん

Hi350006_1
Hi350011

亀吉はかなり、大暴れ  ヽ(^o^)丿

その後は、またまた、ムシャムシャでした。

|

« ティンク&ルル | トップページ | 2ヵ月検診 »

コメント

てんちゃん♪同じチワワちゃんと一緒にいるのが、めっちゃ新鮮やなぁ。
ちょっと、てんちゃんがフラれぎみに見えるんやけど…(笑)。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月14日 (月曜日) 01時25分

こんいちは~☆コニーの飼い主ですぅ。昨日は有り難うございました☆
コニーはあの後、大満足で爆睡してましたぁ!!
亀吉君の写真をブログにupしたので、また遊びに来て下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: マリコ | 2007年5月14日 (月曜日) 09時27分

昨日はありがとうございました☆
こんなにキレイにきなこの写真を撮ってもらって、夫婦で喜んでます♪
今度は亀吉君にもお会いしたいなぁと思っています。これからもヨロシクです(^∀^*

投稿: きなこママ | 2007年5月14日 (月曜日) 13時14分

☆まーさん
天ちゃんがチワワとご一緒というのが
新鮮でしょ! おかんも「チワワやってんやなぁ」と、
再確認致しました。 ^^);
ちょっと、きなこちゃんがびっくりした感じです。

☆マリコさん
携帯の写真一枚でごめんなさいね!
デジカメを持参せず、残念でしたが、
また、ご一緒させて下さいね

☆きなこママさん
デートに厚かましくお邪魔させて頂きこちらこそありがとう御座います。
小さなチワワ同士、お似合いでしたね!
また、亀吉にも会ってやって下さいね ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月14日 (月曜日) 20時43分

昨日は長い間お付き合い有難うございました^^
初めてチワワのきなこちゃんとのデート・・チワワとや~~!!
ウチの天の顔デレデレ~の顔やし声もウチでは聞いたこと無い声出して?(・・)
ナンナン?って感じ。それに比べて、きなこちゃんは大人しいし・じっとしてやるし足もほっそりしてる!!天の足はマッチョやし・・天はチワワと思ってないし^^
こないしたアタシが悪っかったわ(^^);まーさんの云う通りフラれてたな~あの感じは!!(笑)
おかんさん亀ちゃん長いことお留守番させてしまいすいませんでした。
今度は亀ちゃん一緒に行こうね!!カフェへ
有難う御座いました。

投稿: てんママ | 2007年5月14日 (月曜日) 21時46分

☆てんママさん
日曜日は楽しい一日でした、
天之介君のデートにママと引率できまして
お写真も取れましたのでおかんは満足です。
天ちゃんのクンクンと近寄ろうとする姿が
良かったし、男の子だなぁと思いました。
+dogいいでしょ、服ついつい見ていて買っちゃうでしょ ^^);
また行きましょうね ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月16日 (水曜日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティンク&ルル | トップページ | 2ヵ月検診 »