« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土曜日)

AM散歩とるるちゃん

朝の曇り空模様と気温の低い間に

「さぁ~」と、散歩に出ましたら、ウエスティの空ちゃんに会いました、

歩道橋の上で、涼しい風を浴びてクールダウンしていました。

Hi350047

亀吉はお友達に会えると、うれしい散歩となりますので こんな顔が撮れました。

P1120338

夕方、おとんが早く帰宅しましたので、一年ぶりDFに行きましたら

お嬢様がいらっしゃました、  

ルルちゃん 1歳

P1120374

ラストオーダー手前に到着   

亀吉はササミ         おかんはお茶とケーキ、おとんはホット

Hi350049 Hi350050

亀吉はニオイチェック!   クン クン クン

P1120371

ルルちゃんはテラス席を見上げて一声  「パパ~」

P1120375

「亀吉君ですかぁ~」と、2匹で貸切状態のドッグランでした。

それにしても、亀吉はやっぱりデカイなぁ~

P1120370

手術の事ばかりおしゃべりしていた、おかんでした。

パパさんママさん、ご清聴ありがとう御座いました。  m(__)m

| | コメント (8)

2007年6月28日 (木曜日)

川辺

こんな場所も散歩しています。

川沿いですから、この時期涼しくて便利です note

P1120308

階段も駆け降りたり、上がったりしますが、

さすがにおかんの方がびくびく

時折、抱き上げる時もあります。 

P1120310

P1120356

こんな所まで上がったりもしますから、

呼び戻すのに、一苦労    おかん <`ヘ´>

P1120344

時には、リードを離して「おいで!」と、言っても怖くて渡れなかったり

P1120320

リードを着けてやると、安心したように渡れたり  なんでやねん

川遊びも水遊びもこいつには、無理なのかなぁ~ >^_^<

P1120329P1120333


マリーちゃんに「お久しぶりです」と、ご挨拶して、先を進んでましたら、

マリーママさん

「元気に歩けるようになったのぉ~sign01よかったねぇnote」と、

マリーちゃんを抱いて走って来て下さいました。 

ありがとうございま~す。

P1120307

ママにお知らせしに、家の中まで戻ったようです (~o~)



こんな風に、利用できそうな所を利用しています。

歩道橋、自転車用の坂道(傾斜)も、利用しています。

先日、左後脚を少しだけ吊り上げました、一瞬、血の気が引きました、

休憩したり・のんびり・定休日も有りでやって行こうと、再確認しました。

このリハビリは我流です、だれに聞いた訳でもありません。

草地などのアップ・ダウン、歩いて上る時の、後脚のゆっくりとした運びを

見ながらやっています。

まだまだ、続きます、歩きます、それでも私はかまいませんから。。。。。

P1120359

| | コメント (4)

2007年6月26日 (火曜日)

テラス席

お友達のお宅には、

こんな素敵なテラスがありますので、

P1120302

ワンコ連れでお邪魔致しました。 お土産を持って (^_^;)

P1120269_1P1120270

参加ワンコ マーチ君・アルちゃん・天之介君・亀吉です

P1120292
P1120286
P1120281
P1120272

亀吉はカフェと勘違い、くれくれワンワンが有りました。

P1120280

コーヒーとランチのパンもご馳走になってましたら

わんこはまったりしてきましたので、お開き

P1120289 P1120283
P1120298 P1120297

帰宅となりました。

お邪魔させて頂き、ありがとう御座いました。

ご馳走様でした。




「こんなテラスがあるお家がいいなぁ~」と、思うおかんですが

まるっきり金運には恵まれておりません。

P1120213

宝塚記念、お遊びで何も解らずお出かけついでに

ミナミで購入しましたが、3,200円は消えてなくなりました。 (^_^;)

やっぱりお金って寂しがり屋さんやから、有る所に行きたがるねんなぁ~

| | コメント (4)

2007年6月25日 (月曜日)

紫陽花と百合

紫陽花がきれいですし

百合もきれいですし、

皆さん撮ってますし、ご一緒させて頂きました。

カシャ・カシャと撮りました。 (^^♪)

P1120231

虫除けOK  亀吉刺繍OK  水分補給OK   

P1120228P1120230

百合もこの通り、色とりどりでしたぁ  (^_^)v

P1120249
P1120252
P1120250

こんなのが、あちこちに御座います、古都ですねん (^。^)

P1120229

歩いて 歩いて  こんなお花とも一緒に撮りましたが

こっちを向かないのよね~ (^_^;)

P1120242

こんな看板もありまして、マナーの悪い方はいますよね!

