« GWの谷間 | トップページ | 笑顔です♪ »

2007年5月 3日 (木曜日)

雷蔵君 パートⅢ

『GWやし、雷蔵と一度行きます』と、連絡が有り

『ほんじゃランチして散歩しよう』と、+dogに行ったら本日お休み ^^);

"ぶりーだぁーかふぇ"にしました。

今年1月に会った時より、大きくなっていて、おかんはびっくり ・・);

P1100575

雷蔵君です! 雷蔵君ですからね!      亀吉ではございません!

P1100562

只今8ヶ月で12キロ  この先どうなるのでしょうか?

P1100567

本日の出番はこの一枚のみ  がまんじゃ 亀吉!

P1100572

その後、ハーネス装着方法は、修正致しました、

「雷蔵永い間お疲れ様」  

         BY 亀吉おとん 一月に気付いてやったら良かったなぁ TT)

暑いので、自宅で氷水を飲み一休み

P1100587 

回りは、水でボトボト

P1100580

先日購入のタンクがジャストサイズでしたので、プレゼント
            (1歳になったらサイズを計測せねば!)

日差しが少し和らいで来ましたので、散歩に出発しました。

P1100595P1100597

『さぁ~行きますでちゅ! 雷君はおりこうさんですから、出発でちゅ!』

P1100607

それでは、雷蔵パパ・ママも望んでいたと存じますので 

しゃがみこんで、座り込んで、がんばって撮りました  ヽ(^o^)丿

写真をご覧下さい~  はぁ~しんどかった!

P1100610
P1100605

天之介君に取られたりする事もありました。 ^0^)

P1100634
P1100633
P1100632

ご立派な、後姿でございます。

P1100638
P1100613

雷蔵~ 雷~ 雷~ と、言いながらボールを投げると喜んで取りに行きます。

可愛い・元気な8ヶ月のお坊ちゃま、今後の成長が楽しみ

2月に購入しましたが未使用のカートも進呈させて頂きました。

亀吉おとん 太っ腹!

亀吉おとんの甥っ子んちの雷蔵君

また、来いよ~!



がんばって撮るぞ~

|

« GWの谷間 | トップページ | 笑顔です♪ »

コメント

うぉ~雷蔵くん、デカなってますねー!
手足が太いガッチリタイプかな…。ドクロの服も亀吉兄ちゃんとお揃いで着れますね(そのためにも、まんまし成長するな…笑)。

ハーネス…縦と横間違ってたん~あははは!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月 4日 (金曜日) 22時12分

☆まーさん
雷蔵君、大きくなっていて『超びっくり』
元気一杯で只今遊びたざかりです♪
次回はお声かけますね!
赤いタンクがお似合いでね ^^);
1歳になったら、また採寸して頼みますね!
ハーネスって色々あるでしょ、装着方法 (><)
私も1つ間違えたのがあってね、
プリシャスで大笑いでしたぁ~  (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 4日 (金曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの谷間 | トップページ | 笑顔です♪ »