« 平成遷都祭 | トップページ | GWの谷間 »

2007年5月 1日 (火曜日)

小夏がんばれ!

昨年秋にお会いしました、

黒パグ、たらこ・小夏親子(ご子息カブト君)

小夏お嬢様、背中のデキモノを切除し

お鼻の手術もしたりと、慌しい春の到来となったそうです。

ご家族の愛情でこんなに元気な回復ぶりを

見せてくれているそうです。

亀吉おかんはエールを送りたいと存じます。

左  豆炭小夏ちゃん   右 炭俵たらこお母さん   (最近のお写真)

仲良くひっついて寝てます。。。。。。。。。。

P1010449

手術直後の写真です。

病院に迎えに行ったとき、

ケージの中でチョコンと座って待っていたそうです

出してやると手をポンポンと叩いて「はやく帰ろう」と、催促

ご帰還されました時のお写真です。   

P1010329 P1010328

数週間後

少しづつ毛も生えて  鼻も落ち着いて ほっと一安心

P1010356 P1010457

小夏ちゃんが心配で、遠巻きに見つめるたらこ母さん

P1000673

最近は親子揃ってこんな感じなんだそうです。

P1010420
P1010447

お写真は全て、たらこ・小夏ちゃんのママさんが撮られた物です。


がんばれ!


   小夏ちゃん

|

« 平成遷都祭 | トップページ | GWの谷間 »

コメント

画面を見てびっくりです!あんなに綺麗に載せてもらっていて、小夏は幸せもんです。亀吉おかんさんありがとう!感動の親子愛・・なんて良い子の黒パグたちなんでしょう!?いえいえその実態は・・・・なぁカブ~!妹小夏が復活したら、兄カブトにとっては超恐ろしいことに・・・。
おかんさん、復活したら一度みんなで遊びましょう!

投稿: カブママ | 2007年5月 1日 (火曜日) 17時56分

おかんさま
つたない写真をアップしていただき、感謝!感謝!です。
おかんさんのYELLにどれだけ、元気づけられていたことか(涙)・・・。
おかげさまで、順調に回復し、かぶと襲撃も間近かと存じます。    それにしてもオヘチャな2匹・・・。今日も寄り添って寝ております。
ぜひぜひ、再会を楽しみにしております~♪

投稿: たらこ母 | 2007年5月 1日 (火曜日) 20時51分

☆カブトママさん
この手術後を見た時はただただ
びっくりでしたぁ~保存し
また元気な姿と一緒にアップしたいと思いましてね ^^);
がんばれと声援したい気持ちで一杯でした♪
がんばり屋さんが大好きなおかんです。

☆たらこ母さん
この寄り添う姿はやはり親子ですねぇ~
がんばり屋さんが好きなおかん
エールを送らずにはいられませんでした。
黒い毛が生え揃ろって、鼻が落ち着いて
小夏ちゃんが元気になれば
それだけで家族は満足ですよね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月 1日 (火曜日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成遷都祭 | トップページ | GWの谷間 »