P1120240

よそ様の玄関先にて、お花と一緒に一枚  ハハ へへ ホホ (^_^)v

P1120254

亀吉はもう バテバテのもよう

P1120248

水分補給しまして

P1120261

おとんは普段の散歩には仕事で行けませんので、

おかんの散歩コース・歩ける畑のあぜ道などを全く把握しておりません

P1120260

『いつものことやんなぁ~ おかん こんなん普通やんなぁ~

横の用水路をおかんは俺を抱いて、何回跳び越えたと思ってんねん おとん!』

P1120232




====================================================

仕事から早く帰ってきましたので、一緒に行きました。

この時期は、こんな日陰が涼しさを運んでくれますね


P1120224

| | コメント (2)

2007年6月24日 (日曜日)

3ヵ月検診 パート2

紫陽花の綺麗な時期となりました。

P1120149
P1120151

6/15金曜日に手術をしました、C病院

執刀医の獣医による 3ヶ月検診を受けて来ました。

※アップが遅いおかんで申し訳御座いません、文章がなかなか進みません m(__)m

P1110995P1110996

P1120017




左脚

歩行を見て頂き、順調な快復なんだそうです。  ヽ(^o^)丿

膝蓋骨脱臼も緩和されているそうです。  あくまでも緩和 緩和  (^_^)v

P1110999
P1110997
P1120004

上記の屈伸運動を3回、朝・昼・晩 計1日9回

筋肉が硬くならずに、歩幅が充分広くなり・機能回復になるんだそうです。 

「めんどくさがり」な、おかんですが、がんばってみます。 ^^);  

疲れて忘れて寝てしまうこともあります。  あかんがなぁ~ (・へ・)



P1120027

涙の量も充分で、流れも異常なし

P1110984

大漁の目やにも、またまた同じお言葉、心配はないそうです。

それにしてもこのべっとり (`´)

生理食塩水で洗い流すのも、病院側の処置の一つなんだそうです。

(人間で言うと花粉の時期、アイボンで洗い流すようなものです)



P1110988

右前足にこんなデキモノができましたので、ついでに見て頂きましたが

消毒だけで処置完了

P1120010

「組織検査したところで、このようなデキモノは何も出てこない

ウミを出しきって、キレイに消毒して下さい、次々とできます」と、言われ

Img084

外科診察料        525円
消     毒        525円
眼科診察料      1,050円
     計         2,100円

散歩からの帰宅後、洗って消毒して薬をぬって、

P1120031
P1120033

これが、おかんの笑いのツボをくすぐります~ ^^);

おとんは『可愛い』と、微笑んでます。 ~~)

6/23現在、治ったと思ったら次の指の間にまたできて、様子を見てます (゜o゜)

獣医の言う通りでした。。。。。 





6/6のB病院での体重測定は12.5キロ、目標とするところまで来ました。

①左後脚の大腿骨頭を手術で切除したこと

②左後脚に筋肉がついてなかったこと

③右後脚も股関節形成不全で関節炎の症状が出ていること

④右後脚には、痛い左後脚を長い間かばい続けた結果筋肉がついていたこと

この4つが有りましたので、

負担をかけたく無く、この時期、減量しましたが。。。。。  (^。^)

P1120006

カロリー計算した訳でも 一覧表を作成して、

減量を始めた訳ではありません。

フードは若干減らしましたが、煮干・ササミなど、その他食ってます。




ある方は、

亀吉が1歳の時   13.5kg

「成犬時の体重が骨格に見合った成長で良かった」と、言いながら

2歳を過ぎた頃    13.85kg

「太ってますね!」と、350gの増加で、言われた時

「基準値は何処にあるのか?」と、おかんの頭は理解不能になりました。

長距離散歩で、ウンチを2回した場合、350g位の重さ

ウンチが出ていない状態で計測すれば、体重増加は当然です。



---------------------------------------------------

家族として手元に来た時期が早ければ早いほど

骨や脚が弱いとふまえて

吸収率が高い小さい頃に、充分な食事方法で骨を頑丈・強固なものにし

散歩と運動で筋肉補強し、

鉄壁の鎧、完璧なボディーに仕上げた場合、

減量なんて必要が無いとおかんは思いました。

余分な脂肪が有って、足腰に負担になっている場合は、減量は必要だと思います。

知識が豊富で、目が肥えた方なら、一目瞭然、筋肉か脂肪か

丈夫な足腰をしているか、していないか解るようです。  すんごい (^.^)

P1110378_1


手術しました、C病院の執刀獣医は

「そんなに気にする体重オーバーではない」

「股関節形成不全は、50%が先天的遺伝・30%が生活環境・20%がその他」

「フレンチブルドッグの場合、背骨・脊椎に関しては全頭数100%、

何らかの疾患があります、最近、このことが問題になっています」と、言いました。



※この専門獣医の診察を受けに来るフレンチブルドッグは、

  全てが骨の異常を何らかの形で訴えているフレンチブルドッグばかりだとすれば、

   100頭のフレンチブルドッグを診察した上で得た統計結果と、解釈すればいいのか?

