« ブル・ブル~ | トップページ | 天之介初デート♪ »

2007年5月12日 (土曜日)

ティンク&ルル

お久しぶりに再会致しました。

真っ白ワンコ ウェスティーのティンクちゃんルルちゃん

P1100956P1100945
P1100943

「移動には便利かなぁ」と、只今購入を検討中

「15㎏サイズですから、一度利用下さい」と、

ご乗車されました。

仲良く並んでおりこうさん、お気に召した模様です♪   

暑い時期の移動や、お祭りなどの人混みの中では最適とアピール

P1100948

凛ちゃんもカートを、おすすめしております。  

いや違う「おかん、おやつは?」と、笑顔でアピール

P1100939_2   
P1100940

お気に入りのボール登場で走り回ってます。  ティンクちゃん

P1100963

軟骨を完食後、お次のおやつが無くて不機嫌な凛ちゃん

またこんどなぁ~

P1100952 P1100962

マルちゃんは只今フリスビーがお気に入りで

レトリーブがお得意です。  これがまた楽しい♪

P1100953

亀吉は本日も、シロツメクサのお花をムシャムシャ 

「蜜が甘い」と、頭にインプットしたみたいです。  ><)

P1100934

|

« ブル・ブル~ | トップページ | 天之介初デート♪ »

コメント


今日はお会いできて嬉しゅう御座いました。
フレブルさんの楽しい一面拝見し 
感動新たです。特に のんちゃんのこってん
可愛すぎる! 亀くんのシロツメクサ食 \(◎o◎)/!
でしたわ。思わず 味見したくなりましたよん。
甘いのかしらん。グルメ?ヽ(´・`)ノ フフ
凛ちゃんのんちゃんにも お近づきになれて
良かったです。
それから きれいな写真UP うれしいです。
頂いて帰りたいので ヨロシク。
お互い のんびりやりましょね~。
ありがとうございました。また遊んでね(・_・)(._.)

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年5月12日 (土曜日) 22時29分

いや~我が子ながら、凛ちゃんのワガママがおもろかったです~(笑)。

亀くんは、マルちゃんの耳は卒業して、今度はお花の蜜に…季節モノやからなぁ…今しか味わえへんから(笑)。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月13日 (日曜日) 02時41分

☆ティンルーお母さん
のんちゃんの"こってん"が面白いでしょ
拝見すると思わず笑顔になるんです♪
しろつめ草 この先どうなります事でしょうね ^^);

リハビリはまだまだ続きますが
のんびりとやっていきます。
また、ご一緒しましょうね!

☆まーさん
凛ちゃんの"ご立腹"は、年季が入ってますね ^^)
そのお顔が大好きなおかんです。
遠くから見つめて、目で物を言うって感じが
これまた、おかんは好きなんですよ♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月13日 (日曜日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブル・ブル~ | トップページ | 天之介初デート♪ »