« 2ヵ月検診 | トップページ | 一緒やねん »

2007年5月15日 (火曜日)

きょうは

この大きな目が、見つめる先には、

何があるのでしょうか?

大好きな散歩と、大好きなごはんと、

欠かせないおやつだけじゃ、ないよね  亀吉



草花

P1100856



冷んやりした草の絨毯

気持ち良さそうに、横になっているのか?

思い通りの散歩コースで無く、ダダをこねているのか?

P1100938_1



大きな口で、ムシャムシャしたい、葉っぱ

大きな口で、あくびをして、何を緩和しているのか?  反省しているのか?

P1100935_1



木漏れ日の散歩

小枝を探しているのか?   大きな木を探しているのか?

ずんずんと進む亀吉には、何が見えているのでしょう

P1100815_1



『亀吉、おとんもおかんも、

おまえの目の前から、居なくなることは無いから、

安心やでぇ、大丈夫やからなぁ、ちゃんとここに居るからなぁ』




二年前の今日、亀吉は私達の家族になりました。

きょうは、あの日から三回目の家族日です。 

心の底から、本当に良かったと思える日です。

P1100863



今年この日を迎えることが出来ましたのは、

多くの方々に助けられたからです、

本当にありがとう御座いました。

|

« 2ヵ月検診 | トップページ | 一緒やねん »

コメント

亀くんは、おかんの誕生日に家族になったんね。
お誕生日&家族日おめでとう~!
術後も順調で、記念日までに元気に跳び走ってる姿を見せれてよかったなぁ亀くん!
土壇場で優しいおかん夫婦にみつけてもらった強運の亀吉くん!!
これからも可愛がられて甘えて…凛のんともたくさん遊んでね~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月16日 (水曜日) 23時34分

亀吉くん、いいご家族に迎え入れられて、ほんまに幸せやね!
★家族日3周年おめでとうございます★
色々ありましたね、でも乗り越えられてきた家族の絆の強さ、
愛情の深さ、すごく感じています。本当に素敵なご家族です。

まーさんのコメントを読ませていただきますと、おかんさん
お誕生日、15日なのですね!おめでとうございます!!!
毎年5月15日はハッピーデーですね♪
亀くん、会うたび地に足つけてしっかり歩く姿見れて嬉しいよ~^^

投稿: みゆ | 2007年5月17日 (木曜日) 02時31分

先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(ペコリ)

平城宮跡でお会いした日は、記念の日だったんですね。
亀吉おかんさん、お誕生日おめでとうございます。
そして亀吉くん、家族になった日おめでとうございます。

また平城宮跡でウロウロしていますので、声掛けてやってください
あっ、「大和民俗公園」にも出没しています(笑)

投稿: アッシュママ | 2007年5月17日 (木曜日) 09時28分

家族記念日、おめでとうございます!
うちに来てくれた日って本当に特別ですよね~。
うちは文太の誕生日よりも思い出深いです。
これからも、ずっとず~っとお幸せに!
最後の写真の亀吉くんの瞳には
しっかりおかんさんが写ってるよ~(笑)

投稿: おかあはん | 2007年5月17日 (木曜日) 17時08分

亀吉おかんさん、お誕生日おめでとうございます♪
亀吉くん、セカンドバースデーおめでとうございます♪

写真や文章の隅々から、亀吉くんへの愛情が感じられますね*^^*
いつも亀吉くんの目の前におかんさんとおとんさんがいる、おかんさんとおとんさんの目の前に亀吉くんがいる、そんな幸せな日々がずっとずっと続くことをお祈りしています☆

投稿: GUNSO家 | 2007年5月17日 (木曜日) 18時47分

こんばんは☆
火曜日はerikoさんのブログで時々お見かけしていた
亀吉君&亀吉おかんさんにお会いでき、ビッグサプライズでした。
あの時、ワンワンとうるさかった2ダックスの母、chiseです。
コチラにはアッシュママさんのブログからやってきました。
あの時撮らせて頂いた亀吉君のお写真、ブログに貼らせて頂きました。
家族になった記念日&おかんさんのバースデー、おめでとうございます。
亀吉君はおかあさんのお誕生日に家族の仲間入りをされたんですね。
+dogにも行かれるんですね。
私達も(先日の3人)もたま~にお出掛けします。
平城や+dogでまたお会い出来たらいいですね♪

投稿: chise | 2007年5月17日 (木曜日) 21時02分

おかんさんお誕生日おめでとうございます)^o^(
亀吉君家族記念日おめでとうございます(^o^)丿
大変な思いをされたこともあったと思いますが、3年も一緒に過ごせた時間は幸せな時間ですね・・・これからも幸せな時間がたくさんたくさん、いっぱいいっぱい続きますように・・・・(^○^)