P1110370


あるフレンチブルドッグを飼っている方からは

「90%形成不全よ」と、言われ

専門外の獣医は

「こんな純血種80%が形成不全です」と、断言され

おかんの頭では、難しすぎて。。。。。 何がなにやらです。。。。。

P1110824


さぁ~ リハビリ リハビリ

P1110373_1

亀吉は。。。。。何も知らずに、散歩を楽しんでいるだけ

こんなことして、遊んでいるだけ

P1110421 

NPO法人 日本動物遺伝病ネットワーク

TARO'S CONNECTION

ただ亀吉を運び屋に、しなくて良かったと思うおかんです。

P1120050

| | コメント (11)

2007年6月22日 (金曜日)

モン母さんへ

6/22 金曜日 早朝 下記のコメントを下さいました。

=================================================

はじめまして。

本日、愛息(シェパードxゴールデン)が大腿骨頭切除術を受けます。

あと数時間で病院に連れて行かなければいけないのに、

まだ迷いながらこのブログにたどり着きました。

大きい犬なので手術の効果に疑問がありますが、

痛みを取り除くことを一番に考えて、

家族でリハビリをがんばろうと思います。

亀吉くんの元気な姿に、勇気をもらいました。がんばります。

モン母

=======================================================



☆モン母さん

「どっからでも、かかってこんかい!  

この亀吉おかんがボコボコにしたんがなぁ~」と、

おかんは挑戦しています、闘ってます。

がんばれ モンちゃん (^_^)v

負けるな モンちゃん (^_^)v

P1110375

| | コメント (7)

2007年6月21日 (木曜日)

ケーキ食ってイモ山

『With』のケーキセットを食べて、イモ山公園に行こう」

と、連絡が有りましたので  当然参加の亀吉とおかんです。

※昨年の免許取得、悪戦苦闘の50日間  がんばった成果は多大です (^^♪

P1120178

ケーキセット 600円  ワンコおやつが必ず出ます。 ありがたいなぁ~ ヽ(^o^)丿

P1120177

看板犬で~す (^^♪

P1120188

参加メンバーは

凛ちゃん・のんちゃん・リントちゃん・ルピンちゃん・アリーちゃん・あんこちゃん

亀吉なんですが、   おしゃべりし過ぎまして、写真がこれだけです

ごめんなさい  _(_^_)_

P1120185

P1120191

P1120189

リントちゃんとあんこちゃんの写真が無い

本当に申し訳御座いません。



本日の亀吉はこんな感じでした。

P1120182

イモ山公園の山には行けず、グランドで駆け回りました。

次は必ず山の草地の公園に行きたいと思います。

本日はありがとう御座いました  (*^_^*)

| | コメント (9)

2007年6月20日 (水曜日)

ザ・刺繍

おかん自身、ここまでするとは思いませんでしたが

我慢できずに、やっちゃいました。  (*^。^*)

P1120171

3月の手術前に、まーさんが書いてくれまして、

そっくりなんで、頂戴しまして、いつもの作業着屋さんに持ち込んだら、

なんと、刺繍してくれました。  

最近のコンピューターはすんごいですね (^_^)v

P1120170

P1120172

P1120168

この Qちゃんハーネス   (亀吉がモデルに起用されました)  (^^♪

亀吉とおかんにとっては、戦いの武器でした。

手術直後のあの頃

カートへ乗せて、降ろして、

背中のフックにリードをかけて少し持ち上げて、歩かせていました。

便利で体にも優しくて助かりました。

感謝しております、本当にありがとう御座いました。





え~っと、刺繍できそうな、かばんもあるし、

Gジャンもあるし、あと何があるかなぁ~  

どないしましょ (^o^)丿  親ばか爆走します。

おとんはGジャンを着たいそうです。

笑ってやってくださいね (^。^)

| | コメント (10)

2007年6月18日 (月曜日)

