« 一眼レフ | トップページ | ティンク&ルル »

2007年5月11日 (金曜日)

ブル・ブル~

小六ママさんから

『これから、平城宮跡へ散歩に行きます』と、連絡が有りましたので

『ほんじゃ、おかんも出ます~!』と、ほいさ、ほいさと出発しましたら

ご到着されました  小六君の登場です。

P1100884

天之介君も本日はこんな感じ  青空がきれいでしょ  ^^)v

後方に桜の木が御座います、今年はこんな感じでしたが

来年は『桜と天之介』 必ずがんばって撮りますよ~♪

P1100878

ブランちゃんも、お越しで何やらムシャムシャ
  
P1100899P1100900
P1100898

眉毛がトレードマークなんです。

P1100924

小六君もお食事中です。

P1100894P1100895
P1100915

本日の衣装には、こんな文字が刺繍されておりました。 おかん脱帽

P1100890

パワフルな巨漢、本日お友達と駆け回ってうれしそうでした。

P1100908

亀吉、着いて行けず、それでも久しぶりに駆け回っております。

草も食いまくって、シロツメクサも食べまくって  ^^);

P1100905

おやつのケースは空っぽと確認しなきゃ、

気が済まない、こいつです!

P1100876

フリスビーの引っ張り合いもこの通り、

ムキになっています。 ><)

P1100918

ジェニーちゃんも登場 

パパさんはいつも「亀ちゃんどうですか?」と、

お気遣いありがとう御座います。  m(__)m   

P1100923

日が傾き、各自バテバテ状態 (^.^)/~~~  家路に着きました。

旧跡(正式名称・平城宮跡)への抜け道には、小さな用水路があります、

板を橋代わりに渡してありますが、老朽化しており

『危ないなぁ~』と、懇願しましたら、

亀吉おとんはリフォームしてくれました。

名づけて 『旧跡(正式名称・平城宮跡)に架ける橋』  

P1100932

『おとん、ありがとう』   BY 亀吉

|

« 一眼レフ | トップページ | ティンク&ルル »

コメント

こんばんは。
今、ブランは一眠りから覚めて、頑張ってヤンチャしてます。
”今日はとても楽しかったでーす。” (by blanc)
亀吉君、元気になって良かったですね。それと素敵な写真載せてもらってありがとうございます。
また、遊んでください。では、おやすみなさい。

投稿: ブランママ | 2007年5月12日 (土曜日) 01時07分

こんにちは!
う~ん、みなさん楽しそうにあそんでるぅ(^^♪
いろんな犬種のお友達いてうらやましぃ&楽しそう♪
やっぱり、どのワンコも「サラダ」好きですね。
いちも、むしゃむしゃ食べてます。
それと、橋!すごい!これで安心して渡れますね。

投稿: りょう | 2007年5月12日 (土曜日) 11時17分

元気になってきたんですね、亀吉くん!

広い、草いっぱいの所で、食べ放題ですね♪
はなこも広場で食べ放題ですよぉ~

じんママはうれしいです。亀吉くんが元気になってくれて・・・
おとんさまの「旧跡に架ける橋」 もっとうれしい!

投稿: じんママ | 2007年5月12日 (土曜日) 13時03分

いやぁ~楽しかったわぁぁ)^o^(亀吉くんがビュンビュン走る姿も見れたし生天之介も見れたしブランちゃんともお友達になれたしぺコちゃんとも遊べたし大満足でした!!本当は亀吉おかんさんと話をしたくて行ったのにワン達の遊ぶ姿を見てたら、そっちに夢中になってしまいました・・・
また近いうちにお誘いしますので遊んでやってくださいね(^○^)
ありがとうございましたぁ!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年5月12日 (土曜日) 13時13分

☆ブランママさん
楽しい夕暮れの旧跡でしたね
駆け回っていてる姿を見ていると
飼い主はうれしいですね♪
また、ご一緒しましょう、ありがとう御座いました。
『お洋服にごめんなさい』 by 天之介

☆りょうさん
サラダバーがそこらじゅうにあります。
撤収できませんし、タイムアップを叫んでも無理
ブル3匹はムシャムシャ
亀吉なんてず~と、食べ続けてましたよ ^^);

☆じんママさん
はなこちゃんもムシャムシャですか ^^);
美味しそうに食べるんですよ♪
亀吉の回復を喜んで頂いてありがとう御座います。
橋の反対側のでこぼこの地面も
おとんは今世紀中には何とか補充するそうです。
サクラダファミリアじゃあるまいしねぇ~
それでも、ありがたいと感謝してます。

☆七・小六お母さん
いやー本当に楽しい夕暮れでしたね
小六君の猛動犬 気に入りました ヽ(^o^)丿
あれだけ走り回ったら、みんな爆睡ですよね
ワンの遊ぶ姿を見ていると暖かい気持ちになれますね
また、ご一緒して下さいね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月12日 (土曜日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一眼レフ | トップページ | ティンク&ルル »