« 一緒やねん | トップページ | 「アトリエ・シェ・シュナ」まで »

2007年5月21日 (月曜日)

リチャードは2歳

Mダックスのリチャード君

本日2歳の誕生日を迎えました、 ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

おめでとうございま~す。

P1090467

めざましい成長 大人の風格を発揮しております。 ^^);

P1090101

凛々しいでしょ ♪

P1080722

ブルブルの一瞬です  よ~い! スタート

P1090600
P1090601

嬉しそうにステップを踏んで、ルンルンです。

○ナリザさんより笑ってるでしょ ^^;

P1080762

ウィンクしておかねば おかねば  ♪♪♪

P1090973P1090974

一緒にご搭乗されましたが、高みの見物が怖いようです。

P1090496

「青いたまご」は、確実にゲットしましたよ~

おもちゃは正確にくわえて素早くランニングです。

P1090986




'05の春、先住犬の『華ちゃん』は、お星様になりました。

家族皆さんの悲しみは深いものでした。

子供さん達の成長と、共に成長し、家族として生活した

華ちゃんは、たいへんおりこうさんでした。

041227_0944

ご家族相談の上、リチャード君が家族として、来たことで

家族には、少しづつ笑顔が戻って来ました。

昨年リチャード君の1歳の誕生日が過ぎた頃、

ママさんは、華ちゃんのお骨を、庭にそっと埋めたそうです。

華ちゃんもリチャード君の成長を楽しく見守っています。

P1080755P1100320

和柄も似合いますでしょ、イケメンはおしゃれで~す♪

Hi350012

綺麗な澄んだ眼で、カッコイイでしょ

P1090168
P1100317

リチャード君 これからも元気で、

走り回って、遊んで下さいね~♪

|

« 一緒やねん | トップページ | 「アトリエ・シェ・シュナ」まで »

コメント

久しぶりに
リチャード君のUPを見れて
よかったです♪
本当に男前...(^▽^)!!
ココは日付が変わる頃にお誕生日を
迎えます♪
いつまでもいつまでも
元気でいてほしいです。
亀吉くんの回復ぶりには
ただただビックリ!
これからも頑張ってください★

投稿: vivimama | 2007年5月21日 (月曜日) 22時01分

☆vivimamaさん
イケメンリチャードは元気に2歳を迎えましたよ
ココちゃんは明日ですね、おめでとう御座います。
リチャード君は、おもちゃを投げると一目散に
取りに走って行きます。
その姿は短距離100Mの世界記録保持者の様ですよ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月21日 (月曜日) 22時14分

亀吉おかんありがとう!!
たくさんの写真のせていただいて、家族で喜んで拝見しました。
天国の華も、リチャードを弟として見守ってくれているでしょう。
リチャードは、亀ちゃんをはじめに、
たくさんのお友達がいてとても幸せ者です☆
これからも、いっぱい遊んであげてね!
また、楽しいお散歩行きましょう!

投稿: リチャードママ | 2007年5月22日 (火曜日) 00時48分


おはようございます。
昨日の親子影ショット すてきやねぇ~。
なんか ポッて気持ちがあったかく
なりました(*^。^*)
リチャードくん 何度かお会いしてますけど
華ちゃんが見守ってるワンコだったのね。
こうやって改めて写真を見ると
ハンサムくんですね。
また一緒に遊べたらいいな。
亀くんも遊んでね~。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年5月22日 (火曜日) 11時04分

☆リチャードママさん
おめでとうございます。
フサフサに毛並みがやっぱり写真には栄えますね
撮っていて楽しかったです。
「あっこれもこれも」と、思いながら保存
楽しませて頂きました。
華ちゃんを掲載出来る機会を待ち望んでおりました。

☆ティンルーお母さん
リチャード君ってカッコイイでしょ
華ちゃんが成長を見守ってくれているんです♪

お写真お褒め頂き恐縮致します。 ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月22日 (火曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒やねん | トップページ | 「アトリエ・シェ・シュナ」まで »