球場まで

雨がパラパラですが、

散歩には最適な涼しい一日でしたので、鴻池まで

P1120084

貸切状態のグランド

P1120085

ちょっとだけ リードを離してやると

P1120090

おやつがもらえると、思ってこのお顔です。

上がったり、降りたり

P1120094 
P1120119

眺めたり

P1120101

亀吉だけで寂しそうですが、リハビリに行ってます。

P1120147

こんな場所のアップ・ダウンを利用してます。

P1120148

こんな草地・芝生を思う存分

歩いて、走って遊べる場所がほしいと思うおかんです。

球場の天然芝がきれいで、脚に優しくて最適ですが

このおかんでも、こればっかりは、入れませんわぁ~ (~_~;)

| | コメント (6)

2007年6月17日 (日曜日)

蒸し暑い

梅雨ですが、雨が降らずに、曇り空模様

こんな時、散歩時間と距離が稼げますので出発です

曇り空で、暑い日差しがなかったので早めに出発

でも、不快指数は120%でした~ (^^ゞ

P1120053

だれも、居てないとふてくされてましたが、

P1120079
P1120080

リチャード君が来てくれました。

P1120075

仲良くこんな感じです。

P1120063
P1120064
P1120065

首に巻いております マジクール 表示が逆になってますが ^^);

まるで、ムチ打ちの様ですが、ご心配御座いません。

冷たくて大変便利で~す (^・^)

風になびいております。

P1120081

おかんの結び方が悪いだけやん (・へ・)  BY 亀吉

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金曜日)

おにゅー

夏には欠かせない、保冷剤

こんなスグレモノを紹介してくれましたので

調べましたらネット購入できました。 ^^);

P1120035

水に浸しましたら、モコモコと膨れ上がり、長時間・冷たさ・コンパクト 便利です♪

GUNSO家様 「おされぇ~」な、便利グッズ情報ありがとう御座います。



ほんでもって、

亀吉が幼少の頃、噛んで、噛んで、ガジガジがひどく

噛み癖が無くなりまして、すでに一年以上が経過

いいかげん、きれいにせねばと食器棚のツマミをリメイクしました。

P1120038

ほんでもって、食卓の椅子もこの通り見るも無残でしたので、

来客時、はずかしい(事情説明時には皆さん大爆笑)

そのうち、座った時に壊れそうです。

P1110980

やっとこさ購入しました、  

結果一眼レフデジタルカメラは、また先延ばし~  (^.^)/~~~

P1120037

2人と1匹  充分すぎる大きさです。

この方は、

P1110687
P1110690
P1110688
P1110693
P1110691
P1110689

このガジガジは、今現在全く無くなりました。 (当然ですが ^^)

あの頃が懐かしいと思うこの頃です。

| | コメント (8)

2007年6月12日 (火曜日)

3ヵ月検診

手術から3ヶ月が経過しました、

悪夢の診断結果を受けた3つの病院のB病院で

「こんな手術をしました」と、説明の上、

現在の状態を診察して頂きました。 ( 6/6 水曜日)

待合室での、亀吉はこんな感じでした。

P1110663

※こんな風に、背中から大声が聞こえますねん おかんには~ ^^);

P1110660

「内眼形成手術」の抜糸後、すっきりしたのも数日だけ

べっとりした目ヤニは

P1110208_1

P1110668

P1110669

お若い獣医さんは「ふき取ればいいだけですよ」と、言いますので

「どのように」と、笑顔で聞きましたら

「精製水を、コットンに馴染ませてふき取ります」と、

眼科専門医ではない獣医さんが

このように、見本を見せてくれました。 (良く出来ました☆!)   

「黒ずんだ目ヤニでなく、目に支障の無い目ヤニ」と、口にされましたが

それにしても、いつまで続くのやら (^_^メ)





左後脚ですが、

P1110665
P1110670
P1110673

体温を計ったり、聴診器を当てて聞いたり、こんな感じです。

P1110676 6/6 水曜日 撮影

レントゲン写真を一枚撮って頂き

「筋肉は術前より、付いてます」と、B病院・院長先生

手術前のレントゲンと比較しながら説明してもらいました。 

P1110677

Img082

再診料   \500
X線検査  \4,000
消費税   \230
              1回の撮影で2枚撮影するようです、
              (2枚撮ってもらえば良かった)
              2月の診察では \8,000で4枚撮影 
              1枚\2,000と思ったら甘かった ^^);
       後日、明細持参で詳しく聞いてみようと思います。
              それにしても病院の検査代って、
              おかんの頭では理解が難しい!  小学生の掛け算的解釈は不可能!

