« 相国寺まで | トップページ | お節介 »

2007年5月27日 (日曜日)

The Pink

日曜日の夕方、散歩に行きますと

当然、お揃いのお洋服仲良く並んで、モデル立ちのこの方々

それでは、2007年夏物コレクション 題しまして

『The Pink』      モデルはブリンドル凛ちゃん・クリームのんちゃんです。

古都奈良・コレクションのはじまりで~す。

P1110274

モデルウォークも決まって、センターでくるっとUターン 

P1110267

ちょっと 見上げて、グラビア風に

P1110261

学生生活のキャンパスにも、ぴったりですね

P1110272

草原での、フォークダンスにもぴったり♪

P1110265

※この通り後方にて、おもちゃをムシャムシャ

P1110271

あら~♪ シロツメクサの向こうでも 

綺麗に  カメラ目線

P1110266

上記の写真撮影の結果

この夏、亀吉にもこのピンクのタンク購入決定しました。

※でも、赤のギンガムチェックのキャミワンピースまでは

  着せませんから、着せませんとも、

   男の子ですからね でも可愛いなぁ~

  先日拝見しました時は、 おかん、欲しいのを我慢しました。。。。。

|

« 相国寺まで | トップページ | お節介 »

コメント


きゃぁ~ 凛ちゃん のんちゃんやんかいさ~。
かわいいですね~。ピンクがお似合い。
亀くん 両手に花でよござんすこと。
キャミ 挑戦してみれば?
見たい気がする 私です(^o^)

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年5月28日 (月曜日) 00時59分

無事帰れましたか~?
ぐるっと遠回りして、ちゃんと私の車を覚えてて、賢いなぁ亀くん!
あれから、車に乗ってシェシュナへ行くつもりやったに違いないわ(笑)。

3匹ともご機嫌さんで楽しかったね~。

でね…衝撃的なお知らせがありまして……。
帰ってきてから確認したら……ピンクの生地…足りないかも……。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月28日 (月曜日) 02時08分

☆ティンルーお母さん
両手に花で良いのですが、
あまり興味を示しておりません、食い意地の方がすごうござんす!
実は、亀吉はオカマですので、以前購入しましたのが一枚ございます。
また、ご披露したいと存じます。  ^^);

☆まーさん
ちゃんと帰宅しましたよ、座り込んだり、フセの連続でしたが
「ごはん、ごはん、帰ったらごはん」と、
言い聞かせたり、ほめたりといつもの事です。
広場にお友達が多くて、楽しかったりするとあの通りです。
カフェとセットになっていることが多いし、凛ちゃんやのんちゃんもいると
車に乗ったら行けると思い込んでいるようです ^^);
ピ ピ ピ ングがぁぁぁぁぁ   仕方御座いません ><)
黄色の鹿の子でよろしく!

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月28日 (月曜日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相国寺まで | トップページ | お節介 »