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年5月17日 (木曜日) 21時37分


ハッピーバースデイ♪おかんちゃん♪
そして 家族記念日おめでとう。
いつも仲良しの亀吉家
これからも 愉しい一家でいてくださいね。
縁は異なもの味なもの
ワンコが繋ぐ縁 大事にしましょうねん(^o^)

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年5月17日 (木曜日) 22時29分

おかんさん、お誕生日おめでとうございます♪
そしてセカンド・バースデー、おめでとうございます♪
3年の月日を思い返すと、感無量ですよね。
やさしいおとんさんと、おかんさんに見守られて、
穏やかな顔をしている亀吉くんが大好きです。
これからもずっと、すてきなファミリーでいてくださいね♪

投稿: 小梅母 | 2007年5月17日 (木曜日) 23時01分

☆まーさん
今年、何とか笑ってこの日を迎える事が出来て
ほっと一安心です。
これからも、なんとか頑張ってみます。
ありがとうございます。

☆みゆちゃん
ありがとうございます。 ^^);
充実した2年間 なんとかこの日を迎えることができ
一安心の新緑の時期となりました。
おかんもこの年になると、健康で元気でいなきゃと
ただただそれだけが望みです♪

☆アッシュママさん
ありがとうございます。
ボーダーコリーのお話しお聞かせ頂き勉強になりました。
また、病院の事聞かせて下さい。
大和民俗公園、私も出没したいと存じます。

☆おかあはん
来た日なんですが、
誕生日と同じでしてね、考え深い日でもあります。
あの日があるからきょうがあります。
一安心でこの日を迎えることができましたので、
亀吉の目の中のおかんを撮ってみました。

☆GUNSO家さん
ありがとうございます、
今年この日を笑って迎えることができほっとしました。
ブログを休んで再開する日を「5/15くらいかなぁ」と、
一つの目安にした頃、不安で一杯でしただけに
歩く姿や、目に映るおかんの姿を撮ってみました。 ほっとしました。

☆chiseさん
先日はありがとうございました。
仲良くピクニック中にお邪魔しまして、ごめんなさいね
ブログ拝見、お写真ありがとうございます。
また、お会いできます日を楽しみしています。
お祝いコメント感謝 感謝 です。
+dogなどなど、カフェは出没ポイントです ^^);

☆七・小六ママさん
ありがとうございます。
慌しい日々の積み重ねもありましたが、
充実した、幸せを感じる日々でした。
これからも、リハビリ・散歩は続きますが
私なりにがんばってみます。

☆ティン・ルーお母さん
ありがとうございます。
目まぐるしい丸2年 3年目に突入しましたが、
今年笑顔でこの日を迎えることが出来
良かったと思います。
これからも、リハビリがんばってみます。

☆小梅母さん
ありがとうございます、素敵なファミリーだなんて、
ただ、親ばか全開なだけです ^^);
ほっと一安心して、笑顔で今年この日を迎えることが出来て
良かったと思います。
亀吉の目におかんも映ってますしねぇ~♪  
苦労したんたです、この写真 ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月18日 (金曜日) 00時59分

おめでとうございますー!

おとんさんとおかんさんに出会えて、亀くんは幸せモンやなぁ!!

投稿: あんこの飼い主です。 | 2007年5月18日 (金曜日) 01時07分

☆あんこちゃんの飼い主さん
ありがとうございます。
我が家に家族として来て、私たちに充実した
幸せな日々をくれました、
今年、笑ってこの日を迎えることが出来てよかったと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月18日 (金曜日) 01時15分

亀君のセカンドバースディと、おかんさんのお誕生日と同じ日やったんでんねぇ・・・ダブルおめでとうです☆
亀君、これからも、おとんさん&おかんさんを癒してあげて下さいd(^-^)ね!
わたしめ、おかんさんの撮った写真大好きです。(^-^)
愛情があふれてて、そんでもって何か言いたげで・・・
最近、流依チチもデジイチを手に入れ、ウハウハです。(貸してくれません)おじぃがデジイチ持ってると『デジィ』ですぅ(笑)
おかんさんとは、撮り方より見方が違うんよぉ。(~_~;)
又、教えてやって下さいませぇ。


投稿: 流依 ハハ | 2007年5月18日 (金曜日) 01時23分

☆流依ハハさん
ありがとうございます。
これからも、亀吉と共に歩んで生きたいと思います。
写真お褒め頂き恐縮致します。 ^^);
流依家デジイチ購入されましたね、うらやましいです。--)
小さな『ィ』に、なりましたね ^0^)
説明書が解読できておりませんので教えるなんて無理ですよ~ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月18日 (金曜日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヵ月検診 | トップページ | 一緒やねん »