P1110535
P1110536
P1110537

手術痕は、毛が伸びましたので、この通りです。



前脚に体重をかけて、後脚を持ち上げたり

ひょいと左後脚を浮かせて右後脚に体重移動させたりしますので

『お主、なかなかやるなぁ』なんて事もあります。

P1110360

おとんのボランティア作業は無事終了、利用者の方々大喜び ヽ(^o^)丿




亀吉は、

P1110570_1

歩いて、小走りして、散歩しておりましたが

暑さが日に日に増してますので、

時間的にお友達と会わない場合は、周囲を見渡しキョロキョロ

P1110330

しゃがみこんで、寝転んで、

歩きたがらない、帰りたがらない、リハビリにならない、

P1110389

P1110214

P1110388

おかんが先を急いで歩き出すと、この通りです。  (・へ・)

フレキシリードから

短いリードに変えて持ち上げ、キュキュと引っ張って歩かせたりと

あの手、この手です。 ^^);

そんな時のおかんを見上げる目は、ふてくされてます

何度も、何度も見上げながら

「今日のおかんは、あかんなぁ」と、あきらめて「ヘェッホ!ヘェッホ!」と、

黙々と歩いてくれたり、くれなかったり  

筋肉もまだまだ充分なものではありません。  どうしようかと思う最近です。

近日中に手術しました病院へ検診に行く予定です。

P1110568

台所の窓から外を眺める亀吉

気になる音や鳴き声がすると走って行き、こんな感じです。

痛かったら出来ないと思いながら 

左右の違い(左の凹み)を、うれしく見ているおかんです。




この窓の下部分の壁板は以前こんな感じでした。

昨年の4月、駆け回って激突、破壊活動が盛んでしたが

昨年夏頃に、なんとか、落ちついてくれましたので、

板を貼り付けて補修できましたので、只今上記の通りです。

| | コメント (9)

2007年6月10日 (日曜日)

Mammy

Mダックス・イケメン・リチャード君

本日「ママと会うねん」と、聞きお邪魔しました。

ママのviviちゃんです。

P1110880

妹・町内会一番の美人ココちゃん

P1110911

うれしそうなリチャード君

P1110927

妹とボールの取り合い

P1110894 P1110896

兄妹 当然ですが、そっくりで~す♪

P1110890

viviママとココちゃんボールがやっぱりお好きです。

P1110942P1110955

『ママ 僕は幸せですからね~♪』

P1110943





同席しました、

天之介君と亀吉はちょっと『いいなぁ~』と、見つめながら

P1110965

散歩で1周しましたら、こんな笑顔も撮れましたので、

『天ちゃん、法被姿で幸せやん!』と、思うおかんでした。

P1110940
P1110973




=====================================================

ボクサーのボス君 おもちゃを飲み込んで開腹手術 

3泊4日の入院生活 無事退院でママさんも一安心

P1110936

お久しぶりのご挨拶で、亀吉も満足

P1110937

やっぱり 日曜日の散歩はお友達がたくさんです。

P1110974

| | コメント (5)

2007年6月 9日 (土曜日)

YELLOWとPINK

本日、AM中散歩に出発しましたら、こんな感じ

どしゃぶりの大雨が降る前でこんなお天気でした♪ 助かったぁ~ ヽ(^o^)

P1110808

初めましての紀州犬MIX お名前 コロちゃん

紀州犬と言えば 暴れん坊将軍がお連れになっていた わんこですね!

P1110809

帰宅後は、こんな感じで寝てました  

この寝方がそんなにいいのか? それとも悪夢にでもうなされているのか?

P1110791
P1110794

夕方、おとんとも一緒に出発

P1110823

お水も補給

P1110818

会えますと、こんな風にうれしそうです。

P1110839

リチャード君も大はしゃぎです♪  最近は空中キャッチが可能 すんごい!

P1110870
P1110841P1110853
P1110829

天之介君は、テニスボールを何とか、くわえることが出来ました。 (パチパチ)

ママやおかんがサッカーボールを、くわえるようなもんですね (*^^*)

P1110848
P1110838

田んぼの隅にも菖蒲が咲いてましたぁ~~♪

P1110872

亀吉はAM/PMと衣装変えしました。  

P1110802
P1110850

ピンクタンクは亀吉サイズ作成で売り切れたそうです。 ^^);

夏物で忙しそうでしたので、遠慮していました、良かったぁ~♪

まーさんの手作りフレブル専用服屋さん

| | コメント (5)

2007年6月 8日 (金曜日)

ランチで菖蒲

「『アトリエ・シェ・シュナ』で、ランチ後、大和民俗公園

きれいに咲いた菖蒲を見ましょう」と、お誘いが御座いまして、

当然、参加しました。  亀吉とおかんです。※免許取って良かった!

