« 笑顔です♪ | トップページ | 一眼レフ »

2007年5月 6日 (日曜日)

お誕生日会

GW最終日      『ルピンファミリー』 

昨年4/26誕生しました、仔犬達の1歳の誕生日会がありました。

1歳のお誕生日おめでとうございます。

070506_143000P1100753

リントちゃん 満面の笑顔            ドン君 早く食べたい 
        (リントママ撮影)     

このように、ケーキがご用意されており  名前入り (パチパチ)

P1100759

これは大君のケーキ、生まれた時一番小さかったそうです。

でも、名前の通り大きく成長しました。

P1100803_1 

お魚の形も、現在はこの通りです。  フィッシュ フィッシュ

P1100776

母と娘は仲良く並んで休憩中

P1100804

艶々のアリーちゃん

P1100796

今日は兄弟・姉妹が、揃ってうれしそうな ドット君

P1100741
P1100726P1100744
P1100778

ドン君、本日おもちゃ争奪戦が忙しかった模様

P1100766

ルピンママ  みんな元気でうれしい ♪

P1100799

全て、お料理好きのままさんが作られ、美味しく頂きました。 ^0^)

P1100717P1100722
P1100716P1100720
P1100721P1100723

すんごいでしょ ヽ(^o^)丿

ままさん、ケーキ作りなどなど得意です。

ロニー君は遠方の為、お顔が拝見できませんでしたが、

元気で駆け回っているようです。

本日は、ご招待いただき、仲良く凛ちゃんと出席させて頂きました。

本当にありがとう御座いました。  楽しい一日でした。

P1100732

お写真が少なくてごめんなさい、
私がおしゃべりに夢中になりすぎですね  m(_ _)m

|

« 笑顔です♪ | トップページ | 一眼レフ »

コメント

お蔭様で、賑やかに~~♪ 一歳のお誕生日を迎える事が出来ました! こうやって、また、楽しい輪が広がっていく事、本当に嬉しく
感じております☆
会場となったルピンママ邸では、手作りのご馳走が並び、感謝、感謝~~。思い出に残る、素敵なバースデーになりました♪

これからも、皆様、どうぞよろしくお願いします☆☆

投稿: リントママ | 2007年5月 7日 (月曜日) 11時27分

ルピンファミリーの皆様!
ウチは、参加させてもらうの専門ですが、みんな元気で祝える誕生日会…幸せな時間をご一緒できて、ありがとうございます~~。

亀吉おとんさんおかんさん、送迎ありがとうございますー。かんなりの遠回りになって、すみません!焼きササミ、昨日・今日とたっぷり食して大満足な凛のんでした(まーママも食べてました・笑)。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月 7日 (月曜日) 20時30分

☆リントママさん
本当に楽しい一日でした、
お邪魔させて頂き、ファミリーに温かみを味わいました。
あの手作りの数にびっくりでした。
また、お散歩ご一緒しましょうね~♪
お写真助かりました、ありがとうございま~す ^0^)/

☆まーさん
雨の一日でしたが、和やかなお誕生日会でしたね
たくさんのフレブルのお顔が拝見できまして、
おかんはご満悦です。

送迎なんのその、大丈夫ですよ
ササミの燻製、我が家では
ちょっとマヨネーズをつけると、酒のあてになると判明しております。

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 7日 (月曜日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔です♪ | トップページ | 一眼レフ »