« 雷蔵君 パートⅢ | トップページ | お誕生日会 »

2007年5月 5日 (土曜日)

笑顔です♪

デジカメをカシャカシャと撮り始めて早一年

時折、ちょっと面白いお顔が撮れると、

笑いながらも、あったかい気持ちになれます。

先月の散歩時、ジャックラッセルのまりちゃん

「亀やん、そんなカートに乗ってどないしたん?」と、お出まし♪

P1090502
P1090509
P1090504
P1090508
P1090503

くんくん・ヒソヒソとお聞きでしたが、亀吉はこの通りです。

可愛いまりちゃん、照れますがなぁ~♪ ^^);




はてさて、この顔は、どんなニオイを嗅いでいるのでしょうか、天之介君

P1100377

「この草の間に御座います、かぐわしき香りが何とも言えません!」





数日前に6時間のプチ家出をしましたが

無事ご帰還されました、リクちゃん  

冒険旅行は楽しかった模様

但し 前科数犯です。  ままさんは大変です ^^);

P1100383




たんぽぽも綺麗に黄色い絨毯のようです。  

5/5  子供の日 撮影  ヽ(^o^)丿

P1100645

ポコアちゃん 休日になるとお会いすることがあり

遊びたい・駆け回りたいお年頃のお嬢様です。

P1100646
P1100658P1100659
P1100649

拾得物横領  野球ボール

P1100651

遊ぼうよ~ 遊ぼう~

P1100648
P1100661
P1100663
P1100672

そんなこんなの、日々ですが、

カシャ カシャ と撮るのが楽しくって、面白くって、うれしゅう御座います。

|

« 雷蔵君 パートⅢ | トップページ | お誕生日会 »

コメント

素敵な写真がいっぱいですね♪
おかんさんの写真はわんこのいろんな表情が
見えるので大好きです(*^_^*)
今度コツを教えていただきたいですわ~。

投稿: まめ母 | 2007年5月 6日 (日曜日) 11時05分


こんにちわんこ
昨日 宮跡で 天くんとリチャードくんに会いました。
亀くんにも会えるかな? 期待したんだけど
残念でした。
まりちゃんと内緒話の亀くんの顔!
めちゃくちゃかわいい! ぎゅぅっしたい(*^。^*)
まりちゃんとも 会いたいんですの。
さすが写真上手の おかんちゃんですわ。
わんこの表情が ほんと良く撮れてて 感心します。
カシャカシャ ばんざい!

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年5月 6日 (日曜日) 12時37分


あの~…
今頃 気がついたんですが…
うちのブログに リンクさせて頂きたい
というか
てっきり リンクしてるつもりでいたのですが
まだでしたので させてもらいたいのです…
ごめんねぇ 気悪うせんといてねぇ。
慌てもんの私 許して~
よろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年5月 6日 (日曜日) 13時05分

おかんさん・又綺麗なショット有難う御座います^^
亀ちゃん・マリちゃんのツーショットも可愛いね!どんなワン語話してるんかな^^
亀ちゃんボール追いかけ・・ハヤッ!!走ってるもんね^^v
でも無理しない様にね
昨日久々にティン・ルーファミリーにお会いしましたよ^^バタバタされてましたが・・久々の再会でリーちゃんと皆で遊びました
又亀ちゃん皆で遊ぼうね(^^)v

投稿: てんママ | 2007年5月 6日 (日曜日) 14時29分

☆まめ母さん
まりちゃんの不思議そうな顔がいいでしょ
天之介君はどんなニオイを嗅いでいるのやら^^);
コツなんてぇ~あの広場とお天気のおかげです ヽ(^o^)丿

☆ティン・ルーお母さん
またもや残念でしたね
てんママに会えましたかぁ~良かったぁ~
AM中の散歩はご一緒でしたぁ
どうぞリンクして下さい~ありがとう御座います。

☆てんママさん
たんぽぽ綺麗でしょ
花と一緒だと、やっぱり映えますね
鮮やかに写りました。 (^o^)v
まりちゃんの顔笑えるでしょ
ティンルーお母さん元気そうですね
お忙しいようですが、良かったですね ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 6日 (日曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷蔵君 パートⅢ | トップページ | お誕生日会 »