P1110699
P1110700

お店の裏側にお庭が有ります。

P1110703P1110701

本日のランチは"チキンチーズ丼"

P1110716

ケーキセットもついて、1,000円です。  ケーキも数種類ございます♪

P1110718P1110719

お食事後 移動しまして、

P1110729 P1110728

参加メンバーは下記の通りです。  (またもや、♂は亀吉だけ ^^);)

P1110745

色鮮やかに咲いておりました。

P1110739

広場駆け回って

P1110790

ポーズも決まって

P1110755

アンパンマンをクンクン

P1110773

走り回ってご満悦

P1110767

くわえて、すんごいお顔ですこと り、り、凛ちゃん。。。。。 

亀吉はゲットできず これまた残念そうです。。。。。

P1110768

これまた、おやつの行き先が気になるお二方  

3コマ漫画のオチのようです。

P1110780

それでも、ちゃんと"待て"の時はこんな感じ

P1110787

楽しい、涼しい、美味しい 一日でした、

本日はありがとうございました。

このお花はなんですか?   ご存知の方いらっしゃいませんか?

P1110725

| | コメント (4)

2007年6月 7日 (木曜日)

夏支度

これはいったい何やねん

食べる物かぁ~  お散歩バックかぁ~

P1110679

スイカやねんけど   蚊取り線香置きやねん  

去年のブタは、くたびれた上、おかんが落として破壊、粉々

今年からスイカにしてん、  

亀もカエルも有りましたが、年を取ると赤いのが欲しくなる  BY おかん ^^);

P1110681

ほんでもって 俺は 今年からこれになってん

P1110698

昨年使用のあれは既に破損、虫除けの輪も後日購入予定

ピカチュウも考えてんねん   ^0^)/

ベープをぶら下げるのに使用しているリボン

あのケーキ屋さんのリボンやねん





「使えそうな物はなんでも、使うねん♪」

                    BY  亀吉おかん エコ

| | コメント (5)

2007年6月 5日 (火曜日)

プロ

キアラママが『カレンダーとポスターが出来たので取りに行く』と、聞いて

+dogまで、ご一緒しまして、拝見させて頂きました。

P1110542
P1110543

『やっぱ、プロはすんごい!』と、天之介ママとびっくりしまして、

秋には『私達も』と、同意



帰り道では、この通りランチしまして、帰宅

P1110552
京都府相楽郡木津町州見台7-1-2 
        tel0774-72-3388
手打そば『香吟』(こうぎん)



この方は、同行しませんでしたので、こんな感じでお待ちでした~

P1110560
P1110561

と、こんな目で見ますねん  ふてくされてますねん ^^);

夕方はいつもの散歩です

P1110619P1110620

天之介君は、ママが気に入って買った首輪をしまして こんな感じです

P1110630

亀吉は食いたそうに、こんな感じです

P1110631

帰宅途中には、お久しぶりのスピカちゃんです

小さいので、高みの見物になると、おとなしくなります。 ^0^)

P1110656


本日+dogの看板犬の空(KUU)ちゃんに会いました、

体調を崩して、かなり体重が落ちたそうです。

P1110548

がんばれ 空ちゃん V(^-^)V




Img077

キアラちゃんも応援している、たくさん応援している!



※『魚眼レンズのボストカードも頼もう』と、思った

本日の、天之介ママと亀吉おかんでした

| | コメント (4)

2007年6月 1日 (金曜日)

またデート♪

ありゃ  こりゃ   またですか?と、

おそろいで登場されました。

天之介君ときなこちゃん  ♪

カメラ目線ですねん、 カメラ目線  (おかん、ここ ここ!)

P1110474

天之介君はうれしくて うれしくて ばんばんざい ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

P1110448

元気な天之介君の姿を拝見して、うれしそうな、きなこちゃん

P1110481
P1110457

ねっ うれしそうでしょ

P1110447

広場で楽しそうでした。

P1110492

亀吉はお邪魔虫ですので、

ひたすら天之介君のおもちゃを、横取りしましてガジガジ

P1110446

※後日お返し致します。 申し訳御座いません。  (^_^);

| | コメント (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »