« リチャードは2歳 | トップページ | 亀と亀吉 »

2007年5月22日 (火曜日)

「アトリエ・シェ・シュナ」まで

『アトリエ・シェ・シュナ』まで、ランチに行こうと、

ブル仲間で昨日なんですが、行って来ました。  ヽ(^o^)丿

※運転が不安でしたので、1週間前に下見済み  ^^);
   おかんがまーさんに乗せて頂いて道案内しました。
  ありがとう御座いました。

☆======================================☆

☆今月のカフェ丼  バルサミコ牛丼   

   手作りケーキと飲み物付きで   \1,000

美味しかったです♪  

※その他 エスニック丼・オムライス・石焼きオムライス・カレー・パスタ
                        
などなど御座いま~す。

P1110115_1

手作りケーキも色々と御座いました。
また、お邪魔したいと存じま~す♪

ランチ後の散歩場所ご案内に、流依君が来てくれました。  

流依チチ・ハハ様、お仕事中立ち寄って下さいまして、

本当にありがとう御座いました。参加メンバー一同感謝しておりますm(__)m

本日の流依君「nanaちゃんがいてないですな」と、寂しそうでした ^^);

P1110116
P1110118P1110120

参加メンバー 集合

P1110143

一同  「今日は暑いなぁ~」でした  (-o-); 

P1110106

P1110107

お豆さんは、お食べにならない、各方面の方々から頂き
亀吉は3犬前は食べてました。

P1110133

凛ちゃん大好きなカフェ、見上げながら要求されておりましす。

P1110138

そんなこんなで、ランチを食べてお茶して 

さぁ~散歩 散歩に、出発しました~♪

リントちゃんゲットのお猿さんが、 気になる 気になる 

P1110150

駆け回って、飛んでます 飛んでます  ヽ(^o^)丿

P1110154 

ブルブルと怖い 腰が引けてますが駆け足で駆け抜けて

P1110195

得意顔(怖かったぁ~)と、安心しまして、ほっと一息 ^^);

P1110173

リントちゃん ちょっと バテバテ

P1110201

それでも、ゲットせねば せねば!

P1110192

引っ張り合いは、どちら様もお好きです

P1110180
P1110186
P1110184

上記の、お二方はこの日、真っ白なサマードレスを着用されておりました。

P1110193

可愛く お似合いでしたぁ~ ^0^)/

P1110189

暑い一日でしたが、楽しい一日でした。

次回はおとんも行きたいと申しておりますので、

外観や店内のお写真をもっと撮りたいと存じます。  ^^);

|

« リチャードは2歳 | トップページ | 亀と亀吉 »

コメント

いろいろとお世話になりました~~。
お蔭様で、とても楽しい一日でした♪
リントも、いっぱい遊べて大満足の模様!! 晩は、暴睡しておりまし(笑) ぜひまた、遊んでやって下さいね♪

流依君、小六君、お会いできて嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願いします~~。

投稿: リントママ | 2007年5月22日 (火曜日) 21時33分

昨日はありがとうございました。店内ワンコだらけで壮観でしたね~!
みんなお利口さんやし、和やかな雰囲気があふれてました。
今回ルピン家はお散歩に行けなかったけど、またどこかお出かけの際は
是非誘って下さいね。

投稿: ルピンまま | 2007年5月22日 (火曜日) 22時02分

楽しかったですね~!久しぶりのご対面や初めましての出会いがありとても嬉しかったです!!また誘ってくださいね)^o^(
私だけブルですが、犬嫌いのフレンチもお家に
いると言う事でお仲間に入れてくださいね・・・・

小六はほんとに楽しそうですな(~_~)

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年5月23日 (水曜日) 00時00分

追伸・・・・・
この場をお借りしまして。。。
リントママさん、小六の突進の挨拶ごめんなさい・・・
(ちなみに亀吉おかんさんは2回ほど転がってしまいました)
これに懲りずにまた遊んでくださいね!!

ルビンママさん、またお邪魔します!
アリーちゃんとルビンちゃん、同じ格好でねんねしてましたね!さすが親子ですね!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年5月23日 (水曜日) 00時17分

先日は、有難う御座いました。
バタバタっと来て、シャーっと帰った、早退犬です。
シェ・シュナさんも居心地が良く、みなさんともゆっくりお話もしたかったんですが・・・すみませんでした。

あの公園は、柵があるし目が行き届く広さなんで、よく行ってます。
天然芝やし、子供も少ないし、ワンコも来ないんです。
公園にしとくのがもったいない・・・ってチチも言うてます。
何か言われたら「森川のあっこちゃんから聞いた」って言うたらええそうです。・・・ホンマかいな(~_~;)
亀君も元気そうやって、良かったです。
でも、おかんさんに釘づけですねぇ・・・
そんな、亀君も愛らしいですぅ。(^-^)
今度は早退ではなく、フルでご一緒しますんで、よろしくお願いしまぁす。

投稿: 流依 ハハ | 2007年5月23日 (水曜日) 02時34分

☆リントママさん
先日は楽しい一日でした、
おしゃべりに夢中で写真が少ない。。。。。。。。。。
ごめんなさいね m(__)m
また、ご一緒しましょうね ♪

☆ルピンママさん
慌しくお邪魔して食べて、お茶して
おかんまたまた、おしゃべりに夢中でしたね (反省)
次回はおとんとお邪魔致します。

☆七・小六お母さん
楽しい一日でしたね
静かなお店が、大勢でてんやわんやでしたが
また、みんなで行きましょうね♪
小六君の走り回っている姿が、見ていた、楽しかったです。 
同じブルやからいいねん、かまへんねん

☆流依ハハさん
本当にありがとう御座いました、
また、ゆっくりとご一緒させて下さい。
流依君をムギュっとできなかったのが、おかんは残念でした。
筋肉がうらやましいです。
流依ハハさん次回亀吉をなでなでしてやって下さい。
カフェ=おかんから目を離さない=ワンコメニューをゲットできる
この数式が頭に入ってます。
あっこちゃんですね、了解しました。

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月23日 (水曜日) 09時31分

おはようございます!
遅くなりましたが、「家族記念日」おめでとうございますっ♪
大切な、大切な「記念日」ですよね。
いつもながら、楽しそうなお散歩ですぅ(*^_^*)
最近、日中はちょっとヤバイくらい暑くなってきましたね~。
はぁ~、またまた引きこもりの季節がやってくる・・・(ToT)
やだなぁ~。

投稿: りょう | 2007年5月23日 (水曜日) 09時58分

☆りょうさん
ありがとうございます。丸2年 3年目に突入しました!
がんばってリハビリせねばなんですが、
朝から本犬は爆睡しております。
暑い日差しで、4時以降に散歩に出発ですが
昨日は5時にならないと涼しくなりませんでした。
草地に座り込んで動きませんでした。
今日も5時かなぁ~
真夏の引きこもり生活も、もうすぐですねぇ~ アァ~ ><)

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月23日 (水曜日) 11時14分

ゆっくり、できて、オフ会とかもできちゃいそうなお店でしたね~。道案内ありがとうございますー。一人で行ったら、確実に迷ってあきらめてたかも~。

亀くん、ウンチからグリンピースでてきてないかな~(笑)。
「残り物、全部食ったるで~」と頼もしいです。

ゴムフリスビーに食いついてる のんちゃんの犬歯の強烈さ…恐ろしい……。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月23日 (水曜日) 16時07分

☆まーさん
あの道なら、何とか記憶できる距離でした。^^);
おかんにとっては目先に見える目印が
解りやすいと行きやすいのよね  ^0^)
ウンチから豆がそのまま出てきませんでした。
消化したもようです。  残飯処理は亀吉まで 
それにしても、のんちゃんの犬歯、ちょっと引きますね。
サマードレス着てるのにね~ ヽ(^o^)

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月23日 (水曜日) 19時12分

うわ~っ、楽しそうですね~!
こんなにいっぱい可愛いお友達がいて亀吉君はいいなぁ。
三宅町というところは私もあんまり行ったことないのですが、
わんこも入れるなんて嬉しいですね。
今度、探検してみたいです。

投稿: かなかな | 2007年5月23日 (水曜日) 20時32分

☆かなかなさん
いいお店ですよ、一度足を運んであげてください。
ルピンちゃんとアリーちゃん ブリンドルの親子が居ます。
看板犬です、シュナウザーも居ますよ、
一度、ご一緒しましょうか?

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月23日 (水曜日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リチャードは2歳 | トップページ | 亀と亀吉 »